dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチをしているとき、女性がエクスタシーに達して、「おかしくなっちゃう」とか「狂っちゃう」とか言う言葉を発することがあります。しかし、そのまま続行しても、小生の少ない経験からですが、今まで「おかしく」なったり、「狂っちゃ」った女性は一人もいません。果たしてそんな人はこの世にいるのか、わかりません。どうか、経験豊富な男性、あるいはそんな経験のお持ちの女性から回答していただきたいのです。私がお相手した女性は表情や体の反応からして決して演技をしているようには見えませんでした。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

お礼を拝見しました。



たしかに論点がズレていました。すいません。
ただ、基本的には同じことかとも思います。

上手な言葉で説明されれば納得もできますが…。
でも、女性の快感を実際に体感することは
男にはできないことですし、それが男の感じる
快感と同等同様のものであるのかさえ、
わからないことなのではないでしょうか。
いかに言葉を並べたところで、理解した
というには程遠いのかもしれません。

だからこそ、相手を気持ちよくしてあげたいし、
二人の境界線を乗り越えるかのように、一生懸命
さらなる高みを目指すのではないでしょうか。
ちなみに、僕の彼女は一度失神したことがあり、
僕自身もあるのですが、それは疲労のせいも
あったのではないかと思っています。

同じかもしれないし、違うのかもしれない。
解けない謎のようなものであって、
ある意味、性の観測問題かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追加の回答、ありがとうございます。男としては女性の性感は永遠の謎かもしれないですね。でも、私は「おかしくなっちゃう」ほど感じる女性の感覚が知りたいのです。人によって差はあるでしょうが、特に感じやすいタイプの女性はこの状態になりやすいのでしょうか。やっぱりそのようなタイプの女性に回答してもらうのが早道のようですね。

お礼日時:2013/01/07 02:21

その言葉自体に疑問を感じるわけではなく、


なぜ男性に比べ女性はそのような言葉を多く使うのか、というところに
疑問を感じているようですね。

それは、女性が自分と相手の気持ちをもっと盛り上げるために使っているからです。
女性は脳で感じる、と聞いたことないですか?
男性は視覚で興奮しますが、女性は視覚では興奮しません。
その証拠に、男性の性器を見ると嫌悪感すら感じると答える女性も少なくありません。
では、女性はどうやって興奮するのか。
もちろん感覚的に気持ちいいこともありますが、それよりも
“雰囲気”や“相手からの愛情”を感じ取り興奮するんです。
だから女性はエッチするまでの過程(ホテルに着くまでのエスコート、着いてからのさりげない囁き)
やピロートークと呼ばれる後戯を大事にします。
その延長線上にあるのが「おかしくなっちゃいそう」というような比喩表現。
いや、絶頂に達する瞬間は本当に体がおかしくなっちゃうかと思うんですよ。
頭が真っ白になるし、今まで感じたことのないような感覚に襲われるし。
このまま失神しちゃうんじゃないか、もしかして死ぬの?なんて感覚に陥る人まで。
そんな人は心の底から「おかしくなっちゃいそう」と言ってますよ。
でも、そんな状態でなくとも、そう思っていなくとも発することがあります。
そういう場合は、もっと雰囲気を高めたい、
もっと男性からの愛情を感じたいという場合が多いです。
私の勝手な推測ですが、「おかしくなっちゃいそう」と言えば
さらに激しく、さらに気持ちよくしてくれる男性が多いように感じます。
それが男性特有の征服欲からくるものなのか、よく分かりませんが。
そうされることで、感覚的にも気持ちよくなるし、
もっと、もっとという欲求も満たされていきますからね。

・・・と、真面目に答えましたがこんな感じでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性が「おかしくなっちゃう」と言うときにどんな状態なのか、何となくわかったような気がしました。私は男ですから、本当の感覚はわからないと思いますが、その時女性は実感として変になってしまいそうになるのですね。ところで回答していただいた方は女性であるような気がしますが、もしそうで実際にそのような経験がおありなら、詳しくその感覚を教えていただきたいのですが‥。面と向かって女性に尋ねる勇気がないもので(^_^;)

お礼日時:2013/01/07 02:14

それは「感嘆詞」に決まってるじゃないですか!!


相手がビックリするようなことを言った時「ウッソー!」って言い
ますよね。あれって相手は本当のことを言ってるし自分も嘘だとは
思ってないのに驚いたことを表現する為に言うじゃないですか。
日本語の表現の一つですよ。

エクスタシーを最大限に表現する為に言ってる言葉です。
「死ぬ~~ッ」とも言いますよね。別に死ぬ訳じゃありません。

大変失礼な言い方で申し訳ないですが、少しレベルの低い質問
だと思いました。(ゴメンナサイ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにある種の叫びかもしれませんね。でも男性は決してこんなことは言わないと思います。なせ女性がこのような言葉を発するのか。それを知りたいのです。また、そのときはどんな精神状態になっているのか、おしえてください。

お礼日時:2013/01/06 14:18

30代の男です。



男でも、射精に至る瞬間は、
何かを突き抜けて、
快感の世界が開けるような
感覚があるのではないでしょうか。

思春期の男子の多くは、
あまり意識しないうちに射精を
経験してしまうことが多いので、
経験前にその感覚に恐れを
感じることは少ないでしょう。

また、自慰を知っていて、
イくことを知っている女性なら、
多くの男子と同様に抵抗なく
素直にイけるかもしれません。

ただ、今までにイったことがない、
あるいは今までにない快感の波が
来ているような時には、自分が
それを受け止めきれずに、
「どうにかなってしまう」という
不安な気持ちになることも
あるのではないでしょうか。

男女の快感の違いはわかりませんが、
男が射精に対して感じるものとは、
強さや深さ、バリエーションなども
違っていて、そう感じるのかもしれません。

そして、そのことに慣れてしまうと、
病みつきになることもあるでしょうし、
ある意味では日常的なことになり、
なんでもないことになるでしょう。
中毒性もあって、常習者になるかもしれません。
それはそれで、「おかしくなった」状態と
言えるのではないでしょうか。

例えば、人前(男なら男湯など)で裸になる。
タバコを吸うこと。金遣いが荒くなる。
空気の読めない言動をする。などなど。

見えない壁を突き抜けて平気になれば
それは至極当然のことになりますが、
経験する以前の人(あるいは自分自身)から
見たとすれば、「どうかしている」ように
見えるのではないでしょうか。

自慰をしない女性から見れば、
毎日のようにしている男性は、
おかしい人に見えるのでしょう…。

男目線の安易な発想ですが、
Hでエクスタシーを知った女性が
以前と変わったとしたら、それは
「おかしくなっちゃった」ということに
なるのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「今までにイったことがない、あるいは今までにない快感の波が来ているような時には、自分がそれを受け止めきれずに、「どうにかなってしまう」という不安な気持ちになることもあるのではないでしょうか。」というお考えには納得できます。私の経験では、女性が連続してイッたときにその言葉が出ているように思います。その時の女性の精神状態がどのようなものなのかが知りたいのです。また、それがそのような状態が極限に達したときに失神したりするのでしょうか。

お礼日時:2013/01/06 14:37

こんにちは。



気にすることもないのですが、プロフを拝見すると女性に・・(苦笑)

たしかに行為中、よく聞かされるフレーズです。

おかしくなりそう、狂いそうは、オトコにもあるのでは・・?

勝手な解釈ですが、オトコの場合は口に出すことが少なく、脳で『おかしくなりそう』(狂いそう)と気持ちよいときに・・

女性の場合は、気持ちよくて(更に)淫らになりそう(または癖になりそう)と思うときに口に出してるかなと思います。

好きにしてという気持ちが、それらの言葉に表れてると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにおっしゃるように「女性の場合は、気持ちよくて(更に)淫らになりそう(または癖になりそう)と思うときに口に出してる」のかもしれませんね。でもどうして女性がそのような状態になるのかが知りたいのです。

お礼日時:2013/01/06 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています