dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西在住の30代女性です。
初めて質問します。
よろしくお願いします。

女性が彼以外の男性と浮気でSEXをした際に、
浮気相手のペニスの方が彼のペニスよりも気持ちよく感じた場合、それがたった1回でも、
膣がその快感(=浮気相手のペニスの大きさ等)を記憶してしまうという話を聞いたことがあります。

私は浮気の経験がないので、それが本当なのかはわかりませんが、
もし、そうであると仮定した場合、男性は彼女とSEXをした際、
挿入時に今までとは違った感覚(締まりが悪くなった等)を、
実際に感じることができるのでしょうか?

現在、付き合っている彼がいるのですが、関西~関東と遠距離なうえ、お互い仕事もあり、
とくに彼は土日も出勤するほど仕事がとても忙しく、なかなか会うことができないのです。
だいたい1ヶ月に1度のペースで彼が出張で関西にくるので、
そのときは会ってホテルでお泊まりして、
寝る間もないくらいにSEXに燃えてしまいます。

そのせいなのか、最近、急にムラムラしてくることがあり、
その欲求を抑えきれなくなることがあるのです。

しかたなく、バイブを使ってオナニーをしているのですが、
もし、そのオナニーで膣がバイブの大きさを記憶してしまって、
その状態で彼とSEXをして、挿入時に彼が違和感を持ってしまったら……。

彼のことは大好きだし、彼に浮気とかを疑われたくはないのです。

かといって、ひとりでオナニーをしているなんて、はずかしくて言えません。

ご存知の方、経験がある方がおられましたら、ご教授ください。

A 回答 (7件)

>実は、バイブを使ってはいるのですが、使い方はディルドの


>ようにしています。
>バイブの動きや振動は気持ちよくないんです。

彼のより小さいバイブだし、振動や回転はさせずにピストン
させるだけのオナニーであれば、全く問題ありません。

逆に膣内の性感が高まる効果がありますから、毎日してもいいくらいです。


>近く彼と逢うので、いろいろと試してみようと思います。

人間には誰しも性癖がありますし、貴女だってやってみたいプレイや
興奮するシチュエーションってあるはずです。

それを素直に彼に打ち明け、いろんなセックスを試してみるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 22:27

>単純に、バイブでオナニーをしていることで、質問をしてみた次第です。



彼のサイズに不満を感じてたら、彼のより大きいバイブで
オナニーするはずですよね。失礼しました。

>それに、彼のペニスは、今まで経験した男性のなかでは、
>いちばん大きくて太いんです。

やはり大きくて太い方が、彼のモノで満たされてる感が味わえて
気持ちいいんじゃないかと思います、


>最初に結ばれたとき、十分濡れていたにも関わらず、
>痛かったくらいですから。

普段バイブでオナニーしてるし、十分濡れてたにも関わらず痛かったというのは、
かなり大きいおちんちんなんだと思います。


>男性はオナニーをするものだというのが一般的ですが、
>女性はそうではないというイメージでしょうか。

それはイメージだけのことであって、実はほとんどの女性が
オナニーしてると思います。

>これからはあまりガマンせず、
>そういう気持ちになったときは、素直にオナニーすることにします。

その方が精神的にも肉体的にもいいと思います。
ただ、バイブはクネクネ動いたり、パールが回転したり、クリバイブ
が振動したりするものが多いんです。

その刺激に慣れてしまうと、彼のモノを挿入してもらってもイクことが
できなくなる可能性があるんです。
おちんちんはバイブのような動きができないですからね。

指だけでは物足りず、やはりバイブは手放せないって感じでしょうか?

もしもクリだけじゃ物足りない、どうしても中に欲しいっことであれば、
バイブではなくディルドをお勧めします。

振動や回転する機能がないおちんちんの形をしたオナニーグッヅです。
中に入れたりピストンするオナニーは、膣内の性感をUPさせる効果も
ありますので、すごくいいんです。

僕もオナホールを使うことがあるんですが、手で上下に擦るよりも断然気持ちいいし、
腰を動かして穴に出し入れしていると、なんかほんとにおめこに入れてるような
気分になれ、タマラナク気持ちいいんです。

> 恥ずかしいからこそ興奮するってことない?
>たしかに、興奮します。

四つん這いの状態で後ろから舐められたり、「え?今?こんなところで?」っていう
場所やタイミングで咥えさせられたり、あと誰かに見られそうなところでセックスしたり
したら、ものすごく恥ずかしいんだけどでもいつもより興奮すると思います。

>恥ずかしいとか考えないで、もっと彼と一緒にいろいろ試してみるのもいいのかもしれませんね。

セックスって非常に奥が深いですから、もっともっといろんなプレイを
試してみるべきです。

積極的にセックスを楽しんでいれば、彼とのセックスがさらに興奮できる
すばらしいセックスになっていくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

> バイブではなくディルドをお勧めします。

実は、バイブを使ってはいるのですが、使い方はディルドのようにしています。
バイブの動きや振動は気持ちよくないんです。

> セックスって非常に奥が深いですから、もっともっといろんなプレイを
> 試してみるべきです。

近く彼と逢うので、いろいろと試してみようと思います。

お礼日時:2013/02/08 11:02

>使っているバイブは彼のサイズより小さいものです。



大きいバイブで頻繁にオナニーしてたら、それに慣れてしまうので、
彼のペニスが入ってきた時に「ん?入ってる?」ってことになる場合はあるんです。


>女性の場合、挿入時に男性のペニスの違いはすぐに分かりますけど、
>男性はそこまで違和感は感じないんですね。安心しました。

やっぱり挿入時にペニスの大きさの違いってわかるんですね。
彼のモノのサイズにちょっと不満があって、もう少し太くて大きいのが
欲しいって思っての質問だったのでしょうか?


>周期的に排卵日あたりになると、ムラムラしてくるんです。
>これも女性の本能なのでしょうか……?

もちろん、それは女性の本能です。
ムラムラして当然だと思いますよ。


>ですので、その時期にどうしてもガマンできないときだけ、
>オナニーをしています。
>ですので、頻度としては、そんなに多くはないと思います。

ってことは、月1~2回ってことなんでしょうか?
だとすれば、ものすごく少ないと思います。

無理にする必要もありませんが、ガマンする必要は全くありませんよ。
オナニーは誰にも迷惑をかけることでもないのですから、
したい時にはして、性欲を発散させることが大事だと思います。


>オナニーは当たり前なんですね。
>安心しました。

女性ってオナニーは寂しい行為、恥ずかしい行為、してはいけない行為って
思ってる人が多いんですよね。

女性同士でオナニーの話をしないのも、そう思ってるからだと思います。
でも変ですよね。セックスの話はするのにね。


>「オナニーするほど逢うのが待ち遠しい」と言ってみたら・・・
>そうですね。
>「オナニー」という表現をしなくても、「欲しくなる」みたいな感じで
>彼に言ってみてもいいかもしれませんね。

オナニーっていう表現がいやらしく感じるから恥ずかしいんですね。
「欲しい」とか「早く頂戴っ」って言われると、すごくかわいいし
こっちも興奮するので、彼に言ってみるといいと思いますよ。


>私は恥ずかしくて、電話でエッチはできませんが、
>そのぶん、彼と逢ったときにいっぱい愛してあげようと思います。

恥ずかしいよね。
でも、恥ずかしいからこそ興奮するってことない?

僕の彼女も「ひとりHなんてしない」って言ってました。
でも、二人の仲が深まるにつれ、セックスでも全てをさらけ出せるように
なってきたんですよね。

実はひとりHは昔からしてたみたいだし、遠距離でそれぞれがオナニー
でガマンしてるんなら、せめて電話で一緒にオナニーしよってことに
なったんです。

女の人だって、みーんなオナニーしてるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答をいただき、ありがとうございます。

> 彼のモノのサイズにちょっと不満があって、もう少し太くて大きいのが
> 欲しいって思っての質問だったのでしょうか?

そうではありません。
単純に、バイブでオナニーをしていることで、
彼とSEXをした際、挿入時に何かしら彼に違和感を
与えてしまわないだろうかという不安があったから、
質問をしてみた次第です。

それに、彼のペニスは、今まで経験した男性のなかでは、
いちばん大きくて太いんです。
多少の緊張はあったとは思いますが、
最初に結ばれたとき、十分濡れていたにも関わらず、
痛かったくらいですから。

> 女性ってオナニーは寂しい行為、恥ずかしい行為、してはいけない行為って
> 思ってる人が多いんですよね。

たしかに、そういうところはあるかもしれませんね。
男性はオナニーをするものだというのが一般的ですが、
女性はそうではないというイメージでしょうか。

これからはあまりガマンせず、
そういう気持ちになったときは、素直にオナニーすることにします。

> 恥ずかしいからこそ興奮するってことない?

たしかに、興奮します。
恥ずかしいとか考えないで、もっと彼と一緒にいろいろ試してみるのもいいのかもしれませんね。

お礼日時:2013/02/06 22:49

44歳、女性側からみての意見ですが・・・



>浮気相手のペニスの方が彼のペニスよりも気持ちよく感じた場合、それがたった1回でも、膣がその快感(=浮気相手のペニスの大きさ等)を記憶してしまう
女性器は男性器のサイズに順応していくと言われますが、1回~数回で膣自体が、その快感(=浮気相手のペニスの大きさ等)を記憶してしまい形状が変化することはないと思います。(確かに、浮気等で他のペニスの大きさが、通常と違う感覚や快感はあると思いますが・・・、)

>そのオナニーで膣がバイブの大きさを記憶してしまって、その状態で彼とSEXをして、挿入時に彼が違和感を持ってしまったら…
バイブの大きさにも関係ありますが、振動や動きは、生身のペニスと違う感覚なので、刺激の強いバイブの感覚でしかイクことができなくなると問題ですが・・・
(週1度程度の使用頻度なら問題ないと思いますよ・・・但し、極端にサイズが大きい(長さ、太さ)、刺激が強い(触れて直ぐイク)バイブでない限りは・・・)

バイブじゃないけど、私のお付き合いしている複数男性のペニスの例ですが、
・不倫彼、長さ16cm、太さ4cm、週2のSEX
・セフレ彼(1)、長さ15cm、太さ4cm、2ヶ月で2~3回のSEX(貴方の彼と同じ位のペース)
・セフレ彼(2)、長さ18~20cm位、太さ5cm以上、月に2~3回のSEX(詳しく測ったことがない、黒人さん)
ですが、相手によって膣とペニスに違和感はないですし、黒人さんとの翌日に他の二人のどちらかとシテも、膣でペニスが締め付けられると言われるので膣自体が緩んでガバガバには、なっていないかな?と思っています。(普段から、何気ない時でも、膣を締めることは意識していますが、・・・)
黒人彼は、ビックでタフなので挿入時間も長く、回数も4~5回以上されるけど、刺激の強いバイブに置き換えれば、膣の緩みに対しては、大丈夫な頻度の範囲なのでしょうね。(毎回、挿入される時は、他の二人のペニスより大きい感覚はありますが・・・)

>ひとりでオナニーをしているなんて、はずかしくて言えません。
>でも月に一度しか会えないのであれば、オナニーするのは当たり前。
大好きな彼のことを思っているのであれば、逆にしないっていう方が不自然ですよ。

>彼のことは大好きだし、彼に浮気とかを疑われたくはないのです。かといって、ひとりでオナニーをしているなんて、はずかしくて言えません。
>1ヶ月に1度のペースで彼が出張で関西にくるので、ホテルでお泊まりして、寝る間もないくらいにSEXに燃えてしまいます。
恥ずかしいけど、「オナニーするほど逢うのが待ち遠しい」と言ってみたらどうでしょうか・・・、
彼にしてみれば、より一層、貴女を可愛く、いとおしく思い、今以上に、寝る間もないくらいにSEXに燃え、回数も時間も多くなると思いますよ。
(余計に思い出して、オナニーの回数が増えるかも・・・、又、そのことも、彼に言ってみたら如何でしょう・・・)

女性だけでなく男性も、SEXの相性が合い、快楽を知り、性感が高まる分、性欲は益々強くなっていくから、どうしても性欲は抑えられないと思います。
貴女と彼のSEXが素晴らしいので、彼のことを思いオナニーすることは恥ずかしいことではないと思いますよ。

但し、私の場合の複数とのSEXは、あまりおすすめできませんので、それだけは、ご注意くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性の場合、挿入時に男性のペニスの違いはすぐに分かりますけど、
男性はそこまで違和感は感じないんですね。
安心しました。

オナニーをしても、不自然ではないんですね。


> 恥ずかしいけど、「オナニーするほど逢うのが待ち遠しい」と言ってみたらどうでしょうか・・・

そうですね。
「オナニー」という表現をしなくても、
「欲しくなる」みたいな感じで
彼に言ってみてもいいかもしれませんね。

今度、彼と逢うときに言ってみます。

お礼日時:2013/02/06 14:49

>最近、急にムラムラしてくることがあり、


>その欲求を抑えきれなくなることがあるのです。

女性にだって性欲があるわけですから、ムラムラする時があって当然ですよ。

>しかたなく、バイブを使ってオナニーをしているのですが・・・

女性器は男性器のサイズに順応していきます。
付き合ってHを始めたころは、ものすごくキツクテ痛いって思ってても
徐々に慣れてくるのもその為です。

ただ、何度かしただけで膣の締りが急に悪くなることはありません。

・そのバイブは彼のモノと比べて、かなり大きいのでしょうか?
・頻度や期間はどの程度ですか?


>彼のことは大好きだし、彼に浮気とかを疑われたくはないのです。
>かといって、ひとりでオナニーをしているなんて、はずかしくて言えません。

浮気を疑われては困りますよね。
でも月に一度しか会えないのであれば、オナニーするのは当たり前。
逆にしないっていう方が不自然だと思いますよ。

>1ヶ月に1度のペースで彼が出張で関西にくるので、
>ホテルでお泊まりして、寝る間もないくらいにSEXに燃えてしまいます。

月1回なら、お互い相当燃えると思います。
でも寝る間もないくらいってすごいですね。

それほど彼とのセックスが素晴らしいって証拠だと思います。
セックスでの快楽を知った女性は、性感が高まった分 性欲も強くなってくるんです。
だから最近、性欲を抑えられない時があるんでしょうね。

僕も遠距離の経験がありますが、彼女の裸の写真を持っててそれを見ながら
オナニーしてましたし、彼女とは週1ペースで電話でエッチしてましたよ。

オナニーすることは全く恥ずかしいことではありません。
ただ、やり方を間違えてると彼とのセックスで感じなくなってしまう恐れも
ありますので、それだけ注意して楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

> ・そのバイブは彼のモノと比べて、かなり大きいのでしょうか?
> ・頻度や期間はどの程度ですか?

使っているバイブは彼のサイズより小さいものです。
周期的に排卵日あたりになると、ムラムラしてくるんです。
これも女性の本能なのでしょうか……?
ですので、その時期にどうしてもガマンできないときだけ、
オナニーをしています。
ですので、頻度としては、そんなに多くはないと思います。

オナニーは当たり前なんですね。
安心しました。


> 彼女とは週1ペースで電話でエッチしてましたよ。

そうなんですか!?
私は恥ずかしくて、電話でエッチはできませんが、
そのぶん、彼と逢ったときにいっぱい愛してあげようと思います。

お礼日時:2013/02/06 14:41

既婚40代のおっちゃんです



その程度の事で膣の状況が変わるなんて事は無いと思いますが・・・

ご心配なら彼氏さんと同じサイズのバイブにすれば宜しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

使っているバイブは彼のサイズより小さいものですし、
簡単には変わらないんですね。

安心しました。

お礼日時:2013/02/06 14:33

大きいバイブ(彼のサイズより大きなもの)を使い続けると、違和感が出てくるかも知れませんよ。



1回や2回で変わることはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

バイブは彼のサイズより小さいものですし、
簡単には変わらないんですね。

安心しました。

お礼日時:2013/02/06 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています