プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳(男)
彼女(有)
風俗経験(有)
です。

20代後半にも限らず、童貞を彼女に捧げたいと寝言を言っている友人が何人かいます。
(当然彼女無し)

自分には、それが全く理解できません。
高年齢童貞=害悪であり、放っておけばEDや膣内射精障害等が起こったりして最悪子供が作れない状態になります。
無論女性側にしても、童貞相手では不安だと思います。
(ゴムの付け間違え、爪の切り忘れ等)
さっさと風俗等で童貞卒業のダメージを受けてから、彼女を探しに行ったほうがいいと思います。

それとも彼らは、童貞と処女を同列とでも考えているのでしょうか?
(一度も侵入できなかった男が、一度も侵入を許さなかった女と比べること自体甚だしいですが)
もしくは風俗嬢で童貞卒業することがカッコ悪いとでも思っているんでしょうか?
(高年齢童貞の時点でカッコ悪過ぎるのですが)

なぜ彼らは、童貞の捨て方にこだわるのでしょうか?
男女問わず、ご意見お願いします。

A 回答 (9件)

知性的でない人間は、自己を正当化します。



貧乏であれば、「お金がないほうが、実は美しく、幸福なのだ」とか、
売れないバンドマンは、「世間はわかってないぜ!オリコンは糞だ!俺の魂の歌をきけ!」といいます。

その一例が、
童貞の方々の「わたしが現在童貞であるのは、清く正しい貞操観念に依るものであり、貴重なのだ」
という思想です。

これは、彼らの経験から導かれた単なる反発であって、思想ではありません。
彼らが中学の頃に卒業していれば、今のあなたのような事を感じる人になっていたと思います。

ついでに言っておくと、質問者様のその考えも、
あなたの経験から導かれている、ということに関する無自覚があるように思います。

あなたのそのような無自覚さが、周りの友人の反発を招き、
だからかたくなな態度(うるせーな、童貞は貴重なんだよ)を誘発している、という部分もあるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに私の経験談ではありましたが、説明不足だった点も多々あったと思いますのでそれが反発を招いた可能性はあると思います。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 14:38

勧める意味が解らない


他人のことはどうでもよくない?

それに理解する気もないだろうし
理解出来ないと思います

金で女を買っているひとには…

個人的には
金で女を買うことが理解出来ないし
理解する気もありませんからね

風俗店へ行く・行かないは
個人の意思できめることでしょう

特に性風俗店に関しては…

行きたい人は勝手に行くから

そして
運が悪ければ摘発されるだけ
    • good
    • 3

二十歳の女(処女)です。



いい年して童貞の男というのは、かなしいです。
ルックスが良くなくても、経験があるなら、「あっ、ちゃんと女性経験はあるのね、よかった」と安心しますが、経験のないモテそうにもない男の人がそうだった場合は、今後の人生があわれに思えます。

例えるならば、ブスで気立てもよくない人が三十、四十歳過ぎても処女だったら
哀れでしょう。あんな気分かもしれません。

二十代後半という年齢は、老けてる人は老けていて見た目がおっさんくさい人もいると感じます。もうそうなったら、おわりでしょう。ルックスだってフツメンくらいになるよう努力しなきゃ!!
好きな人ができて、アプローチする時に慣れていなくて、傍から見てキモい感じだったらどうするんですか。。

いままでの回答とは、違うかもしれませんがそう思いました。

でも、男の人も誰でもいいというわけではなく、好きな人とエッチしたいと思うんだなと、
(おこがましいかもしれませんが)見直しました^^

でも、そのピュアさから(今まで、経験もしてこなかった)「いい人なんだけどかっこ悪いから無理」と言われないように頑張らなきゃですね。

じゃないと、好きな子と付き合うまでに至らないかもしれないから。

まあ、振られる時はそんなダイレクトに無理!とかいわないで、遠回しに“○○さんに恋愛感情は持てないんです、ごめんなさい”みたいな感じだとおもうけど。

ま、処女のわたしが偉そうなことを言って申し訳ないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

若干脱線気味な気はしますが、女性側からして女性経験がないということで相手にしないというのは正当な理由だと思います。
性行為の時に、爪も切らずに膣内を触られれば傷つき苦痛としかなりません。
ご回答者様が今後どのような恋愛を楽しむかはわかりませんが、性行為の前に確認することも必要かもしれません。

お礼日時:2013/01/06 18:21

性風俗店へ行く気が無いので…



性風俗店でも
表向きは本番(SEX)は無いということに
なってますから

お金で買う=買春なので
個人的に嫌なだけです

それに
守っている訳ではないです

SEXする機会が無かっただけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

誰だって最初は行くのが怖いです。
しかし、高い金出して勇気を出して行けば、快楽以外にそれ相応の見返りはあります。
20後半で最初のセックスをしくじると、その場でさよなら~ という可能性も低くないので私はいくことを勧めています。

お礼日時:2013/01/06 17:48

まずは好きな人とするのが第一。


次に 風俗で・・・とは言うものの
金もかかるし、下手すりゃ病気も貰う可能性が 0ではない。 
そういうリスクを負いたくないからなのでは?

そもそも・・・・他人が童貞であろうがなかろうが
EDや膣内射精障害等が起こったりして最悪子供が作れない状態になろうが
関係ないのでは?

なぜに 他人の童貞に拘ってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

病気が嫌というならまだわかるのですが、話した感じだと不特定多数の異性と関係を持つことに憧れを抱いていたような感じだったので病気云々ではなさそうですね。

お礼日時:2013/01/06 17:30

風俗行ったことないですが、本番できるんですか?

    • good
    • 1

御一緒にその御友人の悪口を言って欲しい感じなのでしょうか?



あなたが「友人」と言うなら、本人達にそのリスクを伝えて差し上げたらいかがでしょうか。
それでも曲げない信念ならどうしようも無いのでは?

私も童貞に価値など感じたことはないですが、
でも御友人が「自分の初めての性交渉」について「彼女に捧げたい」と思ってることを
否定する気にもなりません。その方達の価値観ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、リスクに関して説明してその結果で判断してもらうようにします。
的確なご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/06 14:34

好きな女とすることに唯一の価値をおいているのでしょう。


好きではない女としても価値がないから彼女以外とはしたくないということだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。

おっしゃる通りだと思います。

お礼日時:2013/01/06 14:31

まぁ、あんたみたいに、個人的価値観を世の中で唯一無二の絶対的真理だとでも言わんがごとく、押し付けてくるヤツらが居るから、世の中、ねじくれ曲がって行くんだろうなぁ。



そういう機能不全が有る事は知らんかったけど、どうあがいたって、男のプライドとして、好きでも無い女を抱くなんざ願い下げだ!たった一度の人生、自分が抱きたいと思い、また、相手もこの男にだったら抱かれても良いと思ってくれる女性と童貞を喪失したい。そういう「美学」みたいなものを追求して何が悪い!
あんたにとってはくだらない価値観かも知れんが、その価値観がこっちにとってはダイヤモンドより貴重なんだよ!
どうせ、あんたみたいな輩が、女性を男が性欲を満たすための道具で有れば良い、程度に思っていやがるんだ。

オレに言わせりゃ、あんたのこの質問の方がくだらないよ。あんたが、高年齢童貞=害悪と思うのは勝手だ!だけど、その勝手な価値観を他人に押し付けるのは止めろ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男のプライドを軽んじるつもりはありませんが、それが機能不全より優先するべきとは思えません。
また、プライドに関しても彼女との最初のセックスが上手くいかなければ、その精神的ダメージはかなりのものです。
(これもED等の原因となります)
プライドも大事ですが、セックスは男女での共同作業なので先に自分を知っておくことは大事だと私は思います。

お礼日時:2013/01/06 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています