電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学2年生です。

彼氏がいるのですが、その彼氏と初体験しました。


初めてのときは上手くできず、途中でやめましたが、以降毎回最初は口と手でさせられます。
それが、何度やっても上手くできません。
手も口も、私はやってるつもりだし、彼氏に言われたことをちゃんと実践してるつもりですが、彼氏に言わせれば全然良くないそうです。。。

時間が経つとだんだん私も疲れてきて、いざ本番のときにはもう眠くなってたりします。

最初の頃からあまり丁寧には教えてくれませんでしたが、最近は「一人で練習してきて」って感じです。
実は何回かバナナでやってみましたが、バナナは反応しないので、よく分かりませんでした。
検索すればバナナで練習以外には「実践あるのみ」って書いてある。

他にどうやって練習すればいいんでしょうか。
女性の方、どうやって練習しましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

30代女性です。



強要されたことはないのですが
もっと上手くなりたい!
口だけでイカせてみたい!
褒められたい!
その一心だったように思います(笑)
彼に“練習させて!”とよく頼んでいました。

もちろん最初は下手でした。
すっかり萎えさせた挙げ句
“もう疲れたでしょ?やめていいよ…”
なんてザラでした。

Hな動画を見る機会があれば、参考になると思いますが、
私なりに学んだことを書きますね。

●唾液は多めがやりやすいし、気持ちが良いみたいです。
●指しゃぶりをするように
痛すぎない程度に吸引することが重要です。
●大げさかな?と自分では思うくらい
頭ごと動かすイメージでちょうどいいです。
頭の向きもたまには変えるといいかもしれません。
●吸いながら動かす時に音が出て恥ずかしい><と考えがちですが
その音もまた“卑猥な感じ”で、むしろ音をたてたほうが良いそうです。
●スピードもゆっくりな時と、早い時と、強弱をつける。
●攻めるポイントも変化させる。
先端を点で攻めたり、全体を面で攻めたり、裏スジをチロチロしたり。
全部を深くくわえたり、先だけをくわえたり。
●舌の形状も変化させましょう。
尖らせたり、平べったくしたり。
上下左右に小刻みに動かしたり。
●くすぐったい!と言う男性もいるので一概には言えませんが、
タマタマを優しく舐めたり、口に含むのもアクセントとしておすすめです。
お尻の穴をチロチロするのも好き嫌いがありますが
ネタ切れしたらたまにします(笑)
●最初からやるのはオススメしませんが、
喉の奥まで入れてあげると喜んでくれます。
初めは“おえぇぇ~っTT”となりましたが
今ではすんなり受け入れられるようになりました。
●目線も結構重要です。
たまに見上げて、征服感?を味わわせてあげましょうw

すぐに上達することはないかもしれませんが
私はある日突然“なんか今までと違う!”と絶賛&疑われました^^;
バナナを用意しなくても
イメトレで多少変わると思いますよ。

あと、手でやるときですが
ローションもしくは唾液必須です。
唾液の量ですが、これはフェラも同様に多ければ多い程いいでしょう。
走ったあとのゴールデンレトリーバーくらいダラダラなイメージですw

●左手でサオ?を軽く持ち、右手の掌だけで先端をクルクル撫でる。
●親指以外の4本を揃えて、指部分だけで頭から下へなで下ろす。
●軽く握って上下に動かす。これもフェラ同様スビードと強弱に変化をつける。
この時、ただ上下に動かすのではなく
手首の位置も手前にしたり、奥側にしてみたり変化させる。
(バイクのアクセルを動かすような手首の動きと言いますか…それの縦バージョンです)

以上、私のレパートリーはこんなもんです。
少しでも参考になれば幸いです。

最後に他の方もおっしゃっていますが、
セックスはもちろんフェラは特に
愛情あっての行為だと思います。
お互いがリラックスし、楽しいと思えなければ意味がありません。
しんどいと思うならやる必要がない行為です。

どうか楽しいひとときを過ごして下さいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
手のやり方、私はかなり単調だったのかもしれません。
舌も、ずっと平らだったかも。
AVとか観て、勉強します。

お礼日時:2012/11/07 15:46

21歳大学生です。

私も今の彼氏が初めての人なんですが、当然最初は上手く出来なかったよ。当たり前だよね。何もかもわからない状態なんだから・・・。でも、今は彼氏も「気持ちいい、もっとしゃぶって」って言ってくれてます。たしかにフェラって疲れるわよね。それにオチンチンが大きいと余計よね。でも彼氏も彼よね。「一人で練習して来て」って。そんな事良く言えるわよね。バナナで私も練習した事あるけれど、やっぱり実際に彼氏のオチンチンで練習するのが一番よ。どこがどう気持ちいいのかわかるからね。私は、彼氏に、「フェラ上手くなるように頑張るから、何処をどうしたら気持ちいいか教えて」って言ったの。で、彼氏のをフェラしてる時に彼氏も「そこをこうして」って言ってくれてね。だから、二人で仲良く勉強したらいいと思うよ。それが、今後につながるからね。そしたらいざセックスの時だって眠くなったりしないだろうしね。あっ、それから、フェラって、口ばかりでするんじゃなくて、手と口を使ってすれば疲れないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も、最初は教えてくれてたんですけどね。
もうちょっと練習したら、一応成果(?)をみてもらいます。

お礼日時:2012/11/08 22:09

すいません、男性です。



私は今まで何人かの女性と交際し、現在もお付き合いしている女性がいます。大きな声では言えませんが恋人がいない時には風俗嬢とも何度か経験しました。
あくまで私個人の意見ですが、そもそもSEXにおいてフェラは気持ちいい部類のものではありません。

膣>自分の手>>女性の手>>>>フェラ  でしょうか。

ただ、フェラしてもらうのはとても幸せで、大好きです。肉体的な快楽とは別だと思います。
男性はしてもらって(させて)嬉しい。女性はして(させていただいて、という方も少数)嬉しい。
あなたが「口と手でさせられます。」と言う所に表れているように感じました。あなたは喜んでいませんよね?
テクニックも重要だとは思いますが、プロでも大したことはありません。重要なのはその後の本番に向けて気分を上げることです。
彼氏はよほど素晴らしいテクニックを持った方との経験があるのかもしれませんが、逆に経験が無さ過ぎてフェラに幻想を抱いているのでは?丁寧に説明できないだけでは?

少なくとも、良い彼氏でないことは他の皆さんと同意見です。2人のSEXは2人で培うものです。ただ、彼が経験不足が理由かもしれません。それならしっかり話し合って確認するべきです。

質問の答えはバナナは不要。練習は彼氏と2人で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あなたが「口と手でさせられます。」と言う所に表れているように感じました。あなたは喜んでいませんよね?
まあ…なんていうか、フェラは私にとって新世界だったので、なんか汚いような気がしちゃうだけです。
知識としては知っていても、実際やるなんてあり得ないと思っていました。

>彼氏はよほど素晴らしいテクニックを持った方との経験があるのかもしれませんが、逆に経験が無さ過ぎてフェラに幻想を抱いているのでは?丁寧に説明できないだけでは?
そうなんですかね。元カノのこと、よく聞いたことないのでそうなのかもしれませんが。

お礼日時:2012/11/08 22:06

>彼氏に言われたことをちゃんと実践してるつもりですが・・・



一生懸命フェラしてるのに、全然気持ちよくないなんて
言われたらショックですよね。

 ◆彼氏のは途中で萎えちゃったりしますか?
 ◆彼はどんなリクエストをしてくるんでしょうか?


>バナナは反応しないので、よく分かりませんでした。

 そうですよね。
 でもバナナで練習してくれてるだけでも愛おしく感じます。
 ◆舌先でさきっぽや表面をチロチロ舐めたり、奥まで
  咥えたりもしてみましたか? 


>他にどうやって練習すればいいんでしょうか。

 練習するならディルドがいいでしょうね。
 男性器と同じ形のモノなら、感じる部分の舐め方がわかりやすいかも。

 ◆特にどこが感じるかは理解できてますか?


>時間が経つとだんだん私も疲れてきて・・・

 ずっと咥えてるとかずっと頭を上下させてると疲れてしまうと思います。
 ◆いつも、どのくらいの時間フェラしてあげてるんですか?
 

一番の上達方法は、相手の反応を観察しながら感じるポイントを理解し、
唾液をたっぷり出しながら音を立ててしゃぶってあげることだと思います。

頑張ってください。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> ◆彼氏のは途中で萎えちゃったりしますか?
1回だけ萎えました。ある程度勃起状態は持続するんですが、フェラが良くて萎えないわけではないようで、口でイかせたことはないです。

> ◆彼はどんなリクエストをしてくるんでしょうか?
同じところばかり舐めるなとか、舐めるのが弱過ぎるとか、手が弱いとか。

> ◆舌先でさきっぽや表面をチロチロ舐めたり、奥まで
  咥えたりもしてみましたか? 
奥までは、まだ…です。

> ◆特にどこが感じるかは理解できてますか?
先っぽ?と思います。

> ◆いつも、どのくらいの時間フェラしてあげてるんですか?
30分くらいです。これ以上やると、私も彼も疲れます。

> 練習するならディルドがいいでしょうね。
そんなに高くないものも売ってるんですね。
買うのに勇気が必要ですが…。

お礼日時:2012/11/07 15:55

No6さんに1票!



ベストアンサー決定ですね。

イメトレ!どんどんして下さい。
    • good
    • 0

彼氏で練習するのが一番上達すると思うけどなぁ…気持ちよさそうにしたら、その動きを覚えればいいし。


確かにバナナは反応しないから、顔の筋肉は鍛えられるからなんらかの効果あるのかもだけど、どうすればいいかはわからないですよね('Д')それにどうすると気持ちいいとかちょっと個人差あるから、彼氏の覚えないと意味ないし。

HなDVDをいくつか見るとたぶん勉強になります。動きの他にも、表情とか視線とか、雰囲気出すのも効果あるみたいで、そういうの、映像で見るとよくわかりますよ。
あまりにも「練習!」ってプレッシャー感じながらやっちゃうと、彼氏も気分があるので冷めちゃう可能性もあるので、そのせいで「練習してきて」っていわれるのかも?

でもだんだん上手になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV、レンタルしてみます!
AV観つつ、彼氏で実践します。

お礼日時:2012/11/07 21:02

40代のおっさんですが、NO2さんに


一票です。

普通、風俗のおねーちゃんにさえ、なかなかそんな仕打ちはできません。

あなたの彼はモラハラ野郎かも知れません。
この先、DVにも気を付けましょう。

ちゃんとあなたを愛してるなら、「そのうち上手くなるから、気にしなくて良いよ」と言うのが普通です。

そう考えると、例えは申し訳ないのですが、あなたは風俗嬢以下の扱いなのかも知れません。

私なら次いきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ、そうなんですか?
でも、まだ付き合って半年も経ってないので、もう少し様子見します。

お礼日時:2012/11/07 15:38

相手はさぞかし経験豊富なんでしょうね。


失礼ですが、初めての女性にフェラをさせるってどうかと思います。
しかも、気持ち良くないとか、練習してきてなんて言う男性。。
厳し過ぎるし、辛くないですか?
優しさ、思いやり、気遣いがないですよね。

私も二十歳あたりにだいぶ年上と付き合った時、フェラのやり方を細かく指示されましたが上手く出来ず、まるで試験を受けてるようでした。
結局、超自己中の彼に嫌気がさし別れましたが、
その後はフェラにそんなうるさい人とは出会いませんでしたし、
強要もされないし、あの時の彼が異常だったんだと思いました。

今思うと、私がフェラがあまり好きじゃないのは、あの人のせいかもしれないなぁ。

質問者さんは彼氏さんが好きなのかもしれないけど、言いなりになり過ぎると自分を失うこともあるので気を付けて下さい。
    • good
    • 0

30代男性です。



こういう質問に答えるのは気恥ずかしいのですが、男性の側の意見も参考になるかもしれないので回答します。

下手な女性は歯を立ててしまったり、あるいは、あまりに歯をひっこめすぎて、唇でくわえるだけになってしまったりすることが多いと思います。おそらく質問者さまは後者のタイプかと。

女性にはついていないものですので、ひょっとして痛いんじゃないかとやさしくやってしまいがちですが、成人した男性のものは粘膜というより皮膚化していますから、あまり気持ちよくありません。

プロになりますと、上顎と下顎で上手く圧迫するようにし、なおかつ大量の唾液をだして抵抗は最小限に抑えるというものになります。よって、わざとでなくても、唾液が口からダラリとたれてきます。

手も同じく、かなり圧迫しつつも、大量のローションなどで潤滑するようにします。

そして、スピード感もある程度大事です。頭ごと前後に動かしますので、首の筋トレをするのがいいかもしれません。かなり体力をつかう技であるということも覚えておいてください。

また、ある程度の固さにならないと成立しない技ですので、最初からその圧迫-潤滑をするのではなく、ある程度の固さにするまでの技も身につけてください。

これは人それぞれ「鉄板」というのがありますので、彼女さまならいずれわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は、時々歯が当たって痛いって言われてました。今は全然。ということは、唇だけで挟んでるのかもしれません。

スピード感…。
これは考えてませんでした。
スピード出してる内に、歯が当たりそうです。

お礼日時:2012/11/06 19:01

あんた馬鹿?


風俗で働きたいならまだしも、彼氏のいいなりじゃない。
というか「本当に彼女?」って思っちゃう。
カップルのHには、さまざまなパターンがあるから一概には言えないけど、、

普通は、彼氏が彼女を気持ち良くさせてあげてから挿入ってかんじだよ。
あなたと彼とのHは、あなたがただの性欲処理道具になってるだけ。
あなたは、「フェラがうまくなりたい」って素直な気持ちで質問したんだろうけど、はたからみたら「えっ!その前にあなた大丈夫?」ってかんじだよ。

もし、私が男だったら大切な彼女に「口で気持ち良くしろよ」みたいなノリなんて絶対に出来ない、ましてや「練習してこい」ってありえない!普通は大切な女の子に言えないし、嫌われたらどうしようって思うよね。。

彼とは別れるべきだよ。彼にも女の子の扱いと自分勝手さをを教えなくてはいけないしね。

あなたは、彼に大切に思われてはいないよ。ただの性欲処理道具。すぐに別れなさい。大切な大学生時代、他にいい人がいるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>普通は、彼氏が彼女を気持ち良くさせてあげてから挿入ってかんじだよ。
彼氏も一応私のことは気持ちよくさせてくれますよ。

普段は優しいし、最中だって別に冷たいわけじゃないです。

お礼日時:2012/11/06 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています