dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳ぐらいなると性欲とかも落ち着くんですか?
知人(年上)がそういうことは
飽きたって言ってたんで…


回答お願いします(^O^)

A 回答 (3件)

>22歳ぐらいなると性欲とかも落ち着くんですか?




そりゃ~、人によるでしょう!

私はその頃はよく「ストリップ通い」してました。当時の映画より高かったですけど・・・。もちろん、深夜の映画も見に行ってました。


>知人(年上)がそういうことは
飽きたって言ってたんで…

その年になる前によほどたくさん経験したのか?それとも、あなたの前で「先輩ヅラ」したかったのか?わかりませんが、「性欲の減退」は「老化のはじまり」ですので、まずありえないですね!


ちなみに私はいま52です。でも「飽きてない」です^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり人によりけりなんですね(^O^)
52歳でもまだ飽きないようですし…(笑)
今思えば遊びに行く約束とかしてたんで
警戒しないように言ってくれたのかもです*

お礼日時:2012/11/25 22:32

ごめんなさい、間違えていました。


具体的には25では無く、19歳とのことです。
男性ホルモンの生産ピークが15~25歳。
26歳頃から低下していくそうです。

ともかく25歳というのは私の勘違いでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性はすぐピークが
過ぎ去ってしまうのですね(>_<)

お礼日時:2012/11/25 22:28

人によって違いは有りますが、25歳前後がピークと思います。


この頃は、自制心よりも性欲が勝ります。

年々、次第に性欲は落ち着いていきますがやはり個人差があります。
30代になりほとんど無いと言う人や、60代を過ぎても平均の20代の青年の様な状態を保つ人も居ます。

男性の性欲は体調や体力に比例しますが、25前後をピークに加齢と共に減少していきます。
もちろん、人それぞれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A