dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クンニの時に舌を膣内に挿入して、舌先がGスポットに到達するものですか? そして、仮に到達しても女性に快感を与えることになっているのでしょうか? できるものとして精一杯努力していますが、近頃、それが勘違いで徒労に終わっている気がします。アドバイス待ちます!!

A 回答 (5件)

素晴らしい質問に思わず答えたくなる・・・・(ぇ


Gスポットって人によって場所が違うはずです。
もちろん、命中?してればすごい声とともにすごい快感になります。
女性自身がその場所をわかっていない場合がほとんどだと思います。
舌で届く人もいるかもしれません・・・・・??
まずは、その場所がどこか探ってあげてから
舌を使ってみたらいいかと思います(汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。鏡の前で思い切り舌を出して見ましたが、何となく私の下の長さでは未到達の感が否めません。もし、スポットに当たればすごいことになるのでしょうか? それとも舌が柔らかすぎて刺激にならないかも?? もう少し指とかペニスとかの硬さが必要でしょうかね?(笑)

お礼日時:2012/11/26 12:23

クンニや指挿入の時にお相手の膣口をよ~く観察してください。

個人差がありますが性的興奮が高まってくると少なからず膣壁がせり上がりいよいよGスポットまでもがせり上がってきます。こうなると舌も届きますが性的興奮が不十分だと恐らく無理ではないでしょうか。SEXは探究心も必要です。思いやりと気遣いを忘れずに色々楽しみながら研鑽をつんでいきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。届かないのかどうか分からずに日々トライはしているのですが、女性には届いているか?とはなかなか小生もシャイなところがあり聞けません。(行為とは裏腹ですが)
恐らくクリの方が神経が集中していて快楽はここだなとも分かってはいるのですがね。

お礼日時:2012/11/26 12:26

質問も笑っちまったけど、


回答へのお礼もなかなかセンス良いよ。(笑)

精一杯ベロ伸ばしながら、相手に「どや?どや?」って聞いてみたら、、?
まぁ届いてないだろうけど、、。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。舌を伸ばしながら「どや、どや」としゃべれませんよ。すごいことになっちまいます。(笑)

お礼日時:2012/11/22 17:58

 チミの中指を伸ばしたまま上唇の上に当てろニャ。

それから舌を前に思いっきり出して、チミの中指の付け根をペロペロ出来たら可能性はあるニャ。頑張れニャ。
 フォースと共にあらんことを!…ニャッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理みたい。。。。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/22 17:06

蛇じゃないんだから、無理に決まっているでしょう、大人のおもちゃか、とろろ芋デハリガタツクルカ、医学書、膣のサイズと深さ、調べなさいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。医学書を調べるほどマメではないのですみませんです。ここで回答をもらう方がすばらしい回答に巡り合えると思いまして、、

お礼日時:2012/11/22 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています