dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある女性がとてもかわいく、ドライブが終わって休憩中に彼女が目を閉じて寝てしまったので、我慢できずにキスしてしまいました。初めは、唇を重ねただけでしたが、彼女は抵抗も何もしませんでした。ただ、動かずにそのまま唇を重ねられていました。僕は我慢できず、舌を彼女の口に入れてしまいました。彼女は身動きせず、抵抗もしませんでした。僕が強引に舌を彼女の口の中の方に入れると、彼女のネットリした舌に絡みました。彼女は、舌を高速に前後させて僕の舌をレロレロとしごき、僕の舌をチュパチュパと吸いました。 僕は頭の中が真っ白になりました! ヤバイッと思って、僕は舌を引っ込めると、今度は彼女が舌を入れてきて、僕の口の中で僕の舌を弄り、激しく絡めて来ました。僕は彼女が僕にしてくれたように、彼女の舌を高速にレロレロと扱きましたが、僕の方が気持ち良くなってしまい、ほどなくして、イッちゃいました。
僕が彼女のキスでイッたことは、ばれているでしょうか?
女性の方・・・もし、キスした相手が、それだけでイッたら、情けないと思いますか? キスした相手が、それだけでイッたら、童貞だと思いますか?
僕は、20代前半で童貞です。彼女は、10くらい年上です。

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。

以前、ホテルでいよいよと言う時にキスをしていただけで年上の男性が久々でもあったらしく興奮してしまっていたらしく射精してしまい「うわ!出ちゃったよ (^^;; 」と笑いながら言いはなったのを覚えています。そんな事は初めてでしたが、何とも思いませんでしたよ。

余談ですが、ふざけてフェラするフリをして顔を少し近づけただけで、射精してしまった人もいますしね。高まれば男性も女性も反応して当たり前なのではないでしょうか。

私の今のパートナーが年下で童貞でしたが、色々と不慣れな点があって当たり前だと思って付き合って来ていました。誰でもはじめはあるのですから気にする事はないと思いますよ。慣れて来れば不慣れは何処に行ったのやらになりますしね。(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はイクと、2回目ができなさそうです(僕は未経験なのでわかりませんが)。それでも、いいのでしょうか? フェラ! ビデオでしか知りませんが、女性の舌がネットリと絡んでくるのかと想像すると、それだけでイキそうです。

お礼日時:2012/11/07 23:17

21歳女性です。

キスだけでイクって事は、興奮しちゃって当然オチンチンもギンギンに勃起してたのでしょうね。それだけで童貞だとは思わないと思いますよ。まして彼女は寝てたのならバレテないと思います。セックスでも、早く射精する男性もいてるし、気にする事はないと思います。私の恥ずかしいけど、キスされるだけで濡れて来ちゃうし、おっぱい触られて、クリちゃんとかいじられたらイッてしまうから。人それぞれですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、彼女のかわいさに頭が真っ白になるくらいクラクラしていた上に、彼女のキスの凄さにノックアウトでした。今までに無いくらい勃起していました。イクと体がビクンビクンしますし、体の力もスーッと抜けるので、寝ていてもわかってしまったのではないかと不安でした。寝ていたとはいえ、目をつぶって、横になっていただけで、意識は起きていたと思うので。女性経験のある人でも、キスでイク人っているのでしょうか。

お礼日時:2012/11/07 23:14

私もキスだけとか舐めていただけでイったことありますよ。


バレはしないでしょう。
それよりもそんな彼女ならホテルに行きたいと言えばすぐできるでしょう。
頑張れ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女のことは、欲しいですが、無理強いはしたくないので・・・。
でも、キスでイッたことある人が、僕以外にいて少しホッとしました。

お礼日時:2012/11/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています