プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ps3用にHDMIケーブルを買おうと思います。
買うのは初めてなのでまず安くて評判が良い
http://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%83%99%E3%83%BC …
を買おうと思います。ですが、HDMIケーブルの接続口には数種類あると聞きました。このケーブルはps3に繋ぐことはできますか?

A 回答 (2件)

HDMIケーブル Aタイプ - Cタイプ(HDMI - Mini-HDMI)


となっているので、
AタイプのコネクタはPS3に接続できますが、
TVがCタイプ(ミニコネクタ)でないと、そのままつなげられない
TVのマニュアルなど確認

TVがなにか不明ですが普通はAタイプ-Aタイプかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイプで判断するんですか!知りませんでした。早速確認してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/01 01:02

それだと繋げられません。


こちらの指口の大きさが同じタイプのだと大丈夫です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003L1ZYYM/
価格も同じくらいで同じAmazonのなので安心かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!