アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の昔行っていた女子中学校では学校指定の白ハイソックスを履くことが義務付けられていました。そのハイソックスを膝下までちゃんと伸ばして履いていないと怒られます。短い靴下を履きたいといっても聞いてくれませんでした。しかもこの女子中は恐ろしい罰があり、校則違反は和室で正座罰でした。しかも長時間座らされ、先生の許しが出るまで正座です。


皆さんはハイソックスだけしか履けない校則をどう思いますか?

そして正座の罰は学校に必要と思いますか?

A 回答 (1件)

反面教師は学校に要らんですね。

パワハラですね。
特に教師陣はアホの集まり。
それは暴行で、人権侵害で違法です、最近やっと社会が少しは進歩して来ましたが、世の中にはどうしてアホばかり居るのかとw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A