電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

とにかく「女性を喜ばすこと」に喜びを感じる!
自分の快楽なんて二の次、三の次、四の次!(でも最後は射精する)
という男性に聞きたいんですが、女性に愛撫を求めたりしないんですか?

私のパートナーもこのタイプの男性で、約1時間のエッチのうち、私から愛撫(=フェラ)するのは挿入前の1分くらいで、それ以外はパートナーが攻め続けます。
そのフェラも挿入前にもっと硬くするためで、硬くなればフェラは終わり、すぐに挿入です。
完全に私が受け身で、いわゆるマグロなんだと思いますが、私はもう本当に気持ち良過ぎていっぱいいっぱいです。
彼は、私が自分の愛撫で感じて気持ち良くなって悶えてヨガって、終わった後も動けないくらいグッタリしてる姿を見て、それで自分も気持ち良くなって満足するんだそうです。
でも私としては、腱鞘炎や舌が筋肉痛?になりそうなくらい私だけ気持ち良くしてもらって申し訳ないし、彼にも肉体的にも気持ち良くなって欲しいと、乳首舐めとか手コキとかネットで勉強して試みたこともあるんですが、そんなことしなくていいと言われてしまいました(T_T)
特に乳首はくすぐったいらしくて拒否されました。
これは私が下手だからかもですが・・・

カップルが100組いたら、エッチのパターンも100通りあるとは思います。
が、完全に男性の方が奉仕するエッチをしてるカップルの男性の方に聞いてみたいんですが、パートナーから何かして欲しいとは思わないものですか?
自分だけ奉仕して、女性が何もしなくても満足するものですか?
彼は「余程のM男じゃない限り、大抵のSっ気のある男は俺の意見に共感してくれると思うよ」と言ってましたが、本当ですか?

A 回答 (5件)

ほぼ同じ考えの31歳です。

エッチが終わったあと、女性が満足感と幸福感と疲労感のなかしばらく動かないでだらしない格好のまま果てている姿を見ながら、
後処理をし、布団をかけてあげるのが男が満足する瞬間じゃないでしょうか。
おそらく男というのは主に目と耳で相手を感じて満足したり興奮したりする生き物なんだと思います。
逆に攻められてもどう反応したら良いのかもわからないってのもあるんじゃないでしょうか。

パートナー様も結構研究されたのではないでしょうか?

私のパートナーは何回も逝けるタイプではなく、1回大きい波が来るそうでそこに至るまでの乱れ方を感じるのが最高の喜びです。
その後はもう好きなようにしてくださいと言わんばかりにやられるがままになっているパートナーを見て、さらに興奮します。
たまに戻ってきて乱れると感動すら覚えます。

普段とは違う側面を見れる喜び、自分がした行為で乱れてくれる喜び。そっちの方が女性に攻められるよりも数倍楽しいし嬉しいものです。

腱鞘炎も舌が筋肉痛も腰痛も噛まれて歯形つけられるのも俺も嬉しいですね。

ひとつだけ気になるのは、「女性を喜ばす」よりも「女性を悦ばす」の方が正しいのかなって思いました。パートナー様ならわかりそうな気がします。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

お話を聞いて、今のままの私でいいんだと、ちょっと自信が持てました。
というのも、「後処理」で思い出したんですが、エッチの後(=射精後)にもフェラをしてあげる女性がいるみたいで・・・
私は、射精前の激しいピストンでさらに頭が真っ白になって動けないので、彼にアソコを拭いてもらって、抱き寄せられて抱っこされて寝てます。
エッチの後にもフェラする元気は私にはなくて、すごいなあ、お掃除フェラを求める男性も多いのかなあと思ってたので、しなくてもいいんだとちょっと安心です(^_^;
漢字について聞いてみたら、同じく「悦ばす」の方が合ってるって言ってました!!
参考になりました!

それはね、

アナタの悦楽こそ彼の本望なんですから。

アナタも彼に愛情があるもんだから、彼に性技で尽くそうとするけど、それは勘違い

彼に悦んでもらいたいなら、彼の言いなりになってアナタ自身が感じるように求め続けると良い。

そうアナタが彼に感じて欲しいと思うなら、彼の前でもっとエロい自分を見せ聞かせること。

オンナと違ってオトコの多くは、見て聞いて触れて感じる事が多いから、それから匂い(嗅覚)もね。

エロDVDに生パンティ...。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

はい!了解しました!!
彼の言いなりになって、とにかく気持ち良くなってる姿、エロい自分をさらけ出そうと思います。
でも、やっぱりいつまでも恥ずかしくて、もう10年近くになるんですけどなかなかさらけ出せないんですけどね(^_^;
努力します!
ありがとうございました!

彼に共感しますね。

女性に充分満足してもらうことが至上の喜びなんです。
自分が喜ぶのはあまり重要じゃない。
もちろん射精はするのですが、それもそれほど重要ではなくなります。

充分な前技から、全身の愛撫、必要によりマッサージ、クンニしてから潮を噴いてもらってからが本番。
連続オーガズム、最後に射精します。全ての後かたづけをして、クタクタのパートナーに飲み物を与える。

サービス満点でしょ。 それでいいんです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

射精もそれほど重要ではなくなるんですね。
やっぱり潮を噴くと興奮するんですね~
私、毎回は噴けないんですけど、出ると喜んでくれてるみたいです。
でも毎回出ないんですよね・・・体質でしょうか・・・
それでいいって言って頂けて、今のままの私でいいんだと安心できました。
私ほど超受け身でマグロの女性って世の中にいるんだろうかと不安だったので(^_^;

それは「奉仕タイプの男性」ということでは無いと思いますよ。

あなたが、男性の欲求を充分に満たしてくれるほど、悶えてヨガってくれる女性だということでしょう。

女性の喘いでいる姿は、男にとって何よりの興奮材料です。見ているだけで飽きません。

出来れば挿入状態でずっとそれが続けられれば良いのですが、男の場合はイッたら終わりで、もうその姿を見ても楽しめませんので、それで前戯の時間を長くしているのではないでしょうか。

彼氏さんは、充分に自分の欲求を満たして、最後にキッチリと挿入してイカせてもらっているので、最高のセックスをさせてもらっていると言って良いかと思います。

風俗では無いのですから、フェラ以外は、何もしてもらわなくても大丈夫です。別にフェラもいらないかも。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

パートナーは、もともとは奉仕タイプではなかったかもということですね。
私、彼の愛撫は本当に気持ち良くで大きな声で叫んじゃうこともあって、終わった後はいつも自己嫌悪なんですけど(-_-;
その姿で興奮してくれるのは嬉しいです。
挿入前のフェラは、する時としない時があって、しない時は、彼から「もう我慢できない」って言われてすぐに激しく挿入されるんですけど、私もすごく興奮します。
彼にも気持ち良くなって欲しいので、膣トレとか頑張りたいと思います(^_^;

あ、ずっとこちらからするだけで終わってしまいそう。

フェラされるんだったら、そのまま口の中出したくなっちゃいます。

こちらからやり続けるのを考えていて、やられるってのはあまり考えてないですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

反対ですね。
私のパートナーは、フェラし過ぎると出ちゃうから止めてって止められます(笑)
やっぱり挿入して中に出したいみたいです。