プロが教えるわが家の防犯対策術!

チンコを大きくする方法、またペニスを大きくする方法
お恥ずかしいですが真剣に悩んでます


通常時のチンコを大きくする方法はありますか?


それと、どうすれば勃起時に
剥けた状態になれますか??
皮をむく練習をいつもしています。数か月すれば勃起時に剥けた状態になれますか??



少し心配なんですが
もしも勃起時に剥けた状態になったとして
通常時は皮に覆われていても問題ないでしょうか??



三つ質問しましたが
答えられる範囲でよろしいのでお願いします
出来れば全て教えて欲しいのですが、出来る限りでいいので

お願いします。分かりにくい質問で申し訳ないですが

待ってます。

A 回答 (7件)

科学的に証明されているわけではないですが・・・



筋肉トレーニングとかで飲むプロテインとか飲んでいると局部にも作用するのか大きくなると聞いたことがありますが・・

使用後に毎晩とか筋肉を鍛えるのと同じ用法でいけるかも・・・

でも貴方が証明してより局所に効くサプリができれば小金持ちですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍛えるのですね、
一つの方法をありがとうございます

お礼日時:2012/11/28 21:58

通常時のチンコを大きくする方法ありませんあきらめてください。

皮をむく練習をいつもしています。数か月すれば勃起時に剥けた状態になれますか?これは大丈夫皮をむく練習毎日してください剥けた状態になれます僕もそうでした皮をむく練習して今では普通の状態でも剥けた状態です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

練習頑張ります。
体験をまぜて回答をありがとうございます

お礼日時:2012/11/28 21:58

チンコと人間は揉まれて大きくなる。

です。

しっかりときゅうりの塩もみの如く揉めば大きくなります。

ではグァンバッテ~ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2012/11/28 21:57

50代♂


> お恥ずかしいですが真剣に悩んでます
本当か?トラウマに成る程、小さいのか…

私は、平時約 2.5cm 勃起時約 9cm
仮性包茎で、縮むと体内に埋没します。

勃起時は、剥けてるが…平時は、皮被ってる。

平時、縮んでる時は、皮の方が本体よりも長いので
(皮が約4cm、本体が2.5cm)
剥いた状態を維持出来ない…常時、剥いた状態を…等と平然と
回答する人達は、仮性包茎の本当の悩みなど理解出来ない。

まッセックスするのに何も問題は、無いが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます、
感謝です

お礼日時:2012/11/27 20:42

以前にも回答した者です。



大きくする方法はありません。
いろいろと個人差はありますが、
成長や年齢での変化だけです。

たしか包皮輪狭窄症の状態だったと
思いますが、焦らずに包皮を
広げるクセをつけましょう。

誰でも切り取ってしまわない限りは
包皮があるのが普通で、自然に
めくれたままの状態になる人は
実際はごくわずかです。

世間では、よく知らないがために、
誤った情報や間違った知識が
広まってしまっていますが、
仮性包茎で十分に大人なので
気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またも回答を本当にありがとうございます
感謝します

お礼日時:2012/11/27 20:41

通常時のチンコを大きくする方法はありますか?



殆ど、期待できません。

勃起時に剥けた状態になれますか??

練習方法により、可能です。



皮をむく練習をいつもしています。
数か月すれば勃起時に剥けた状態になれますか??

なれます。
剥く練習後、剥いた状態をキープすることが
できなければ、効果があがりません。



もしも勃起時に剥けた状態になったとして
通常時は皮に覆われていても問題ないでしょうか??

はっきり言って、問題ありです。
理由は、包皮の圧力は意外に強く亀頭が圧迫状態となります。
圧迫ということは、血液がほとんど止まった状態になっているからです。
亀頭は海綿組織ですから、包皮の圧迫が取れると血液が通り易くなり
通常時でも多少ぷっくりした丸みを帯びた状態を維持できます。
また通常時に皮が被った状態だと粘膜状態の解消ができません。
理想は、亀頭の皮膚が常に乾燥状態にしていると皮膚が強くなります。

従って、包皮を剥いて戻らないように止めておく工夫が必要です。

大きくするには、勃起力を増すこと、それには血液を沢山海綿組織に
貯められるようにすること、亀頭を大きくする為通常時の皮むき
状態を保つこと、皮むき状態で勃起させ亀頭マッサージと圧迫トレーニング
など過酷?な練習を半年以上継続することです。血流増加の為のスクワット
やインナーマッスルを鍛えることなども必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2012/11/27 20:40

ちんこが小さくてお悩みとのこと・・・。



ちんこの大きさは恋愛や人間関係で問題に
なるかもしれず、さらに誰にも相談できないので
余計に悩んでしまうと思います。

少しコメントさせていただきますね。


> 通常時のチンコを大きくする方法はありますか?


これは「長くする」という意味だと思いますが・・・

残念ながら、通常時のちんこを長くする
方法はありません。

子供の頃から対策すれば、多少は可能かも
しれませんが、大人だと無理でしょう。


> どうすれば勃起時に剥けた状態になれますか??
> 数か月すれば勃起時に剥けた状態になれますか??


文面から判断すると、仮性包茎でお悩みだと
思いますが、包茎というのは物理的にちんこの
皮が余っている状態です。

つまり、その皮を撤去してしまわないと
仮性包茎が自然に治ることはありません。

仮性包茎治療器具がいろいろ売られていますが・・・
http://ho-k.biz/web/kyousei/

試してみてもいいとは思いますが、
ほとんど効果はないでしょう。

基本的には手術で余った皮を
撤去する必要があります。

ちょっと、怖いとは思いますが・・・。


> もしも勃起時に剥けた状態になったとして
> 通常時は皮に覆われていても問題ないでしょうか??


ここでいう「問題」が何かということですが、
3つの視点で考えてみましょう。

・健康に影響があるか?
・彼女に見られて影響があるか?
・温泉等で男に見られて影響があるか?


まず、健康に影響があるかといえば
特に何も影響はありません。

つまり、健康面での問題はありません。


次に、彼女に見られて影響があるかという
ことですが、彼女に見られるときは基本的に
勃起していると思いますので、問題はありません。

あと、包茎のことをよく分かっていない女性が
多いので、よほど遊んでる女性じゃない限り
あまり気にする必要はありません。


最後に、温泉等で男にちんこを見られて
問題があるかということですが、やはり
問題があると思います。

なんとかバレないように隠すしか
解決策はありません。


ほんとにほんとに悩んでいるのであれば、
包茎手術をするしかないと考えます。


回答としては以上になります。
参考になればうれしいです。

参考URL:http://ho-k.biz/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答をありがとうございます。
感謝します!

お礼日時:2012/11/27 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています