電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って数カ月の彼がいます。
いつも性行為の際、コンドームは大体彼が自分でつけるか、私がたまにつけています。
というのも、私自身あまりコンドームの扱いに慣れていないのと、性器を傷付けたら怖いので彼に大体任せているのですが・・・
先日、「コンドームをつけている姿が滑稽で萎えてしまう。だからできたらつけてほしい」と言われました。
これだけなら喜んで彼のためにつけてあげられるのですが、そのあとに
「友人の元カノは口でコンドームをつけられるんだって。すごいよなあ」という話をされました。

これは口で付けてほしいアピールでしょうか・・・。正直、口でゴムをつけるのは一般の女の子ならやらないことだと思いますし、風俗嬢の技みたいなものだと思います。
その話を聞いた時はドン引きしてしまいました。

彼は私と付き合う前はたまに風俗にいっていたので、彼女にゴムを口でつけてもらいたいと思うのはあるのかもしれませんが・・・
愛があっても、自分自身が風俗嬢の真似事をするのには抵抗があります。(あとゴムの味がつらいです;;)

それとも、彼のために努力するべきでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

既婚40代のおっちゃんです



>彼のために努力するべきでしょうか?

貴女が納得できるのならやってあげればいいです。

ただ、「普通の男は」こんな事彼女にお願いすることはありません。
あったとしてもちょっとした好奇心で「一度だけ試してみたいな」とかその程度でしょう。

ゴムを女性につけて欲しいという気持ちは理解できますが、口で着けろ?なんじゃそりゃ?
ハッキリ言っていいですよ。

「図に乗んなよ」

って。

ゴムを着ける格好が滑稽で萎える?なら「SEXすんなよ。」って事だけ。

「女性にSEXを受け入れてもらえる」

その「ありがたさ」が全く理解できていない。
SEXを受け入れてくれる女性に対し、その女性が安心してSEXを受け入れる状況を整えるのは男の役目。それが出来ない男はSEXする資格無し。

場所、時間、体調等々ありますが「避妊」は最低限で最重要な事です。
それを女性にお願いして、あまつさえ風俗嬢のような事を要求する。

勿論、女性がそれを楽しめるようなら話は別。
しかし貴女はそうではない。ならその貴女の気持ちを言うべき。

そこで彼がどう出るか・・・

貴女の気持ちを汲んでくれるか、はたまたそれでもしつこく要求するか。

その結果次第では、今後の二人の関係に大きな影を落とすかもしれません。

後は貴女次第です。
    • good
    • 0

 あなたが納得できるなら、別に構いません。

プライベートなセックスの仕方にそうそうルールを持ち込む必要は無いかと思いますので。

 ただ、私もそれはソープ嬢の技だと思っています。

 彼女や奥さんにお願いするのは、正直、アホかと思います。させてもらえることの有り難さが分かっていないようです。
    • good
    • 1

口でコンドームと付けてくれると嬉しいですが反面こいつ遊んでるな~とも思います。

    • good
    • 1

全く必要なし!!


少なくとも義務と感じてやる必要はありません。

SEXも思いやりです「相手が喜ぶことをしてあげたい」のは
当然です。貴方がしてあげたいと思ったらすれば良いので
あってしなければならないことはありません。
    • good
    • 0

>これは口で付けてほしいアピールでしょうか・・・。



そうですね。彼氏さんがそういう願望を持っていることは確かだと思いますよ。
ただ「1度でいいから挑戦してみて欲しい」みたいなことで、「これからずっとお願い!」ということではないと思いますよ。

>口でゴムをつけるのは一般の女の子ならやらないことだと思いますし、
>風俗嬢の技みたいなものだと思います。

エッチで、「一般」って何でしょう?
ほかの人がどうこうではなくて、貴女と彼氏さんの間で「最もよい形」であれば、人のことは気にする必要はないと思いますが。
多くの人がしている行為でもイヤなものはNG、少数派でも受け入れられるものはOKでいいのではないでしょうか?

>自分自身が風俗嬢の真似事をするのには抵抗があります。

いやなことを無理にする必要はないと思います。
ただ、それが「風俗嬢の真似事」だからというのはちょっと残念な気がします。
風俗ではさまざまな技が駆使され、その中から一般に広がったものも少なくないと思います。
彼氏さんがそういうアピールをしてくることから察するに、貴女も彼氏さんにフェラチオなどはしてあげているのでしょうか?
フェラチオやお口の中での射精などといった行為も、つい近年までは風俗技の1つだったように思いますがどうでしょうか?

>ゴムの味がつらいです

これはもう蛇足になりますが、樹脂製のがありますよ。ゴムの味もしませんし、潤滑剤もにがくないです。


私などは、彼との行為で積極的に風俗っぽいプレーを受け入れていますので、貴女とは意識が違うのかも知れませんが、それでも受け入れられないものはあります。
いやなことを我慢して受け入れるのは健全ではないですし、それを強要するような彼氏さんでは困りますが、そのような彼氏さんではないようにお見受けしますので、これを機にお互いの気持ちを確認し合ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

彼女に口でコンドームを付けてもらいたいとは思ったことはない。


まず口でコンドームをつけるなんて少数意見だと思っても間違いじゃありません。
スマートにつけるのは男の役目。

もしコンドームを付けるのがカッコ悪い行為であれば彼女さんが
可愛くつけるのを手伝うとか…口で付けるなんてマジで少数意見ですから。。
    • good
    • 0

>>それとも、彼のために努力するべきでしょうか?


彼の為といわないで共同作業だと思うよ。

>>正直、口でゴムをつけるのは一般の女の子ならやらないことだと思いますし、
>>風俗嬢の技みたいなものだと思います。
ソープ以外は経験がないので知りませんが、4フェラチオしている間に付けて仕舞います。
余分な時間が掛らないと言う意味では合理的です。

ただ、彼女達の使っているスキンはローションも付いていないものなのか??
市販のものだと自分の口でやれといわれたら引くよなぁ~~

>>性器を傷付けたら怖いので彼に大体任せているのですが・・・
爪を伸しているなら、彼のもの心配するよりスキンの方が心配だよ~ん。
どんどん薄くなっていくから、爪が当ると破れる。
注意書に「爪や固いものあてない様に~」とあるもののあるよ。

背中向けてないで袋から取出して上げるとか、手伝ってあげれば間延びした時間に
ならずに済むし、彼も満足してくれると思います。

昔の歌で「時には○婦のように~~~」あるけれど二人の時間なんだから、楽しくする
工夫も大切です。余りお行儀が良いと男はつまらないと感じる生物です。
    • good
    • 0

彼氏が望むならつけてあげるべきです。

セックスは男がしたいようにしないと成立しないし、いずれ離れてしまうでしょう。後はあなたが嫌だからしないかどうかだけの問題。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています