dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンばかりが好印象でモテてちやほやされています。大学生ってそんな面食い女しかいないんですよね。なんだか、悲しいです。

A 回答 (6件)

いえ、女は金のある男についてきますよ。


Hも金さえあれば可愛い子ともできます。
じゃなかったらエロ動画であんなに可愛い子たちがキモいおっさんとやりまくるわけないじゃないですか。

大学のキャンパスの中では女子大生はイケメンばかりについていっているかもしれません。

しかし大学の外に出れば彼女たちは金を求めてキモいおっさんに体売ったり、撮影されたりしてるんです。

質問者さんは大学の中でしか彼女たちを見ていないのでしょう。

女というのはあなたが想像している以上にいくつもの顔を持っているんですよ。
特に10代後半、20代の女性はすごいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に あなたのことにきょうかんします。 やっぱり女は金があれば全てですし、体売ったり援交したりキャバ嬢してたり10台20台はやりたい放題です 不細工は排除される 不細工に人権無しとはこのことです

お礼日時:2013/01/24 16:09

それが当たり前です。


受け入れましょう
    • good
    • 4

そりゃ若い奴は外見でしか判断できないからでしょう。


人の内面を見通せるような人間力をまだ持ってないから…。
外見って一番わかり易い事でありますよね。

そういう自分も面食いになってませんか?
そうであればお互い様かも知れません。

逆に言えば、皆が外見で選ぶなら、見た目はイマイチでも、内面の素晴らしい人ってのは穴馬である訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

としとってからもて出すのが不公平ですよ わかいうちにはイケメンがわしづかみなんですから もう死んでしまいたい

お礼日時:2013/01/24 16:03

そう?んなことないと思うよ。


コミュ力ある不細工が一番モテるよ。
イケメンは敬遠されるよ。

モテたいなら雰囲気イケメンになるといい。
髪型髪色なんとかして、服装整えて。

色んなモテる男を見てきた自負があるけど
モテるモテないで一番いい思いをしてるのは
雰囲気イケメンだよ。経験人数ハンパないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふんいきイケメンに すら なれないのです もう自信が消えてしまいました

お礼日時:2013/01/24 16:04

大学生くらいだと面食いな年頃です。


これは男の子にも言える事ですよ(^^;
もう少し年を取れば、また変わってきます。
男の人は、顔よりも服装やヘアスタイル、雰囲気です。
あと男の三枚目はモテますよ♪お笑い芸人がモテるのもそうです。
ちなみに女の三枚目はモテません(笑)女こそ、顔(スタイル)が求められてる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男も女も顔面だけでみられる20台
もう死にそう

お礼日時:2013/01/24 16:06

メジャーなのはイケメンかもしれませんが、それはまだ大学生の方たちが見た目でしか人を見れていないだけかも。



イケメンではないけども、真面目に見えて実は面白い、クールに見えて実は優しい、などなど
ギャップに惹かれる方たちも意外と多いのが現実です。

人それぞれ好みはあると思います。
まずは自分がどんな印象を人に持たれているのかを考えてみるとよいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはリップサービスにすぎない文句としか 思えません
人間 美男子 美女 うつくしきものに惹かれるのはとうぜんですから それって 汚いものは排除したいていう気持ちの表れですよね

お礼日時:2013/01/24 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています