プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近googleで柴咲コウと入力すると「柴咲コウ 在日」と候補に出てくるのですが、彼女が在日といわれる理由がわかりません。

顔が朝鮮顔とか言われているらしいですが、いまいち理解できません。
整形前に関しては尚更朝鮮系の顔とは程遠いと思います。

僕は整形云々に関わらず、柴咲コウが大好きです。
顔以前に、彼女の価値観や思想、家庭的なところが好きです。
顔に関しては、整形前も後もどちらもきれいだと思います。

こういう言い方はよくないのかもしれないけど、僕は基本的に韓国人や朝鮮人は本当に苦手というか、恐いです。
だから、はっきりとした確証もなしに彼女が在日といわれるのがショックです。

もし、理由がわかる方がいたら、教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

数年前は韓国の歌手や俳優が日本で売れました。


ピュアーな韓国人です。
柴咲コウがピュアな日本人でも在日韓国人でもどちらでもいいではないですか?

私が住んでいる近くには在日韓国人が10万人くらい住んでおられる地区があります。
今の北朝鮮の統治者の母もそこの地区の出身です。
一度行けばわかりますが、2世、3世の方は日本人と何ら変わることはありません。
ただ、生業として焼き肉やキムチを売っておられる店が多いことくらいです。

ショックと思う必要もないことだと思います。
KARAを応援するのも100%日本人だと思われる由紀さおりを応援するのも同じです。
日本人の祖先は沖縄系、韓国系、アイヌ系の混ざったものです。
区別する必要はありません。
    • good
    • 2

好きならかまへんよ。

私などは完璧な反韓ですが、パク・シネ大好きですよ。所で、貴方の云うとおり、朝鮮人は基本的に衝動的で暴力的な民族ですから怖くて当然です。
    • good
    • 2

すきならそんな事きにしない事です。

僕も韓国の国家体制は嫌いですが、別に韓国人はきらいじゃありません。ゴルフが好きなので、イ・ボミとか好きで応援してます。
    • good
    • 0

どうしてそんな在日に固執するのでしょうか。


確かに韓国人として名前も変えず生きている人がいますが
日本で育って日本語しか喋れない人もいます。
自分が在日だと20歳になって知った、という方もいるのですよ。
ずっと日本人として過ごしてきて、ただ血筋が韓国であったというだけでしょう。
気づかないだけで在日の人なんかいっぱいいます。
世界で一番多い民族は朝鮮族なんですからね。
    • good
    • 0

61歳主婦です。



私も柴咲コウさん 好きですね。

芸能界は、火の無い処に煙が「たつ」処なのだそうです。

ですから、貴方自身(私自身)の中に、彼女は在日ではない、、、と

信じていればいいのではないでしょうか?

なお、朝鮮人、韓国人は やはりDNA的に、どんなに繕っていても

日本人とはかなり違います。

どんなに生まれたときから日本に居て、日本語しかしゃべれなくても

生まれ持った「血」はどうしようもありません。

その当たりは注意が必要です。

「日の丸」を焼き討ちにする、、、あのようなことは、日本人はしませんから。

先祖から受け継いだ「血」は、変えようが有りません。

在日かどうかわからない、、、という方は、日本人、、、とみなしておかれたら

いいのではないでしょうか?


尼崎連続殺人事件の角田美代子は在日でしたね。

朝鮮系の人間は やることが半端じゃない、、、ですね。
    • good
    • 131

関根勤の娘、関根麻里が 韓国人に利用された!!



知名度の低いKとやらが、日本で活動するために

「関根麻里と結婚!!」と 嘘を流したそうな。

やっぱり、朝鮮人は嫌いだね!!

あの手、この手で 利用できるものは利用する、、。

竹島だって 幼いころから 自国領と教え込む。

やることがえげつない。

DNAのなせる業。
    • good
    • 5

いわゆる在日認定、ってやつでしょうか?



まああれは孔子も釈迦もカールルイスもウルトラマンさえルーツは朝鮮人ですと堂々と公言してるくらいですから。

前に顔が似てるというだけで中田英寿も在日認定受けてましたね。その程度のことです。日本人と朝鮮人では人種民族的ルーツは全く違うのですがね。
    • good
    • 0

柴咲コウが在日かどうかなんて、今の芸能界では問題にはなりません。



芸能界では、ほとんどが在日の方々でしめられています。

ここで全部取り上げてもいいのですが、そんな無意味なことはしません。

歌番組に登場する歌手の3分の2は在日か、帰化された方々です。

イケメン俳優、美人女優も半数以上がそうです。

ただ、それだけのことです。

奈良時代、当時、先進国だった百済はじめ朝鮮半島からたくさんの渡来人がやって来ました。

当時、1人帰化すれば、現在、その子孫は3000万人になっている、そうです。

血の濃淡はありますが、日本人のほぼ全員が、朝鮮半島の人々の血を受け継いでいます。

もちろん、アイヌ系も、南方系も、大陸系の血も、同様に混じっていると思われます。

それとこの100年以内のことを一緒にするなと言われそうですが、現実に、芸能界に在日か帰化された韓国・朝鮮の方々が多いというのは、現実です。

その現実を見ない方が、よく、それは自分たちをよく見せようとする韓国人によるねつ造だとか、デマだとか書き込んでいますが、芸能人の方々の朝鮮名まで公開されている現実を直視しないだけのことです。

私の場合、不思議なことに、好きな演歌歌手、好きなポップス歌手、好きな男優、好きな女優、なんと全部、在日か帰化された韓国・朝鮮系の方々です。

いい歌を歌い、いい演技をして、いい姿かたちをしていれば、日本人だろうが××人だろうが、まったく構わないのではないでしょうか。

今、テレビドラマの「とんび」で主演している内野 聖陽さん、演技があまりにうまいので、ひょっとしてあちらの方ではないかと思い、調べて見たら、横浜の古いお寺の住職の息子さんでした。

へえ、日本人でも演技のうまい人がいるんだ、とあらためて感心しました。

ちなみに私は一応、日本人です。
    • good
    • 1

今の朝鮮人は昔の半島人である百済民族を滅ぼした新羅民族と言う説もよく目にしますね。



韓国人と言えば、薄顔で色白、肌に透明感があり頬は平たくふっくらし、丸顔で鼻翼は横向です。

日本美人は、顔は丸く無く骨格がハッキリしています。印象は濃く、でもキツくなく、やわらかい。
柴咲コウさんは日本の顔ですね。むしろこんな顔は、逆にアジアの中でも日本の特徴的な類だと思います。それに整形前(?)は思い切り昭和顔ですよね。

戦前まで徐々に遡って、日本映画スターや歴史上の人物を見てみても、男女とも目は大きな切れ長か彫り深、鼻筋はしっかりとして下向きの長い鼻をしています。
遡るほどその特徴は増し、朝鮮の顔とはハッキリと違います。

在日認定の理由はよく解りませんが、韓国人歌手が日本の歌番組に出演して布施明さんを在日認定したそれと同じなんじゃないでしょうか。

たとえば、そう言うと韓国に対して日本人は一目置くと思ったのでしょうか。
もしくは、日本の美男美女=韓国人と言いたいか?
どちらにしても嘘や願望では逆効果なんですけどね。

そうでなければ、悪ふざけの嫌がらせとか?
ぎゃあ!っと怖がるのを面白がって何か人が嫌がるものを投げつけるみたいな…。

何にしろ、とにかくご本人が朝鮮民族であると公表してない限りは信用なさらない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

柴咲コウは在日ではなくロシア人のクウォーター。



デビュー当時は本人もよく口にしてたけど最近はあまり口にしなくなったな。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!