プロが教えるわが家の防犯対策術!

松嶋菜々子さんの生茶のCMの壁紙を探しているのですが、どうしてもみつかりません。お分かりの方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
キリンビバレッジ生茶のHPはあるようですし、松嶋菜々子の壁紙もたくさんあるのですが、生茶の松嶋菜々子さんの壁紙を探しております。できれば、雪の中でスキーの格好で歌っているCMがいいのです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

 生茶のHPのメニューから「ダウンロード」を選ぶと「生茶の七つ道具」ということで、壁紙やスクリーンセーバーをダウンロードできる場所がありますが、そこにはお探しの内容のものはありませんね。

肖像権の関係で、松嶋さんの壁紙は難しいのかもしれませんね。

 ということで、「公式のものはない」という回答になってしまいます。

参考URL:http://www.beverage.co.jp/namacya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
私も自分で探してみてなかったのですが、もしかしたらと思ったもので。
でも、やはりないんですね。とても残念ですが仕方ありません。
ご回答、感謝です。お礼、遅くなってしまって申し訳御座いません。ありがとございました。

お礼日時:2004/02/21 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!