dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性癖に悩みがあります。 

女性の方、また、同じ性癖がある方、に悩みを聞いて欲しくて書かせて頂きます。

私は、「白ハイソックス」フェチです。特に「白のサッカーストッキング」に未だ興奮してしまいます。
幼少期にサッカー部の白ハイソックスに興奮してしまい、そのままオッサンになってしまいました。
同性愛者ではない様です。

その後普通に恋愛をし性行為をし、白ハイソックスを穿いてもらって行為に至ってました。
所謂コスプレです。白いハイソックスを穿いてる脚に興奮します。

何時までもこの癖を卒業出来ずに居ます。

こんな性癖を持った私は、やばいですか??

A 回答 (2件)

私は女性です。



私の感覚からしたら、ヤバいとは思いませんよ。
「へぇそうなんだぁ」とか「コスプレかぁ」くらいでした。

前の方がいっていたように犯罪行為をしなければ大丈夫だと思います。

それに人に迷惑をかけているわけでもありませんからね(笑)

いろいろなフェチがありますからあまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 4

犯罪行為を起こさない限り、正常な趣味の範疇です。



「白いハイソックス」で検索すると画像も沢山ありますしね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています