電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳の大学生女です。

私の知人が同性愛者の方とお酒の勢いで

性行為をしたらしいのですが、

男のひとは比べものにならないくらい気持ちよかった

らしく、その人のところに通いつめいています。

恋愛感情はなく、自分の性欲を満たすため

らしいのですが、、、

性に関しては淡白な子だったのでとても驚いています。

私も何度か男性経験はありますが、気持ちいいと

思ったことはほとんどありません。

自慰行為のほうが快感を得られますし、

絶頂に達することができます。

しかし、そのレズの方との行為は頭が真っ白に

なってしまい、なにも考えられなくなるほど

気持ちよくそのテクニックの虜になって

しまったそうです。

女は女の快感のツボを知っているといいますが、、

そんなに気持ちいいのでしょうか?

とても興味があります。

何か知っているかた是非教えてください。

A 回答 (4件)

ビアン@バリタチ です。



私の場合、相手の子は圧倒的にノンケ(異性愛者)ですから、おっしゃるようなケースです。
ほぼ、例外なく、彼氏より気持ちいいと言います。はじめてイクということを知ったという人も多いです。

で、じゃぁ、テクがどうなのか、という話になりそうなのですが、そういうものではないと思ってます。
やはり、真心ですし、あくまで相手に気持ちよくなってほしいというのが強いのです。

>そんなに気持ちいいのでしょうか?
1時間たっぷりクンニし続けてもらってこらんよ。誰もが泣いて喜び、頭真っ白で逝きますよ。

男性は心を込めてクンニするということができないのじゃないかなと思います。(何らかの別の邪心がある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

誘惑に負けレズの方と性行為をしました。

この世にこんなに快楽が
あったとは知りませんでした。

普段は絶対言わないような卑猥なことを
口走り、自らあんなお願いをするとは...

お礼日時:2012/12/08 15:14

まだセックス歴が浅かったり、若い男としか経験がない女性の場合は、


膣内の性感が開発されていません。

だから、自慰の方が快楽を得られ絶頂に達することができるっていうのも
よくあることです。

やはり女性は女性の快感のツボを知ってますし、レズの人は
尽くすタイプが多いからでしょうね。

男の場合はクンニしてると我慢できなくなってしまい、すぐ
挿入しようとしますが、レズの女性の場合だと、たっぷりと時間をかけ、
ねっとりとしたクンニしてくれたんだと思います。

興味があるっていうのは、無理もないと思います。
    • good
    • 1

これまでに経験した男が若い人ばかりであれば、むしろ女性が相手とか自慰行為の方が快感を得られるということもあるだろうと思います。


私は男なので、あくまでもAVや官能小説で得たことですが、女性の手でされる愛撫というのは感触が違うもののようです。
若い男であれば、一般的には自分自身が射精することを優先してしまいがちということもあるでしょうし、激しくした方が女性も感じるんじゃないかといった感じで、力が強すぎるのではないかと思います。
確かに女同士なら女の快感のツボを知っているということもあり得ますが、実のところ男も女もその辺はあまり変わらないと思います。
例えば、男だって乳首を刺激されれば気持ちが良いものです。
結局は、男が相手でも女が相手でも、気持ちよくなれるなら、それは同じことでしょう。
相手の経験とかテクニックとか、そういったところの個人差もあると思います。
    • good
    • 0

その方は同性愛者である可能性が高いのではないでしょうか。



同性愛者だからこそ同性に対して性的興奮が得られます。

異性愛者は同性から本当の意味での性的興奮を得ることができません。

つまり、あなたが異性愛者ならば、愛し合える男性とのセックスのような興奮を同性から得ることはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています