dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月の25日に生理が来て、お風呂に入っているときに
はじめて気づいたのですが膣口から肉片のようなものが飛び出ているんです。
前からあったのか、それとも最近できたのかわからないのですが、これは
病院に行ったほうがいいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

>多分その時はまだ無かったと思います



2ヶ月前はなかったのに、最近飛び出てきた感じなんでしょうか?

>クンニはされたことありません

もしその時に既にあったとしても、
だから元彼は気づかなかったんでしょうね。


>見てもらうのは恥ずかしいです

彼氏なら近々見られることになるとは思うんだけど、
今はまだ恥ずかしいんですね。

>多分邪魔にはならないと思います
>若干出てます

小陰唇の場合は、体の成長と共に発達してきます。
個人差はありますが、ある程度割れ目からはみ出てます。

気にする女性もいるんですが、邪魔にならないのであれば、
全く問題ありません。

それと同じで、若干でてるくらいだったら、気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日、病院に行ってきました
コンジローマと診断が出て、また1週間後に
来てくださいと言われました。
ちょっとショックです

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/11/05 21:54

手で触ってみて硬いものじゃないんでしょう?ごく小さなものなんでしょう?


Hの時に邪魔になるほどのものじゃないんでしょう?
そうそう、肝心なこと、痛みとかはまるっきりないんでしょう?

だったら、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。

唇のように、あそこの部分はぐるりと全部ツルツルのところではありません。微妙にでこぼこといいますか、しわしわといいますか、伸縮しやすい形状になっています。それで、部分的に出っ張ることもあります。
それで、ずっとそうかといえば、セックスしたり出産したりするとまた変わってきます。

気になるなら病院で見てもらえばいいし、悪いものじゃなくてもやっぱり見た形で嫌だと思うなら切除してもらえます。無理に切ることもないとは思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性病だったらどうしようかと思って不安でしが
少し安心しました。

お礼日時:2012/11/03 08:07

>ありがとうございます。


>処女喪失は2ヵ月ほど前でその時の彼とは別れてしまったのですが
>ヒダのことは言われませんでした

その「のどちんこ」がかなり大きいのであれば、
気づくような気もするのですが・・・

◆クンニの時、元彼は左右に開いてすることはなかったですか?


>今、お付き合いしてる人とはまだしたことがありません。

彼氏に見てもらうのが一番いいのですが・・・

◆見てもらったり聞いたりするのは恥ずかしいですか?

>挿入するとこの少し下の方にできてます

ということは、大陰唇と小陰唇の違いがわかってて、
その「のどちんこ」は小陰唇ではないってことですよね。

◆挿入する時に邪魔になりそうな感じですか?

◆洗ってる時に気づいたということは、割れ目を閉じた状態の
 時でも、外にはみ出てるってことでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

多分その時はまだ無かったと思います
クンニはされたことありません

見てもらうのは恥ずかしいです

多分邪魔にはならないと思います

若干出てます

お礼日時:2012/11/02 23:02

>割れ目のお尻に近いとこにできてます



比較的、下の方だってことですね。

>すみません小陰唇を開いて膣口の周り?に
>処女膜のようなヒダがありました

膣口の廻りは凸凹してますし、ヒダ状になってる女性もいます。
そのヒダがもともと大きめなのか、大きくなったのか・・・

◆最近、処女を喪失したのでしょうか?
◆彼氏はそのヒダのことを何といってますか?

>小陰唇を開いて下の方がのどちんこのように
>なってます

小陰唇が肥大する場合は左右どちらかですので、下の方という
ことは、その「のどちんこ」は小陰唇ではないとは思うのですが、
何のためもう一度確認します。

◆大陰唇と小陰唇の違いはわかりますか?

小陰唇を左右に開くと2つの穴(尿道と膣口)が見えると思います。

◆その内、大きい方の穴(男性器を挿入する方)の入口部分に
 その「のどちんこ」があるのでしょうか?

心配なのでいろいろ調べているのですが、まだわかりません。
何度も申し訳ないのですが、もう少し状況を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
処女喪失は2ヵ月ほど前で
その時の彼とは別れてしまったのですが
ヒダのことは言われませんでした
今、お付き合いしてる人とは
まだしたことがありません。

挿入するとこの少し下の方にできてます

お礼日時:2012/11/02 22:21

>お風呂で洗っている時にたまたま見つけて、一部だけ外に出ていて


>例えかたが悪いですがのどちんこのような感じで…

「のどちんこ」、すごくわかりやすい例えですよ。

やっぱりアソコを洗ってる時に気がついたんですね。
◆割れ目からその部分がはみ出てたってことでしょうか?

>なんか繋がっているようだったので
>左右に開いてみたらヒダがあったんです

ん~ 聞いてるとやっぱり小陰唇のことを
言ってるような気がするんですが・・・

◆貴女は自分の小陰唇が、どれなのかはわかりますか?

◆貴女の小陰唇は、その「のどちんこ」とは別で
 外に飛び出てるんでしょうか?

>説明が下手ですみません

そんなことはありませんよ。
◆穴の左右にヒダがあって、その一部分がちょっと大きいから
 飛び出てるように見えるんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割れ目のお尻に近いとこにできてます
すみません小陰唇を開いて膣口の周り?に
処女膜のようなヒダがありました
小陰唇を開いて下の方がのどちんこのように
なってます

お礼日時:2012/11/02 19:59

今までに何千人と言う数の女性性器を見ましたが、肉片の出た女性なんか何人も見ています。



それは個性ですから気にすることはないと思います。

余り気になるようでしたら医者に行って診て貰うとよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

少し安心しました

でも、心配なので病院に行ってみます

お礼日時:2012/11/02 18:04

>回答ありがとうございます


>腫れてる感じもなく色も周りと同じような色です

腫れてないのはよかったです。
周りと同じような色であれば、そこにばい菌が入ったとか
でもなさそうですね。

>痛みや痒みはありません。

それならまず問題ないと思います。

>内側の粘膜です

小陰唇ではないってことですね。
粘膜の部分、特に入口部分は結構凸凹してる女性が多いと思います。
多分、気づかなかっただけで以前からそうなんだと思いますよ。

◆左右に大きく開かないと、見えない部分ですよね?
◆なぜ、気づいたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂で洗っている時にたまたま
見つけて一部だけ外に出ていて
例えかたが悪いですがのどちんこのような
感じで…
なんか繋がっているようだったので
左右に開いてみたらヒダがあったんです
説明が下手ですみません

お礼日時:2012/11/02 18:03

>膣口から肉片のようなものが飛び出ているんです。



最近飛び出てきたのか、気づかなかっただけなのかは
わかりませんが、そういうのって気になりますよね。

◆腫れてるとか、他の部分と色が違うってことはないですか?
◆かゆみや痛みはないでしょうか?

>先程、鏡で膣口付近を広げて見てみたら膣口の回りにヒダのような
>ものがあり、その一部が飛び出しているみたいでした。

勘違いはないと思いますが、念の為に確認します。

◆周りのヒダのようなものって、小陰唇のことではないですよね?
◆小陰唇のさらに内側の粘膜の部分なんでしょうか?

いずれにせよ、もし痛みがあるようなら、病院へ行くことをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
腫れてる感じもなく色も周りと同じような色です
痛みや痒みはありません。
内側の粘膜です

お礼日時:2012/11/02 16:19

尖圭コンジローマではないでしょうか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E5%9C%AD% …
    • good
    • 0

処女でないなら、裂けた処女膜が肉片のようになります。


鶏のトサカっていうか・・・・
先端が堅くてとがっているようならイボである可能性もあります。

どっちにしても一度は病院に行った方が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
処女ではありません
先程、鏡で膣口付近を広げて
見てみたら膣口の回りにヒダのような
ものがあり、その一部が飛び出しているみたいでした。
病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2012/11/02 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています