電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします。

表題の通りなのですが、Hをしているときに
彼女の性器から白い精子のような色のもの
が出てきます。最初は精子かな、と思い慌てて
洗ったりしたんですが、避妊具をつけているときにも
出てきているので彼女の性器の中から
出てきているのだと思います。

あの、精子のような色のものは一体何ですか?
あまり出てくると体に悪いのでしょうか?

体調の悪いときに出てくるものだったりすると
大変ですし・・・。

どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

頸管粘液 (けいかんねんえき)つまりおりものと言うものでしょう。


女性なら誰でもです。
透明な頸管粘液ばかりではありません。
排卵日の前後はそう言う白っぽいおりものが出ます。
逆にそう言うもの出難い人は不妊症の原因の一つです。

以下のサイトの排卵前のおりものの変化についてを読めばわかると思います。

妊娠を望まない場合はその時は避妊を確実にしたほうが良いでしょう。

参考URL:http://www.mindspring.com/~mikaboo/infertility/c …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考サイトが大変面白かったです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/11 22:08

#1です。


まだ、質問が締め切られていないのでおりものについて知ってる範囲で回答します。
おりものは、通常分泌されているもので、普通の状態でも白っぽいものです。http://www.rakuda.co.jp/woman/woman11.html
上のHPにわかりやすく書いていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくリンクをみてみます。

お礼日時:2004/04/10 23:02

私の個人的な意見としては、愛液かと思いましたけどね・・・。

それだけHのとき「気持ちイイ」って事じゃないんでしょうか?

私は最初は透明ぽいのが出てきます。
で、Hしていてこすれたりしているうちに、終わって見てみえると白ぽい色に変わっています。

その日の体調や感じ方(?)の違いなんかで、色や量は勿論異なりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/10 23:02

Hをしているときに、ということですね。



いわゆる「愛液」というものは、こすれると白くなります。

摩擦によって、空気がまざって、それで白くなったもの、ということもできます。メレンゲなんかと同じ原理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうなんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/11 22:09

専門的なことは分かりません。


ですが、うちの嫁さんも結婚当初はよく白い液が出ていました。
「dreamplazaちゃんのでしょう。」
「馬鹿、色が微妙に違うわ。」
と論争になったので、わたしが匂いをかいでみました。
無臭なんですよ。つまり、嫁さんの体から出たものでした。
わたしは当然のように愛液の一部だと思っていました。
しかし、おりものだという意見もあるようです。
どちらが正解か分かりませんが、嫁さんは健康でぴんぴんしていますので、
「まあ、どっちでもいいや。健康第一。」
ということになりました。

お互いに健康第一で励みましょう。

43歳の親父からでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
面白い文章でかつ勉強になりました。

お礼日時:2004/02/11 22:08

垢です。

チンカスに相当するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/11 22:07

ネタ?と思いましたが



lovepianoさんの回答暦を見てまじめな質問のようなので回答です。

Hをしているときにだけ出るのですから愛液(ラヴジュース)でしょう。
lovepianoさんが彼女を気持ちよくさせている証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛液ですか。
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/11 22:06

オリモノというものであったり、人によっては愛液が白っぽかったりします。


色の程度によりますが、特に気にすることはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にする必要がないとわかり安心しました。
すいませんが、オリモノとはなんのことでしょうか?
すいませんが教えてください。

お礼日時:2004/02/11 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています