電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性のカテゴリで質問するのははじめてです。
露骨な表現は避けたつもりですが、経験者の皆さん、またはこういった知識の豊富な方、回答をどうぞよろしくお願いします。

最近彼氏とセックスをするようになりました。

お互い20代前半で、童貞、処女の初体験同士でした。
回数としてはまだ20回程度なのですが、彼が私の中で最後までいくことが2回ほどしかありません。

付き合いだしてから、やっとこういった関係になるまでに3年かかり、とても幸せなのですが、お互い期待に胸を膨らませていたぶん多少寂しいような・・・。

彼には、「中で(もちろん避妊具はつけて)いきたいんだけど、ごめんね。」と謝らせていますし、私としてもなんだか申し訳なくて、結局は手と口を使って彼に最後までいってもらっています。

彼は、挿入をせずとも、裸で抱き合ったりしているだけで良いと、一晩中でも抱きしめていたりしてくれますが、私としては、私の快感は二の次としても、彼に私の体で気持ち良くなってほしいと思ってしまいます。


彼が私の中で動き出すと、私に滴り落ちるほど汗だくになっていますが、これは気持ちが良いということでしょうか?(そこまで激しい動きではない時でも汗だくなので疑問です。また、最後までいかなくとも硬いままで、いわゆる中折れ?といったものはしていないようです。)

そして、どうすれば彼が私の中で気持ちよくなってくれるでしょうか?


皆さんの質問を見ていると、こうした経験がある方々は少なくないようですが、結果、皆さんはどのように解決したのかを教えてほしいです。

A 回答 (4件)

30代の男です。



他の方の回答と重複しますが…。

汗をかきやすいのは体質で、
気持ちいいかとか射精できるかとは
直接関係ないと思います。

初めてのことでまだ慣れていないこと、
緊張や不安や焦りなどもあって
思うようにできないことなどが、
原因ではないでしょうか。

また、できれば自慰の時の
刺激の仕方を聞き出してみましょう。
女性器の感触とかけはなれて
強く刺激していると、セックスでは
感じにくくなっていることもあります。
もし、口や手でしてあげる時に
強い刺激を求められるなら、
その可能性があるでしょう。

中には避妊具のせいにして、
生でする言い訳にする人もいますが、
それでは無責任になっています。
コンドームをつけた状態で、
リラックスして最後までできるように
慣れてもらうようにしましょう。

それから、初めてのことですから、
彼が謝るようなこともないですし、
あなたが引け目に感じることも
まったくないと思います。

お互いに楽しめるなら、射精しなくても、
一晩中抱き合っているだけでも、
どんな形でも、二人だけの方法で
いいのではなでしょうか。

最終的に望むのなら、射精できて、
二人で満足できればいいのですが、
はじめから気負ってしまっては、
かえって負担になってしまうでしょう。

とりあえずはゆったりと構えて、
焦らずにリラックスして楽しみましょう。
    • good
    • 1

『彼には、「中で(もちろん避妊具はつけて)いきたいんだけど、ごめんね。

」と謝らせていますし、私としてもなんだか申し訳なくて、結局は手と口を使って彼に最後までいってもらっています。』
今は子供作ることが目的ではないのでしょ?だったら、彼に謝らせたり、あなたが申し訳ないとか思ったりせず、気楽に楽しめばいいじゃないですか。お互い手と口で相手を気持ちよくさせて気分が乗ってくれば入れて疲れたら止めて裸で抱き合ったりしているだけでも良いじゃないですか?彼もそれで楽しいと言っているのでしょ?お互い、何かいかなきゃ、いかせなければみたいに思ってやってもいくものでもないし楽しくないのではないですか。そのうち、いくようになるかもしれないし。

「彼が私の中で動き出すと、私に滴り落ちるほど汗だくになっていますが、これは気持ちが良いということでしょうか?」
違うと思う。

どうせいかないのなら生でしょう!くらい言ってもと思いますが、万が一それでいってしまって子供でも出来たら責任もてないので、それは冗談です。

ただ、挿入した時の圧力と言うか刺激は手や口の刺激に比べて弱いことが多いので自慰のしすぎも含めて手や口に慣れすぎると挿入で余計にいきにくくなることはあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

子どもがほしいわけではないのだから、という言葉にすっきり出来た気持ちです。

彼に、自虐のことを聞いてみたのですが、自己処理の場合、さっさと終わらせてしまおうと、結構強めにしているらしいです。
確かにこれも一因なのかもしれません。

焦らずやっていこうと思えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/20 23:21

自慰で強い刺激に慣れてしまったため、


強い刺激でしかイケなくなってる可能性が高いですね。
あなたがする手、口でも強い刺激や力を入れなくてはならないのではないですか?
これではいつまで経っても改善されそうにないですよ。

あなたからの愛撫も優しくしてイケるようにされてみてはいかがでしょうか。
2回は体験があるわけですから、徐々に改善されるとは思います。

また汗をかくのと気持ちよさはほとんど関係ないと思います。
汗っかきなだけかも。
むしろ汗があなたにたれてしまうことが気になってセックスに集中できないのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、私が彼に手や口でする際、とにかく出せれば気持ちが良いのだろうと、彼の言うままに結構強めになることもありましたし、彼自身、自己処理の際には、時間短縮が優先でかなり強く刺激していたようです。

汗のことも、彼は非常に汗っかきなので、気持ち良いわけではないのかもしれません。焦りもあるかもしれません。少しショックです…。
この回答を読んでから、最中に、彼の汗をタオルが近くにあったので拭ったところ、恥ずかしそうに笑っていました汗

お互いにセックスというものに対し、まだまだ勉強不足でした。
もう少しお互いに優しい刺激で、どうすればお互いが本当に満足できるのか、模索していきたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/20 23:31

そんなに心配しなくても、そのうち大丈夫だと思います


別の形ではちゃんと行けてるんだから、射精障害ではないと思います♪
彼も若いので、今まで射精は専らオナニーだったんたと思います
膣ないでイクのが慣れていないのと、貴女を喜ばせたい、気持ちよくしたい、攻めたい、長続きさせたい気持ちやらで、そうなってるのかもしれません
そんな気持ちを、取り除いてあげるのと、挿入している間も彼任せではなく、貴女が彼に手や口でしてあげてるような感じを、中でつくってあげる感じを、与えてあげてみてはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼の中で、なんとか私を気持ちよくさせたい、長続きさせたい、という気持ちは大きいようです。

お互いに焦ってしまっているのかもしれません。
子どもが欲しいわけではないですし、焦らずゆっくりやっていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/20 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています