こんにちは。

男子・大学生・やや老け顔・低身長・体型普通。

上記の条件で、やってはいけないファッションがあったらどんどんいただきたいです。

私はファッションにあまりこだわらない方で、お金もあまりかけない方なのですが、ダサいと見下されたりするのが大嫌いのなので、何が自分にとってNGなのかは知りたいです。

「ファッション雑誌で勉強しろ」とおっしゃる方がもしいらっしゃったら、どの雑誌が私にあっているのか教えていただければと思います。


回答をお待ちしております。

A 回答 (5件)

>何が自分にとってNGなのかは知りたいです。



この発想、いいですね。力を貸しましょう。



貧相に見える格好が一番まずいです。背が低い人は、服装で少しでも「魅力的」に見せるように工夫すべきです。
それには、
(1)一目で安物とわかる服を着ない。出来る限り「よいもの」を身に着ける。
>私はファッションにあまりこだわらない方で、お金もあまりかけない方なのですが

学生だから仕方がないけど、ユニクロの製品は背の低い大学生には鬼門。なぜなら見ただけで「安物」とわかる素材、色調だから。ファーストファッションならH&MかZARAにすべき。人にばれたり人とかぶったりしないから。
ユニクロさんに悪いけど、チビ男が買っていいユニクロ製品は、スリム系のパンツとヒートテックくらいでしょう。
(2)カジュアルではストリートファッションは「ガキっぽくみえないように」できれば避ける。
アメカジも体格のいいアメリカ人が着る服だから、チビの日本人がスタジャン着たら小学生に見えるだけ。
・ブルゾンやジャンパーは脚の短さが強調される
・丈の短いPコートも同様
・Gジャンもアウターとして一枚で着るのはダメ。
自分はジェームス・ディーン(知らないか)やベッカムやハリウッドスターとは真逆のスタイルだという認識で、彼らのスタイルを真似ない。

(3)チビでも顔のいい芸能人・お笑い芸人のやっている格好を真似ない。
堂本兄弟や嵐など、チビでも顔のいい男は、子供っぽい恰好がそれなりに絵になります。老け顔のチビが真似たら、笑いものになるだけ。

(4)#2さんは、自分の好みを考えろと仰るが、チビで老け顔というハンデが
ある以上、自分の好みで服を選んだらダメ。
よく考えて、戦略的に服装を表現する必要があります。服装は、一種のコミュニケーション言語と捉えて、自分をどう見せたいかが相手に伝わる着こなしをしなくてはないりません。好きなものが「似合うもの」というのは、標準体型以上のイケメンの話です。

(5)一人で服を買わない。必ず女性の眼で見てもらう。これは自分の好みを押さえて自分に「似合う」かどうかを冷静に見てもらうためです。仲のいい女友達に頼むのが一番いい。店員はダメ。
例えば、チビで老け顔なら、まず第一にカーキ色は一生着れないと諦めるべき。
M64やモッズコートは、身長のあるガタイのいい男が着るもの。
可愛い女の子がマニッシュなミリタリー調の服を着ると、顔が引き立ちますが不細工な女の子はどうでしょうか。もっとマシな服を着たらどうかという話になります。
低身長老け面は、まさに不細工な女の子と同じ。センスの良さを感じさせる服装をしないと、人に不快感を与える。

(6)ドレスダウンは、自分のお洒落度が上級者レベルになるまでしない。
TVで堺正章の服装を注意して見て下さい。タモリも同様ですが、ふたりとも恐ろしくチビです。そして共通しているのは、カジュアルな格好は決してしないということです。ドレスダウンというのは、ジャケットにぼろいジーンズを穿いたり、スエットパンツを穿くような着こなしですが、これは流行っているけど似合う人は大柄な人。なぜなら、破れジーンズも、スエットも下半身を目立たせてしまう。
チビで老け顔なら、常にドレスアップでいくべき。汚い恰好は、意図的にお洒落でやっているのか、知らずにやっているのかわからない。

まぁ、やってはいけないことをいくら並べてもお洒落にはなりません。
よくモノの本には、チビなら上淡下濃。つまり明るい色のアウターでパンツは濃い目にしろとか書いてありますが、それは間違い。
上半身と下半身をくっきり二分して、足の短さを強調したら意味がないです。
むしろジャケットが濃色でも、インナーとパンツを明るい色で縦の線を繋げたらすっきりとお洒落に見えるのです。

やってはいけないこと、その改善策を列記しておきます。
A:ダボダボのパンツは穿いてはいけない。パンツはスキニ―かスリムに
B:カーキのアウターは着てはいけない。アースカラーなら焦げ茶かダークベージュまで
C:キャラクターTシャツは子供ぽく見せるだけ 白シャツにグラフィックプリントのシャツを黒やネイビーのジャケットの下に着る
D:パンツの裾をたるませない。  スキニ―なら多少はたるませても可。
E:丈の短い上着を着るな。    冬場は尻が隠れるコートやカーディガン
                 ジャケットはサイズはひとまわり上で袖丈を詰める。
F:色合いの違う上下の組合せはたとえ、色があっていても避ける
  たとえば、茶のジャケットに、ブルーデニム。これは背の高い人向けのコーデ。雑誌の写真はカッコいいけど、チビ男が真似ると、上半身と下半身がきっぱりと二分されて見えて、足の短さが強調される。これが「チビが犯しやすい着こなしのNG」の典型例。

色味のあるジャケットには、グレーや黒を持ってくる。
茶色には、ライトベージュなど、同系色の濃淡がいい。短足は目だたせない。

G:ダブルブレステッドの上着、トレンチコート、ピーコートはダメ 
上半身を斜めに横切る大きな線は、大柄な人にしか似あわない。
 コートならシングル、フロントボタンはシングル。複雑よりシンプルなデザイン。複雑なのは素材の質感とかで表現。形態はシンプルが似合う。

H:大柄チェックは着ない、穿かない。
  チェックパンツはチビ男の鬼門。せいぜい千鳥格子まで。ジャケットでもグレンチェックはだめ。 ジャケットもグレンチェックかヘリンボーンの折柄まで。
人間の身体で165cmと185cmの身長差というのは実に12%以上の差。
服装とは、実はプロポーションの美学です。バランスの悪さを強調したかったら大柄なチェックの服をきたらいいです。
同様にアメカジで大人気の大柄チェックシャツも大きく見せて着ない。どうしても見せるなら、シャツに重ね、上からジャケットで覆い、ちら見せ。あるいはニットの首回りからチラ見せ。だったらストールを買う方がいい。
I:若作りしない。
老け顔のチビだからといって、ガキっぽい恰好は逆効果。落ち着いたイメージは
逆にプラス材料。大学院生がよく着るようなカーディガンやツィードのジャケット。簡単に言えば昔のアイビーみたいな服装がいいです。

J:爺むさくするな。
老け顔でチビなら、地味な格好をするとジジイに見える。しかし派手な服を着たらチビが目立つ。子供っぽく見える。
そこで活躍するのは首回りの巻物。
派手でない柄や色合いを選び、首に巻く。冬場はウールマフラー。普通にまかないで真ん中で折って、できた輪っかに両端をくぐらせる。
フランス人の若い男の子がよくやっている巻き方。
これでなれたら、春先はコットンのスカーフを巻いてみる。
視線が上に向かうから、チビが強調されない。

>「ファッション雑誌で勉強しろ」とおっしゃる方がもしいらっしゃったら、

ファッション雑誌をいくら眺めても、標準体型ならまだしも、イケメン高身長モデルの着こなしは質問者さまには役立たない。むしろ下手に真似たら恥をかく。

教科書は街にあります。人通りのあるガラス張りのカフェで、ノートとペンを持って半日コーヒーを飲みながら、観察してください。
高身長の男は無視。誰を見るか。背の低い男でお洒落な男の着こなし。
でも以外と少ない。だったら女の子も観察。可愛い女性的なファッションでなくて
身長160cm以上のマニッシュな格好のお洒落な子の服装をよく観察するのです。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

一人で服を買わない。必ず女性の眼で見てもらう。というのは難しいかもしれませんが、参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/02/10 20:54

痛いファッションの「痛い」とは、パッと見た印象が見苦しく無理しすぎていると感じられる時に、人は「痛い」と表現します。

例えば、若作りしすぎで似合っていない、ぴちぴちのボディラインが見えすぎて見苦しい、可愛い子ぶりっ子しすぎている、ボディラインがくずれているのに、真っ赤なボディコンワンピースを着たり、ミニスカートを履いている、などの時です。
単に似合っていない場合には「痛い」という表現はあまりされません。小学生の子供が背伸びして、だぶだぶのTシャツを着たからと言って「痛い」とは人は言いませんよね。「痛い」とは、若作りが見苦しいと感じられる時に使う表現です。
    • good
    • 0

専門家紹介

西尾奈保

職業:ファッションコーディネーター

こだわりの大人女性のためのイメージコンサルティングサロン【マチュアリズム】http://mature-rhythm.com/ を主催しています。
あなたには夢がありますか?こんな私になりたい・・・という目標がありますか?
見えない願望を「見える化」するためのツール、それがファッションの力です。
服は、直接肌に触れるものであるがゆえに、あなた自身の「感情」に大きな影響を与え、「パーソナリティ」とも、密接に関わっています。
好きな服を着るのではなく、あなたの夢を実現するための戦略として服を選びましょう。他者から見られる印象を知り、選ばれるあなたになりましょう。ビジネスでも婚活でも成功できます。そのための「イメージ戦略」、「戦略としてのファッション」をお伝えさせていただきます。

詳しくはこちら

専門家

×M64


○M65 ミスタイプすみません。
    • good
    • 1

ファッションに興味がない方は、何が『好み』なのか『好みでない』かもその対象にないと思いますので、


先ずはあなたの周りの同級生(服に興味がある人がいるはずです)に通ってるSHOPなどを訪ねて見たり、
それが不可でしたら、ファッションビルのメンズフロアをブラブラ歩いてみてはどうですか?
気になったSHOPに立ち寄ってみれば必ず店員さんが話しかけてくるので、
一から手ほどきを受けるのもアリです。

少しづつアイテムを増やして行けば自分のレパートリーが増え、その中でどういう系統の服が自分は好みなのかが絞れてくると思います。
『これは好きだからよく着るな(^^)』とか『買ったものの全然着ないゃヽ(´o`;』とか。

自分の場合、少しづつファッションに興味を持ち始めた時期と、だいぶ服を着こなすようになれた時期では、ガラッと服のジャンルが変わりました。
年齢によっても、十代と二十代では好み変わりますしね。
私は今は30ですが、20歳くらいで今のファッションに目覚めてからはもうずっと同じ様なファッションです。
私の場合、多分オヤジになっても今の格好から変わることはないと思います^ ^ポリシー化してます。
社会人になれば服に投資できる額も変わってきますので、その頃からスタイルが変わる人も私の周りにはいます。

えっと雑誌について触れておきますと、
雑誌によっては街角オシャレボーイをピックアップしたページがあります。
そういう格好を真似てもオシャレはできますし、
普通に雑誌を読めば最近流行りのブランドやトレンド、SHOP、小物類のアイテム等知ることができます。

少しずつ挑戦してみられては~??☆
    • good
    • 3

こんばんは。



ジーパンの腰履きは辞めた方が良いでしょう。
身長が低いのなら、脚が短く見えます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さいわい腰パンは大嫌いなのでやってないです。

お礼日時:2013/02/10 10:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「サイゾー」のような雑誌

雑誌「サイゾー」が好きでよく読んでます。
「サイゾー」のようなサブカルから真面目な話題まで
幅広く網羅してて軽く読めるような雑誌は他にないでしょうか?
おすすめがあったら教えてください。

Aベストアンサー

有名どころでSPAはどうですか?
サブカルだけならTVBros.などもお勧めですが

Q大きい体型のファッション

こんにちは。はじめまして。
私は身長が182cm、体重が90kgあり、かなり大きな体型です。
工業大学在学という事で今までファッションとかを気にもしていなかったのですが、環境の変化から最近ファッションが凄く気になるようになりました。
しかし、いざ調べてみると前述のような体型ですので、一般のファッション誌のようなファッションが出来ません。というよりそれらの洋服に適当なサイズが存在しません…また、かなり地方に住んでいますので専門店などもなく、ちょっと自分ではお手上げ状態です。
Tシャツくらいなら見つかるのですが、これからの時期に着るものが一番困ります。

大きい体型の人間にオススメのファッション誌や通販サイトなどがあれば教えて下さい。

○イメージとしては大き目の野球選手や柔道選手みたいな体型です。
○今着ている服は殆ど3Lです。
○年齢は20歳です。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私がよく買いに行くところでは
【サカゼン・ゼンモール】 => http://www.sakazen.co.jp/
があります。
普通の方が着られる服から、体格の大きな方向きの服など
オンラインでも扱っています。
石塚さんが広告に出てるくらいですからね。

例えばコートだったら、予算次第では
=> http://item.rakuten.co.jp/btclub/2525100208/
なんかいかがでしょうか?
このあたりだったら社会人になってからでも
スーツに併せて、無難に着まわせると思います。

Q【サイゾー】サイゾーの社長の揖斐(いび)社長は中国人か韓国人ですか?揖斐っていう名字は日本人なの

【サイゾー】サイゾーの社長の揖斐(いび)社長は中国人か韓国人ですか?

揖斐っていう名字は日本人なのでしょうか?

なぜ揖斐社長は「いびへん」って言われているのでしょうか?

あと、揖斐社長は雇われ社長で、代表取締役は「苫米地」という人ですか?

苫米地さんがオーナー?経営者?

揖斐といい、苫米地といい珍しい名字で2人とも在日かなと思いました。

どうなんでしょう?

Aベストアンサー

中国人か韓国人かは知らんけど
揖斐ってのは 岐阜県にある揖斐川や岐阜県揖斐郡や揖斐川町など
 自分の地元ではありきたりで 珍しくもなんともないんですけどね

 そもそも揖斐は現岐阜県である美濃国大野郡揖斐郷が起源で
 清和天皇の子孫で源姓を賜った氏(清和源氏)土岐氏流でかなり由緒ある武家の名字です。

尚 苫米地は
 福島県、宮城県、岩手県、青森県を含む四県の太平洋側である陸奥国三戸郡苫米地村が起源
中臣鎌足が天智天皇より賜ったことに始まる氏(藤原氏)良門流上杉氏族。 


 ただ在日なら通名という偽名が名乗り放題じゃないですか
どんな名字も名乗れますから 名字だけで中国人か韓国人かはわからんです

Q低身長 ファッション

ご観覧ありがとうございます。
僕は身長165、体重61の男子です 趣味は筋トレです。
この間、
友人と外出した際に リーバイスのUSEDのクラッシュウォッシュジーンズをミリタリー系のブーツでイン、上は シンプルめの白のプリントカットソーに黒テーラードで行きました。
そんなに悪い組み合わせではないと思うのですが
「似合ってない」と友人から
言われてしまいました 確かに自分は同年代と比べると 体重が重く
足が太いかもしれません。 しかし決して緩んでるわけではなく ふとももはカチカチです。 どうすれば足が細くなってかっこよくジーンズを履きこなせるのでしょうか?
調べた筋トレをしたものの さらに・・太くなった?って感じです。
成長を妨げたくないので 食事を抜いたりとかはできません。
・・・・服のセンス自体が悪いのでしょうか?

Aベストアンサー

たぶんですが、服のセンス自体がその友達の趣味に合わなかったのではないかと思います。そういう場合「センス悪い」「変な趣味」等とは到底言えず「あなたにはあまり似合わない」等と遠まわしに言うのではないかと。
逆に、センスはいいんだけど似合ってないという場合、「(そんなオシャレな服はあなたには)似合わない」とはなかなか言えませんから。


個人的な印象ですが、trafficmanさんのそのコーディネイトはやはりセンス的にどこか危なっかしい感じがします。
単なる憶測ですが、ジーンズ自体に問題があるというよりも、「ミリタリー系のブーツでイン」「黒テーラード」・・この辺りのアイテムを再検討してみてはいかがでしょうか。
特に筋肉質な人は、やはり細身の人に比べアイテムを選ぶと思います。勿論絶対という話ではありませんが、テーラードなんかは特にガッチリした人にはコツが要るアイテムのように思えます。あと、ハイカットのブーツやスニーカーも、下半身がガッチリした人にはドカタ風(?)に見えてしまう恐れもあるかもしれません。

Qサイゾーの記事って

つい最近、サイゾーという会社の記事の存在を知った者です。

サイゾーの記事は大体、文末に「○○関係者」や、「○○記者」「○○幹部」
というように、実際に取材をしたかのような記載がありますよね?

しかし、実際には取材などは行わずネットやTwitterで見つけた噂話を
適当に載せたり、作り話を盛り上げて載せているだけ、
というお話を聞きました。


・この「○○関係者」「○○記者」というのは、
リアル感を出す為に、実際に取材をした訳でもないのに
適当に載せているだけという事でしょうか??

・だとしたら、勝手にこのような記載をしても大丈夫なのでしょうか?


無知で申し訳ないです…答えて下さったら嬉しいです(>_<)
回答ください!!!

Aベストアンサー

具体的な出所に関してぼかしているものは、基本どのような媒体であれ、「話半分ネタ半分」として考えましょう。
○○筋も同様です。
大手でもトバシの記事を書くことがありますし(具体名が出てて大目玉を食らうことってたまにありますよね)。
取材する側としてはネタ元を割らないためにぼかしたりもしますが、架空記事を作るときにも使いますので。

なので、
>リアル感を出す為に、実際に取材をした訳でもないのに
>適当に載せているだけという事でしょうか??
というのは、合っているかもしれないし、間違っているかもしれない(取材しているかもしれない)。

>だとしたら、勝手にこのような記載をしても大丈夫なのでしょうか?
は、大丈夫かもしれないし、大丈夫ではないかもしれない(訴えられるかもしれない)、ですかね。

信じるか信じないかはあなた次第、と、教えてgoo関係者の私(私は質問に対して答えるという行為を教えてgoo上でしているので、教えてgoo関係者という枠組みに入り得ます)は言っております(笑)。

Qサロペって、ブカブカが丁度良くて可愛らしいですよね。 私の体型は少し昭和チックな体型なので腰回りが他

サロペって、ブカブカが丁度良くて可愛らしいですよね。





私の体型は少し昭和チックな体型なので腰回りが他の人より少し張っています。
なので試着しなかった私が悪いのですが今回買ったサロペがスキニータイプで思いの外、パツパツでサロペ自体は可愛いのですが、私が着るとなんか違う感じになってしまいます。
今でもサロペはブカブカが可愛いですよね。。
どうしたらいいのでしょう。。。。

Aベストアンサー

あまりにも太りすぎているわけでないのならば、ぴっちりとしたサロペットも可愛いと思います。
服飾の専門校に通っていましたが、スキニータイプのぴっちりとしたサロペを着ている女の子が何人かいました。

ブカブカもぴっちりも、同じくらい魅力がありますよ。

Qレディースも展開してるメンズブランド

レディースも展開しているメンズブランドを教えてください
レディースとメンズ両方あるではなくて
メンズブランドがやってるレディースアイテムでお願いします

Aベストアンサー

メンズ店舗でレディースを扱っているところと言う意味でしょうか?それともメンズ発で、のちにレディースの展開も始めた(店舗別も含む)ということでしょうか?

店舗に関してはわからないのですが、
Dior hommeはレディース展開されていた気がします。あとはオンリーフォーメンもブランド名に反しレディース展開していると思います。
あとはラッドミュージシャンはレディースでラスを展開しています。
ちょっとでも参考になればm(__)m

Q低身長のメンズファッション

お世話になっております。


どの服装をしても同僚に身長のことで突っ込まれます。
おしゃれしても身長が台無しにしてる、チビだから子供が背伸びしてるようにしか見えない、など…。

低身長でも似合う服装はどのようなものがありますか?例えば、カジュアル系ときれいめ系はどちらが似合いますか?

体型は165㎝55㎏です。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

カジュアル系はダメです。背の低い人には鉄則です。
綺麗目系というかドレッシー系に統一しましょう。

Qメーカー製腕時計のメンズブランドとレディースブランドで

メーカー製腕時計で、レディースブランドにはメンズモデル又はメンズサイズのラインナップはあるのですが、メンズブランドにはレディースモデルのラインナップが無いのですがどうしてでしょうか?
セイコー:
・LUKIAには秋冬モデルで本数限定ペアのメンズモデルが毎年リリースされている。
・ブライツにはレディースモデルが無い。

シチズン:
・xCにはメンズモデル又はメンズサイズ(ユニセックス)がある。
・ATTESAにはレディースモデルが無い。

何故、レディースブランドにはペア前提でメンズモデルがあるのに、メンズブランドにはペア前提のレディースモデルが無いのでしょうか?

(フラッグシップ(グランドセイコー/ザ・シチズン)やハイブランド(DOLCE&EXCELENE/EXCEED)や普及価格帯(セイコーセレクション(旧スピリット)/シチズンコレクション)にはペアモデルが多数あり、カシオの場合は大抵はG-SHOCK/BABY-Gとオシアナス程度なので割愛)

Aベストアンサー

仮に 最近 スティーブンジョブス愛用モデル。
SEIKOナノユニバース 復刻版でましたが。
やはり チープCASIOみたいな 女性モデル版は 考えます。 女性モデル版ですから。【チープだし】2万だし。
スティーブンジョブスマニアは 欲しい一品です!!
だからと言って ディーゼルみたいな 馬鹿デカイのも嫌。
CASIOG-SHOCKスピードモデルくらいが妥当。
SEIKOも 普通のは 沢山所有してはいます。【クロノグラフ】

Q身長154cmのちびメンズのファッションについて

もう何を着ていいんだかまったくわかりません。
若いうちは無難な子供服でごまかしてきましたが、もう29歳なので落ち着いた服を購入したいのです。

ですが購入しようにもサイズが合わなくて泣きそうです。
予算は50万くらいまでです。どこかこんな自分に合うメーカーを教えてはもらえないでしょうか。

自分のスペックは身長154cm、体重51キロ、筋肉質、顔は童顔で年齢より上に見られた事は人生で一度もありません。

ちなみによくレディースの服を着れば良いと言う意見を見ますが、一緒に買いに行ってくれる女友達も居ないので恥ずかしくて辛いです。それにレディースの服って大抵どこか可愛く作ってあるのでちょっと男の自分の趣味に合わない事が多いです。
前にテーラードジャケットを探してた時にそう感じました。

Aベストアンサー

テーラードジャケットは、ネクタイをするタイプならパターンオーダーでYA3をベースに着丈とポケットの位置を上げていけばなんとかなります。
肩幅もある程度は詰められます。
普段着のカジュアルジャケットは、ギャップのXSがおすすめ。ZARA,H&MでもXSはかなり小さいです。
あとは、意外とニューヨークのメンズショップ(バーニーズやポールスチュワート)に44ショートコートなど調整しやすいジャケットがあったりします。
短躯のタレントでも全く個性は違っていて着こなしもそれぞれ。
質問者さまが参考になりそうなのは、藤井フミヤとかマイケル・Jフォックス、キンキキッズあたりじゃないでしょうか。
子供っぽくせずにしっかり「セクシー」にまとめる着こなしが勉強になります。

それぞれ個性的な短躯タレント

岡村隆史 身長, 156.5cm
顔が小さいから全体のプロポーションがいい。だからフォーマルスーツ
からダークスーツなど暗めの色が似あう。
田中裕二 154cm
岡村にくらべて顔が大きい。首が短い。童顔。
バラエティに出るときはトップスはいつでも渋めで明るめの
カラー。上濃・下淡の逆、上淡下濃のコーデが多いです。司会でタキシードを着る際でもパンツをグレーにしないでタキシードスーツにしていますね。

猫ひろし 公称147cm
赤がトレードマークカラー。スポーツウエアが多い。ジャケットは茶系のシックなもので子供っぽさを消すことが多いようです。

池乃めだか 公称150cm
基本的にスーツ。上半身と下半身を分けない。ド派手な舞台衣装でもグレーの普段の私服でも。

テーラードジャケットは、ネクタイをするタイプならパターンオーダーでYA3をベースに着丈とポケットの位置を上げていけばなんとかなります。
肩幅もある程度は詰められます。
普段着のカジュアルジャケットは、ギャップのXSがおすすめ。ZARA,H&MでもXSはかなり小さいです。
あとは、意外とニューヨークのメンズショップ(バーニーズやポールスチュワート)に44ショートコートなど調整しやすいジャケットがあったりします。
短躯のタレントでも全く個性は違っていて着こなしもそれぞれ。
質問者さまが参考になり...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報