dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前似たような質問をした者です
私は訳あってすきでもない人とエッチなことをさせられました
そのときに少し入れられたんですが血が出たり痛みはなく処女膜も病院に行ったら破れていませんでした
これは非処女になってしまうんでしょうか、、、?
毎日本当に悩んでて苦しいので教えて下さい、、、

A 回答 (3件)

これは、「どこからがセクハラか」と言う質問と同じで、きちんとした答えはありません



受けた方が「これはセクハラだ」と思えばそれでセクハラになります

キミの場合も同じで、キミが処女ではないと思えば処女ではなくなってしまうし、処女だと思えば処女でいいんだよ

それに、したくてしたわけじゃなくて、したくないのにさせられてしまったんでしょ?

それなら処女でいいじゃない

これは本人の気の持ち方で答えは変わるから悩んでも仕方がないよ

悩んだところでエッチまがいの事をした事実が消せるわけじゃないんだし、だったら本当に好きな人に抱かれるその時まで二度とそんな事に巻き込まれないように処女をしっかり守りなさい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これからは本当に気をつけようと思います><
ありがとうございます

お礼日時:2012/11/18 13:59

破れてないんなら処女で良いんじゃないの?


どこまでがなんて正しい線引きは無いし、
考えは人それぞれだと思います
少なくとも、こんな内容で非処女だ!て回答する人はいないでしょう
なので、もう気にしないで。前向きにいこうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます><
早く好きな人作って忘れようと思います><

お礼日時:2012/11/18 13:57

エッチしたなら非処女ですが


エッチさせられたなら処女だと思います。
私は病院で診察時に処女膜を破られましたが
(痛みと出血があり、医師は謝ってくれました)
結婚まで処女だと思っていました。
つまり処女膜が破けても、
自らエッチしたら非処女で、エッチさせられたなら処女
ということだと理解しています。
これからはさせられないように
くれぐれも気をつけて自分を守ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます><

自らとか関係なく私の場合どう思いますか><??

お礼日時:2012/11/17 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています