電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼は、Hの時挿入しようとすると(と、いうかコンドーム付けてる間に)半端に萎えて結局入らないんです。フェラだとちゃんといってくれるのに…緊張してるんでしょうか。

A 回答 (4件)

私の彼いわく、


それを付けてる自分の姿がお間抜けに感じるそうな。(笑)

薄暗い中で袋から取り出し、
裏表を間違えないように確認して、
傷つけないようにクルクルと伸ばして・・・、
きちんと付けようと思えばなおさら冷静になって、
気持ちもあそこも萎えてくるんですって。

女の人も、その間にちょっとテンションが下がるでしょ?
それも嫌だから、急ごうとするとなおさらだって。

というわけで、私は毎回つけてあげます。
コンドームがきちんと装着されてるか、
自分で確認できるので・・。
不器用な彼を信用できないというものありますが。(笑)

そういう時でも付けながら刺激はしてあげます。
#2の方が言われるとおりですね。
お口でつける時は手で、手でつける時はお口で、
下のほうの袋ちゃんを撫でてあげたり、
その時の体勢によっては胸や太腿なんかにキスしたり。
いっぱい元気じゃないと、
コンドームもつけづらいんですよ。
ぜひ、今度やってみて。

ただ、お口でつけてあげるのも、
女性の爪の長い手でつけてあげるのも、
コンドームに傷をつけないように気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…あれつけてる時ってよくよく考えると結構間抜けかも知れない(汗)。ないと困るんですけどね。
やっぱり私が付けてあげた方がいいんですね。頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/28 17:54

コンドームをつけている姿を見られるのが恥ずかしく感じる人もいるようですね。


その時間さえも楽しむようにしてみたらいかがでしょうか?最近はいろんなコンドームがあるので、ユニークな形のものも多いです。まずはリラックスしましょう。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。コンドーム装着の時間もセックスの一環ですしね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/28 17:52

コンドームは誰がつけていますか?


つけてあげていますか??

もし、かれがつけているのならば、つけている間にいたずらをするか、あなたがつけてあげると良いと思いますよ。

男は刺激が無いとだめになるのです(笑)
ゴムをつけるときは刺激が無くて冷静になるからだめなのですよ~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、だから付けてる間に…では今度私がやってみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/28 08:00

感じる時は十人十色ですからなんともいえませんが、やっぱり緊張しているということもあるでしょうね。

慣れればちゃんと入るようになるかもしれませんよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね…彼がリラックスしてできるように努力してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/28 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています