限定しりとり

20代前半女です。

日頃特別性欲が強い方でもないと思いますが、彼とキスしてたり、触られてたりしてHしたい気分になるときはあります。
下を彼が触り始める前に、下着の上からでも解る程度に濡れることもよくあります。
そういうときに、もう濡れてるよ?って言われたり、さらに前戯が進んで指でされたあとや、挿入したときなんかに、ぐちょぐちょ^^って言われたり、ふふって笑われたりします…
そういうこと言うときに反応伺われてるのはなんとなく解るのですが、恥ずかしさが一番にきてしまって、どう反応していいのかわかりません。

一度、恥ずかしいのをとっさにごまかそうとして、
〇〇(彼)のせいじゃん、、って拗ねるみたいな言い方をしてしまったことがありますが、ふふってさらに笑ってスルーされました…

言われること自体は別に構わないのですが、うまく答えられなくてつまんなくないかな、と思いますし、また、下触られる前に濡れてて引かれたりしてないかな、と思ってしまいます。
男の人はこういうときどう思うものなんですか?

また、女性側が濡れていることで逆に気持ちよさが減ってしまったりすることはありますか?
私は垂れてくるほど濡れたりするわけではないですし、穴自体がそんなに大きいわけではないと思う(彼とのときも毎回、痛みは無いですが最初ものすごくキツく感じます)のですが、要は濡れてると摩擦が減る訳ですよね?

A 回答 (9件)

女性が濡れることで、気持ち良さが減ることは絶対ありません。


むしろ興奮しますよ。

確かに濡れていると摩擦は減りますが、
だからと言って気持ち良さが減ることはないですよ。
キツイくらいなら十分気持ち良いはずです。
逆に濡れてなかったら、貴女が滅茶苦茶痛いですよ。

彼の言動ですが…
それは自分と貴女を興奮させる材料の一つだと思います。
それを言ったことで、貴女が興奮すると思っているのです。
だから恥ずかしそうにしていればOKです。
それを見て自分も興奮するのですよ。

いろいろ考えるより、素直に恥ずかしい顔してて下さい。
少し顔を赤らめるともっと良いですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに濡れてないと痛いですね^^;
男性側の気持ちよさが減るわけではないのなら、よかったです。

そういうものなんですね。
あんまり答え方を考えずにいようとおもいます(笑)

お礼日時:2013/01/28 21:06

>うーん…私の場合興奮とは違う気がしますね。

愛おしい、に近いかな…

その当たりが男と違うみたいですね。
パンツを脱がせた時に、すでに大きく固くそそり勃ってるモノを見ても
愛おしい感じなんでしょうか?

>そうですね^^;
>正確には、どの単語をつかうものなの!?と思ってました。
>ペニスってなんか変だし、チンコじゃゲスいし、おちんちん?え??って。笑

ペニスって使いませんし、言われても興奮しないかも。
やっぱり「おちんちん」がかわいくていいと思いますよ。
で、盛り上がってきた時は「チンポ」って言われると興奮します。

>性器の名称を口にすることが日頃ないですもんね。

そうですよね。
普段言わないからこそ、エッチの時に口にすると言った方も言われた方も
興奮するんだと思います。

僕も普段、「オメコ」とか「オマンコ」って言いませんもん。

>付き合い当初は彼は童貞だったので行為そのものに対して必死でしたし、
>私は私で彼のが大きいのでサイズ感に慣れるのに必死でイくどころではなかったですが…

童貞って誰でも最初はそうだと思います。
彼のモノはかなり立派なんですね。
最初は大変だったかもしれませんが、女性器って徐々に彼のサイズに順応して
きますし、慣れてくると大きい方が満たされてる感が強くていいでしょ?

女性に聞くと、サイズより固さを求める場合も多いですが、カリが大きく
段差の大きいチンポが一番人気みたいですからね。

>確かに彼が私の好きなポイントを覚えてきている感はあるので、
>お互い達しやすくなってるかもしれないですね^^

膣内の感じるポイントって女性によって微妙に違うんですよね。
だからイきやすい体位も違うし、出し入れする強さや速さも
好みがあるんですよね。

◆どんな体位がイきやすい?
◆激しく出し入れされるほうが好き?
    • good
    • 1

>我慢汁とかで下着が濡れてるのを見ると、なんだかかわいいな、


>と思っちゃうんですけどね^^

女の子を下着姿にした時にパンツが濡れてるのをみると、かわいいなって
僕も思います。そして徐々にシミが広がっていくのを見るとこっちも興奮しちゃいます。

女性はかわいいなって思うだけで興奮したりはしないのでしょうか?


>そのときは本気で恥ずかしいし、どう言えばいいかわからないしで、
>結局なにも言えませんでした^^;

どういえばいいかは頭の中ではわかってると思いますが、
恥ずかしくて言えなかったということでしょうね。


>あわあわしてる私をみてしばらくにやにやしてましたが、結局そのまま続けてくれました^^;

恥ずかしがってモジモジしてる姿って興奮するんですよね。
でも、いつも黙ってちゃだめだと思います。

今度はきっと彼は、「言わなきゃやめちゃうぞ」っていじわるすると思います。
そのまま続けてもらえなかったら、困るでしょ?

・いれてほしい?        うん・・・・欲しい
・なにを?           かたいの・・・
・かたい何?          貴方の固いおちんちん・・・
・どこに?           ここ・・・
・ここじゃわかんない      おまんこに突っ込んで下さい。


>私は毎回イくわけではないですが、彼がちゃんとイってくれるし、私も満足なので…

女性はその日の体調にもよりますから、毎回イクっていうのは難しいかも。
でも彼も貴女の感じるポイントやイきやすい体位がわかってきてるはずですから、
貴女がイク確率は上がってくると思います。

イかなくても満足できるとのことですが、やっぱりイきたいのが本音のはず。
彼と同時にイクつもりが、彼が先にイっちゃったりするのでしょうか?

僕の彼女の場合、イけそうにないっていう時には、僕がフィニッシュの動きに
入った時に自らクリを弄って一緒にイってますよ。


>相性はいいのかもしれないですね^^

何度もセックスを繰り返してるうちに、女性器が相手の男性器に順応してきて
ぴったりフィットするようになるらしいです。

もし付き合い始めた当初からイクことができてたとしたら、相当相性がいいんだと思います。
そうなると、もう彼とは離れられませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいましたが><申し訳ないです。

>女性はかわいいなって思うだけで興奮したりはしないのでしょうか?
うーん…私の場合興奮とは違う気がしますね。愛おしい、に近いかな…

>どういえばいいかは頭の中ではわかってると思いますが、
恥ずかしくて言えなかったということでしょうね。

そうですね^^;
正確には、どの単語をつかうものなの!?と思ってました。ペニスってなんか変だし、チンコじゃゲスいし、おちんちん?え??って。笑
性器の名称を口にすることが日頃ないですもんね。


付き合い当初は彼は童貞だったので行為そのものに対して必死でしたし、私は私で彼のが大きいのでサイズ感に慣れるのに必死でイくどころではなかったですが…
確かに彼が私の好きなポイントを覚えてきている感はあるので、お互い達しやすくなってるかもしれないですね^^

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/08 15:55

>確かに彼のもキスしている段階で大きくなってますね、


>そう考えたら気にならなくなりそうです^^

そうでしょ?
男だってキスしただけで勃起するし、ガマン汁でパンツが
濡れちゃうことだってあるもんね。


>私を恥ずかしがらせたい、というのは確かにあるようで、最近では、
>《いれてほしい?…なにを?》とか聞いてくるようになりました…笑

聞かれたときは、なんて答えてるんですか?

言葉ってかなり重要だし、普段言わない言葉を口にするだけで、
貴女もいつも以上に興奮すると思いますよ。


>彼に言われた訳ではないし、イきにくいわけでも別にないとは思います。

濡れやすくて感じやすくてイクこともできるオマンコの彼女がいるなんて、
彼が羨ましいです。

痛みはないけど最初ものすごくキツく感じるってことは、彼のモノも
かなり立派で、二人のアソコがぴったりフィットしてるから
イクこともできるんでしょうね~

20代前半にして彼のモノでイク女性なんて、なかなかいませんよ。
きっとかなり膣内の性感が開発されてるんだと思います。

女性の場合は30代になっても40代になっても、イクという感覚が
わからない人も結構いますから、すごく幸せなことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
我慢汁とかで下着が濡れてるのを見ると、なんだかかわいいな、と思っちゃうんですけどね^^

そのときは本気で恥ずかしいし、どう言えばいいかわからないしで、結局なにも言えませんでした^^;
あわあわしてる私をみてしばらくにやにやしてましたが、結局そのまま続けてくれました^^;

私は毎回イくわけではないですが、彼がちゃんとイってくれるし、私も満足なので…
相性はいいのかもしれないですね^^

お礼日時:2013/01/29 14:27

>触られてたりしてHしたい気分になるときはあります。



女性にだって性欲があるんです。
触られているとHしたい気分になるのは、ごく自然なことです。

>もう濡れてるよ?って言われたり、ぐちょぐちょ^^って言われたり・・・

そこでハキハキした答えは不要です。
男は女性の恥ずかしがる仕草に興奮するんですから。


>下触られる前に濡れてて引かれたりしてないかな、と思ってしまいます。

キスしただけでグチョグチョになる女性って結構いますから、安心して下さい。
引くことなんてありえません。
彼のモノだって貴女が触る前に勃起してるはずですよ。


>こういうときどう思うものなんですか?

興奮してるんだって思うとこっちも興奮するし、僕とのセックスを
求めてくれてるんだって思えて嬉しいですね。

>私は垂れてくるほど濡れたりするわけではないです・・・
>濡れていることで逆に気持ちよさが減ってしまったりすることはありますか?

摩擦が減るのは確かですが、その分長持ちしますし、あのヌメヌメした感触は
すごく気持ちいいんです。
それに出し入れする度にくちゅっくちゅって音がすると、ものすごく興奮しますしね。

彼に言われたんですか?
それとも、彼がなかなかイかないとか?

>穴自体がそんなに大きいわけではないと思う

なにも心配はいらないと思います。
痛くない程度に狭くて濡れやすいっていうのは、すごくいいこと。
その上、感じやすくイきやすければ、最高の女性器だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼のもキスしている段階で大きくなってますね、
そう考えたら気にならなくなりそうです^^

何かこう答えてほしい、という願望があるのでないなら良かったです。
私を恥ずかしがらせたい、というのは確かにあるようで、最近では、《いれてほしい?…なにを?》とか聞いてくるようになりました…笑


彼に言われた訳ではないし、イきにくいわけでも別にないとは思います。
心配しすぎだったようで、安心しました^^

お礼日時:2013/01/28 21:10

濡れていないのに挿入したら


痛いものではありませんか。
濡れるというのは、その痛みを
軽減する意味もあります。

つまり、あなたの側が受け入れOKな
状態だということではないでしょうか。
そのサインを前向きに受け止めて、
あなたも気持ちだけでも積極的に
なっていいのではないでしょうか。

冷静にハキハキと応えるのは
ちょっとどうかと思いますが、
ぶりっこ(死語)したり、甘えたり、
責めてみたり、表現は人それぞれですが、
素直な気持ちで応えればいいと思います。

個人的な思い込みかもしれませんが、
濡れていることで身体が感じてきていると
思いますし、逆に濡れていなければ
まだしてはいけないと思います。

経験にもよりますが、恥ずかしがったり
Hな会話が苦手だったりするのは、
むしろ可愛いと思えるポイントです。

ちなみに、僕の彼女の場合、
古いエロ漫画のような感じで
「もうこんなになっちゃってるの」
などと言っていたこともありました…。

今でも時々、初々しい態度で
恥ずかしがったりもじもじしたりします。
僕が真顔で「処女なのか?」と言うと、
「うん(#^.^#)」と答えるので、ツッコミを入れます。

要は二人で、とくにあなたが、楽しむことが
できるようになればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女さんとの仲良い感じが伝わってきますね^^
経験は私が1人、彼は私が初めてなので…豊富ではないです。
彼はいじわる(くすぐったがりの私をずっとくすぐってくる、とか)なとこがふだんからたまにあるので、性格なのかもしれないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/28 21:12

心配しなくても大丈夫!



>もう濡れてるよ?って言われたり、さらに前戯が進んで指でされたあとや、挿入したときなんかに、ぐちょぐちょ^^って言われたり、ふふって笑われたりします…
貴女が反応することで、彼は満足しています。

>〇〇(彼)のせいじゃん、、って拗ねるみたいな言い方をしてしまったことがありますが、ふふってさらに笑ってスルーされました…
そんな貴女を可愛いと思っていますよ。
今のままで、もっと、彼に甘えてよいと思いますよ。

私なんか44歳ですけど、どんな前戯をされるかを考えるだけで、濡れ濡れグチョグチョです。それを見た彼は、いつも、より一層にハッスルしてビンビンに勃起していますよ(笑い)
ラブホの部屋の入り口のドアーを閉めた瞬間に、着衣のままでパンティーだけを下げたままで挿入されイカされることも、しばしばですから・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいとかそういうことを口にする性格ではないので、
笑われただけの反応で、答え方まずかったかな…と思ってたのですが
そうでなさそうならよかったです…^^;
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/28 21:17

>濡れてて引かれたりしてないかな、と思ってしまいます。



引くことはないですね。
むしろ濡れなかったら引きます。
質問者様は正常です。

>要は濡れてると摩擦が減る訳ですよね?

はい。濡れてるほうがお互い痛くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか、こちらが濡れてなければ彼のほうも痛いこともあるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/28 21:17

質問の答は、別として、前段で描いていただいているのって、最高のシチュエーションじゃないですか♪


で、男の人がどう思うか?
嬉しいに決まってるじゃないですか
表には出していないかもしれないけど、超ハイテンションで、エッチどMAXですよ
同時に、あなたのことが、好きで可愛くて、めっちゃ食べたいと思っているはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしいものなんですね、よかったです><
テンションとか表にださないほうなので…あがってくれてたら良いなー。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/28 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています