電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し過激な内容ですが、至って真面目な悩みですので、相談に乗っていただけたらと思います。

先日、付き合って数ヵ月の彼と行為に及んでいたときの話です。
彼とは今までも何度か、いわゆるオーラルセックスはしたことがあったのですが、挿入や射精まではいったことがありませんでした。
というのも、私は挿入を経験したことがない処女なので、なかなか一線を越える勇気が出ないのです。
経験が少なく、テクニックもありません。
過去にお付き合いした方とも、いつもある程度のところでやめてしまっていたため、男性をイカせたこともありませんでした。

しかし、その日は初めて彼がきちんとイクまでに至りました。
挿入ではなく、お口でしてあげた結果です。
男性をイカせたのが初めてだった私は、どうしたらよいのかわかりませんでした。
彼が「口に出していい?」と言ったので、少し怖い気もしましたが、彼に気持ちよくなってほしい一心で、それを受け入れました。
想像以上の彼のものがお口いっぱいに入ってきて、正直吐きそうでした。
でも、「お口に出す=飲む」だと思っていた私は、それを全部飲みました。
苦くて変な味で、あまり気持ちのいいものではありませんでした。
それでも、満足そうな彼の顔を見れて嬉しかったです。

ティッシュを渡してくれた彼が少し驚いて、「え、もしかして飲んだの?」と聞いてきました。
「…うん」と答えると「美味しくなかったでしょ」と苦笑い。
恥ずかしさもあり、「うん、美味しくない(笑)」とちょっと笑いながら答えると、彼が微笑みながら「ありがと」と言って頭を撫でてくれました。
そのとき私は、「お口に出す=飲む」ではないのか!?と気づきました。

ここで質問です。
処女だとわかっている女性が自分の精液を飲んだら、男性のみなさんは引きますか?
彼は私が処女であることを知っています。
経験値が低い私がいきなりゴックンをしたことで、彼に引かれてしまったのではないかと、とても心配です。
彼に気持ちよくなってほしい、ただそれだけだったのです。

みなさんは、どう思われますか?
拙文をお読みいただき、ありがとうございました。

A 回答 (5件)

オトコにとって「精飲」は嬉しい事ですよ・・・って言うか「引く」って方が少ないんじゃないですかね?



だって場所さえ本来のトコ(アソコ)とは違いますが自分の分身でもある精子を貴女の体内に注ぐんですから・・・しかも飲んでくれればそりゃ「最高」ですよ・・・
言い方を変える、と言うか擬似的(フェラですね)ながらも「アソコにナマで中出し」するようなモンなんですから・・・・

例え相手が処女であれ人妻であれ「精子を注ぐ、注ぎ込む」そしてそれを飲んでくれるって事はオトコにとって嬉しい事なはずです・・・

処女とか経験値(失礼)なんて難しい話はヌキで素直に「嬉しい事」なんですから「引く」なんて事は考えずもっと彼氏を気持ちよくさせてあげて下さいな・・・そして「いつの日」か貴女のカラダで「本物」を受け止めてあげて下さい、そうすれば彼氏だけでなく貴女も気持ちよくなりますよ。

少々卑猥な表現が入りました事お詫びします。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引かないと聞いて安心しました。
いつかお互いに気持ちよくなれるまで、
背伸びしないようにわたしなりに愛情表現をしようと思います。
ご丁寧に、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/05 20:58

>処女だとわかっている女性が自分の精液を飲んだら、男性のみなさんは引きますか?



びっくりします。
でも引くなんてことはありません。
すごく嬉しく、愛おしく、幸せな気分になります。


>そのとき私は、「お口に出す=飲む」ではないのか!?と気づきました。

経験がなければ、わからないことも多いと思います。
僕の経験からすると、このぐらいじゃないかと思います。

女性が100人いたとします。
フェラしてくれる女性は95人。
口の中で受け止めてくれる女性は、50人
ゴックンしてくれる女性は、20人
顔面シャワーさせてくれる女性は5人

男はフェラしてもらうと、ものすごく興奮状態になりますので、
射精せずに終わるのは非常に辛いことなんです。

まだ挿入することに抵抗があるのであれば、手や口で射精まで導いて
あげて欲しいと思います。

ただ次回からは、無理にゴックンせずティッシュに出せばいいと思いますよ。
記念日などは特別にゴックンしてあげるとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、彼もびっくりしていたようでした。
でも幸せな気分になってくれたなら私もうれしいです。
無理をしないよう、できる範囲で気持ちよくしてあげられるようがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/05 20:57

彼も驚いたでしょうが、それで喜びこそすれ、引くことは無いと思います。


心配することはありません。
もちろん、これを習慣として飲んでしまっても良いです。

心配なのは飲むのが当たり前と思われてしまうと、次から飲まないと「俺のことが嫌いになったのか」なんていわれることですね。
男は飲んで、って平気で言うので、そういう場合は口に含んだまま彼にキスをしにいきましょう。
彼はぜったいに顔をそらします。
自分の精子を飲むなんて男はイヤなんです。
そうされたら、正々堂々とティッシュに吐き出せば良いですね。
あんたもいやなんでしょ?って言えるから。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配ないとのこと、安心しました。
毎回するのはちょっと勘弁なので(笑)、
習慣化しないよう、上手にやっていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/05 20:54

引いてないですよ。


嬉しかっただけです。

口に出す=出した後、ティッシュに出す
と言う認識で良かったと思いますが…

次回は口に出した後「ティッシュに出してもいい?」と聞いてみればいいです。

優しい彼なんで、きっと「いいよ」って言ってくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、きっと彼も私が無理をすることは望んでないと思います。
彼の優しさに甘えながら、できることをしていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/05 20:59

おじさんです。



ばかばかしい質問だから、今のところ回答する人いないね。
でも、貴女が気にしているから、おじさんが書きます。

>彼に引かれてしまったのではないかと、とても心配です。

引かれるわけないじゃないよ。
彼が先に「口に出していい」と聞いたんだよ。
それで貴女が無理をしてでも、その彼を気持ちよくしてあげたいと
頑張って、彼の要望に応えたわけですね。
それで、「ありがとう」と言われて、頭を撫でられたわけでしょ。

感謝されこそ、引かれてないじゃないよ。
気にすることはないよ。
ただね、処女なのに、あまり過激なことはしないほうがいいよ。
一回、彼がこういうことに味をしめると、毎度毎度、お願いされるように
なってしまうよ。

おじさんね、かなり若いときから、セックスをたくさんしてきているけど
そして、スケベな男ではあるけど、女の人の口になど出したことは、一回もないよ。
そこは、やはり、おじさんなりのルールがあって、そこまでしようとは
思ってないからです。

おじさんの友達にも、若いときに、女性の口に出すことで
それを受け止めてくれた女には、愛を感じる、嬉しいものだという
のが、たくさんいたけど、別にそんなことまでしなくとも、愛を感じていたしね。
セックスほど、人それぞれではあるけどね。

>彼に気持ちよくなってほしい、ただそれだけだったのです。

これは、貴女のひたむきな気持ちは、ちゃんと通じているはずだよ。

一回も口に出したことがない、おじさんだけど

匂いがきついのがイヤで、そのままごっくんと飲んでしまう女性もいれば
一旦は口に溜めて、ティッシュに出す女性もいるんだよ。
これは友達に昔、聞きました。

まだ処女であれば、10代か20代前半の若い女性だと思いますが
背伸びをして、無理なことはしないほうがいいよ。

こういう回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答、ありがとうございました。
たしかに、背伸びはしない方がいいですよね。
身の丈に合った行為をしていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/05 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています