アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます、

先日彼とセックスをした際に、初めてアナルに指を入れられました。
唾液で濡らしながらだったからか、小指、人差し指、親指と入ってしまい、しかも気持ちよかったんです。
それを見た彼に「親指まで入って気持ち良いなんて、初めてとは思えない。いつもアナルでオナニーしてるんじゃないの?」と言われてしまい、気にしています。
ためしに彼のアナルを触ってみたら硬く閉まっていて、指が入るとは思えませんでした。

今までアナルを舐められたことはあっても、なにかを入れたことはありません。
ずっと、「痛くて汚いもの」と思っていたので敬遠してきました。

他には、膣の中の、おへそ側の壁を刺激されると気持ち良くて、奥まで突かれた時に子宮口も感じます。(あまりにも激しすぎると痛いですが)
彼に「子宮口が感じるのは出産を経験した人とか、経験が豊富な子だ」と言われ、それも気にしています。
たしかに、初めてセックスをした時はただ痛いだけで胸も感じなくて、挿入されて気持ち良いと感じるようになったのはつい最近ですが、特別経験人数が多いわけでもありません。

生々しい内容になってしまい申し訳ありませんが、わたしはおかしいんでしょうか?
これから感じないフリをするべきか悩んでいます…
真剣に悩んでいるので、アナル経験がある方からのご意見待ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

おかしくはないかもしれないけど、考えられるのはこの2つ。



1つは、あなたの体は伸縮が非常に良いということ。
または、緩々で締りがないというケース。

彼はその緩々の方しか考えが及ばなかったんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
なるほど!ゆるゆるで締まりが無いっていうのはイマイチぴんと来なかったんですが、伸縮性があるっていう考え方も出来ますね(つ∀`)
…そっちだと良いですけど(笑)

お礼日時:2012/12/07 10:31

初めてでもアナルに抵抗無く挿入できる女性はいますよ。


私の経験では5人に1人以上かな、あなたは全くおかしくありません。
彼は彼の経験から言っているだけですので、このページを彼に見せてあなたのことを理解してもらいましょう。
そして感じましょうね、素晴らしいカラダを持っているのですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ずっとモヤモヤしてたので、そう言っていただけてすごく安心しました><
5人に1人って、結構な確率ですね!

お礼日時:2012/12/07 10:32

こんにちは。



アナルに指を挿れてきたというは、彼も性感帯と知っての行為です。

当たり前のことですが、初めての経験で性感ポイントは見つかるもの。

彼のアナルが締まってたのは、単に彼が経験不足で力んでしまったからでしょう(苦笑)

日本ではアブノーマルに思われがちですが、欧州ではアナルSEXもポピュラーなプレイのようです。

ただし便は柔らかいので、あまり硬い異物(男性器を含む)を長時間挿入するのはリスクが生じます。

せいぜい、指か舌先を挿入されるぐらいにして置いた方が無難です(苦笑)

経験で意見させて頂くと、意外にアナルの愛撫を経験してない女性は少なくありません。

悩むより、新たなる発見に歓ぶべきかなと・・

彼にもリラックスさせて、アナルを責めてあげたらクセになると思いますよ(笑)

自然体でお楽しみくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
彼のアナルを舐めてみたら気持ち良いと言ってたので、これから少しずつ責めていこうと思います(笑)
男性器は入る気がしないので、3-gooさんのおっしゃる通り指や舌までにしておきます(つ∀`)

お礼日時:2012/12/07 10:37

>わたしはおかしいんでしょうか?



アナルも性感帯のひとつですから、変ではありません。

汚い話ですが、うんこよりも細い指は入るのが当たり前だし、
うんこが出る時になんとなく気持ちいいって感じることもありますからね。

>いつもアナルでオナニーしてるんじゃないの?」と言われてしまい・・・

アナニーといってそういうオナニーもありますが、
実際にアナルでオナニーする人はごく少数で、ほとんどの女性が
クリを刺激する方法だと思います。
アナニーの経験がないのなら、気にすることはありませんよ。

>膣の中の、おへそ側の壁を刺激されると気持ち良くて・・・

多分Gスポットのことだと思います。
そこは気持ちよくて当然ですよ。

>奥まで突かれた時に子宮口も感じます。(あまりにも激しすぎると痛いですが)

初めから奥が感じる女性はほとんどいません。
セックスやオナニーによって、奥にある性感が開発されてきたってことだと思います。

激しければ激しいほどいいっていう女性もいますが、限度がありますよね。
でも、奥が好きな女性は、彼氏のモノが小さめだと満足できない場合もあるので、
貴女のようにいろんなところが感じるっていうのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど、おへそ側の壁が感じるのはGスポットという所だからなんですね。
彼のモノが大きいというのもありますが、クリやGスポットや胸を愛撫されていると子宮口が下がってくるようで、挿入した時に奥まで当たって気持ちいいんです(^^)

今までセックスした人達の中で、奥まで当たる人は2人だけ。
それも、たまーにでした。
だから、奥が感じるようになったのはよくオナニーをするからかな?と思いました。

回答者様のおかげで、少し自信が持てました。ありがとうございました!
妊娠を望まないうちはしっかり避妊をして、彼とのセックスを楽しもうと思います(^^)

お礼日時:2012/11/24 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています