電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人 パイズリってされると気持ちいいですか?
私はよく旦那にするんですが 果たして気持ち良いのかどうか…

フェラだと大体やっている側でも気持ち良さって想像できるんですが パイズリはよくわかりません
是非 教えて下さい

A 回答 (7件)

>一応バリエーションは豊富と思います

>私も「プロの技」は使ってます
>風俗時代に一通り覚えたので

こんなにかわいい顔の風俗嬢がいたら、しょっちゅう通ってしまいそうです。
azuki-7さんに、プロの技でいろんなバリエーションでしてもらえる
旦那さんが羨ましいです。

>旦那はパイズリでもイったことありますよ

なかなかパイズリでイクことなんてないので、上手なんだと思います。

あ~僕もパイズリでイってみたい~
でもazuki-7さんの顔を汚しちゃうから、申し訳なくてできません。
    • 0
この回答へのお礼

私は顔射も大丈夫なので平気ですよ

既に色んな回答が寄せられておりますが・・・・

まぁ「気持ち良い事か?」であれば大半の男性はYESでしょうね・・・

ただ自分が思うに女性には失礼ながらどちらかと言えば「代替行為的なモノ」と言うか「擬似的なモノ」って要素の方が多いと思うんですよ・・・それと他の方々の言われる「視覚的な刺激」がミックスしてる様なモンだと言う気がします・・・・代表的な?フェラだってそうじゃないですかね?

経験豊富な質問者様でしたらご理解頂けれると思いますがオトコの場合「SEX=入れる事」だと思うんですよ・・・女性だって手や指でされるより「本物」が欲しくないですか?

そんな訳でやっぱ「入れたい」が一番なんですが時として「出来ない時」や「他の刺激が欲しくなる時」にするのがフェラやパイズリじゃないかな~と・・・

要は女性の色んな部分を使い(失礼)刺激を得る・・・ソレがアソコであれお口であれ時としてオッパイや手(手コキですね)であれコレを「気持ち良くない」と思うオトコは少ないんじゃないですかね?

それに女性でも時として「オモチャ」など他のモノで刺激されたい、なんてありません?
それと同じじゃないかな~と・・・

ちなみにセフレはEかF位の大きさですがやっぱあの独特?な柔らかさと弾力に挟まれると気持ちイイですよ・・・でもパイズリだけじゃ「出す」までは中々行きませんね・・・・
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ 的確な回答です ありがとうございます
私もFぐらいありますが柔らかさは 歳のせいかだんだん無くなって来ているような 泣

気持ち悪いわけはありませんね。

ただ、パイズリの気持ちよさは直接的な摩擦刺激による気持ちよさではなく、視覚的興奮、妄想的興奮による気持ちよさが大部分だと思いますがね。

エロい行為をしている、されているという脳内興奮ですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 元々はフェラと同じく風俗の技のひとつだったのでそういう要素はあるかもしれないですね

ありがとうございます

個人差のあることかと思います。

私の場合は、オッパイのサイズはお椀型のちょうど良い形のものが好きなので、パイズリが出来るほどの大きなものは好みません。なので、やってもらったことも無いし、してほしいとも思いません。

でも、好きな方は好きなのではないでしょうか?

ローションを付けてということでしたら、私にも何となくその気持ち良さはわかりますし、思うに女性の大切なオッパイを自分のモノをシゴくために使ってもらうことなので、それなりに征服欲も刺激されるのではないかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>男の人 パイズリってされると気持ちいいですか?

もちろん気持ちいいですよ。
ただ、やはりパイズリにはローションが必需品です。

>私はよく旦那にするんですが 果たして気持ち良いのかどうか…

気持ちいいからパイズリをお願いされるんだと思います。
きっと貴女の乳房は大きいんでしょうね。

>フェラだと大体やっている側でも気持ち良さって想像できるんですが・・・

ねっとりしてるし、舌先でちろちろと細かい刺激もできますもんね。
もちろんフェラの方が断然気持ちいいですけどね。

>パイズリはよくわかりません

声が出てしまうほど気持ちいいわけではないですからね。
ちなみに、旦那さんはパイズリでイったことはありますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
旦那はパイズリでもイったことありますよ

既婚40代のおっちゃんです

>パイズリってされると気持ちいいですか?

勿論、気持ち悪いわけはありませんが、かと言ってそのまま「射精するか?」と聞かれると・・・微妙ですね。

女性のおっぱいは温かくてフワフワスベスベですから、「性的快感」というよりは「心地いい」といった類の気持ちよさなんで。

一度だけパイズリで射精した事がありますが、それは風俗での事。
しかもローションたっぷり使って、亀頭を咥えられながら舌で気持ちいいところをチロチロ刺激され、サオをおっぱいで擦られるという、ある意味「プロの技」を駆使された結果ですので、一般的な女性とはちょっと違うでしょう。

それ以外には彼女を始め何人かの女性にしてもらいましたが、射精には至りませんでした。

まぁ、azuki-7 さんならスゴイ技を使っていそうですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね 私も「プロの技」は使ってます
風俗時代に一通り覚えたので

気持ち良いなら良かったです

凄く気持ちいいです!

でも正直、視覚的興奮が大きいのではないかな?
目を閉じていたらフェラのが気持ちいいかも(笑)

Hはバリエーション豊かに越したことはありません。
素敵な武器だと思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一応バリエーションは豊富と思います