dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動きやすい靴を探しています。でも、学生でなかなかお金がないので、いくつも購入することは厳しいです。
そこで、

・カジュアルなスタイルにもテーラードジャケットみたいにクールなスタイルにも合わせられる万能な靴はありますか?
・「そんな万能ないよ~」ということであれば、それぞれのスタイルにおすすめな動きやすい、はきやすい靴のオススメを教えてくださいww

一応、予算は無制限でお願いしますw

A 回答 (4件)

書き忘れました。



靴を買ったら、ベルトは靴に合わせて下さいね!

色が全く合っていないとか、その靴にそのベルト???

靴で服装も決まってきますが、そこは質問されてますよね。

この補足はいらないとは思いますが、念のため・・・

*リーガルの通販確認しましたが、どれか分かりませんでした・・・
    • good
    • 0

こんにちは!



リーガルに、茶系でグラーデーションっぽいのがあり、はっきり言って万能です!
仕事でもおかしくない、カジュアルには当然あう、そんな靴です。

秋モデル、一目見て買いました♪

歩きやすいし、疲れないです。

一桁高いブランドもありますが、これがオススメです。

お近くの「リーガルショップ」に行ってみて下さい。
    • good
    • 0

定番としてはデザートブーツ、



30年以上前から変わらないデザイン
スーツ以外ならデニム、チノパン、カーゴ,何でも合わせられます。
高校生から高齢者まで誰が履いてもおかしくない。守備範囲の広い靴です。

http://allabout.co.jp/gm/gc/196845/

定番のブランドは「クラークス」ですが、2万円近くします。
ブランドに拘らなければ,同じデザインで安いものがあります。

ユニクロのGUなら 合皮ですが1980円からあったと思います。
GUは、さすがに安っぽいので、出来れば天然皮革で底が飴色ゴムのものが良いです。
探せば5000円以下であります。

私も学生時代に購入したデザートブーツを20年近く持っています。

この回答への補足

・オールシーズンはけるもの
・「夏にはこれ、冬ならこれがいいよ!」みたいなシーズン別もあればお願いします!

補足日時:2012/12/26 01:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デザートブーツいいですね!
20年も!すごいですね!きちんと手入れすれば長持ちしそうですねw

お礼日時:2012/12/22 22:33

レザースニーカー、コンフォードシューズ



カンペール

http://www.camper.com/ja/eshop/productos.xhtml?t …

PELOTASとかPEUとかトラッドもカジュアルも合いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おおー、いいですねー。

お礼日時:2012/12/22 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!