電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SEXのときに男性が“おかしくなる”という感覚とは、どういう感じなのでしょうか?

先日、彼とのSEXで、彼がイッた直後に「またイキたくなった!」と言って、
再び挿入し、すぐにイッてしまったんです。
そのときに、「俺、おかしくなりそう……。」って。

※この場合のイクは、『出す』行為ではなく、あくまでも『イク』行為のことです。

こういう感覚は、女性が『おかしくなる』感覚と同じようなものなのでしょうか?

こんな彼を見るのは初めてでしたし、今までお付き合いした男性でも、こういったことはありませんでした。

ちょっとビックリしましたが、なんだかそんな彼がかわいいというか、愛おしく感じました。

同じような経験をされた方がおられましたら、回答をお願いします。

A 回答 (5件)

お礼を拝見しました。



僕の彼女は感じやすいので、Hの最中は
力が抜けてしまい、自分からは積極的に
動いたりすることができません。
Hで一緒に気持ちよくなることについては
まったく不満はないと言っています。

ただ、それとは別のところで、Hの最中に
何もできないことが、恥ずかしかったり
物足りなかったりするようで、僕を
思い通りに悶えさせたくなるみたいです。

彼女が年上で、初体験をするまでは
積極的にリードしたがっていたのも
影響しているのかもしれません。
リードできなかったり抵抗できないことへの、
ほとんど逆恨みです(あくまで冗談ですが)。

僕自身は、思春期の妄想はともかく、
現実に好きになった女性にフェラを
してもらいたいとは思っていませんでしたが、
今はいいように悶えさせられています…。

それも、お互いに自慰を見せ合ったりしたので、
刺激の仕方やイくまでの過程やタイミングなど、
彼女に知りつくされてしまっています。
特に、射精直前の昇り詰めていく状態の時に、
自分でする時以上のスピードで刺激されます。
必ずしも強い刺激ではないのですが…。

自慰の時には必要最低限の刺激で
コントロールするのですが、それ以上の
刺激をされると、悶えるしかありません。
さらに、射精のタイミングもわかってしまっていて、
その瞬間に強く吸いこまれると、僕の快感の
メーターは振り切れそうになります…。

と、悶えまくって気絶しそうになるとはいっても、
結局、射精すること自体は自慰で得られる
自己満足とあまり変わりありません。
彼女がしてくれることの嬉しさや
悶えさせられる恥ずかしさなども含めて、
二人でする気持ちよさの方が上です。

Hの時は視覚やイメージも含めて、
彼女と「こんなにもひとつになってる」という
満足感を求めてしています。少なくとも
僕はそう思っていますし、幻想や妄想と
言われるとしても、彼女と何かを
共有できると感じる喜びの方が、
一人だけで満足してしまうことよりも
ずっと得難い貴重なものだと思っています。

ただ、世の中の男の中には、自己満足や
性欲処理のためにHをする人もいます。
それこそ「射精さえすれば満足」みたいに。
なので、(おかしくなりそうで気絶するほど)
気持ちいいフェラをすることが、必ずしも
いい関係や経験になるとは限りません。
ご注意を。

また、おかしくなりそうな感覚が女性と同じなら
嬉しいと思いますが、感じ方や心の中のことが
同じと言い切れないのも事実です。
これも、幻想だとしても信じるだけです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
再び回答をいただき、ありがとうございました。

二人で感じる時間の共有は大切ですよね。
独りよがりではなく、あくまでも二人が悦び満足できる時間。

私も彼との時間は、常にこうありたいと思っています。

ただ、回答者さまが仰るように、男女で感じる感覚の違いというのは、あるのかもしれません。

それもまた神秘的で素敵なことかもしれません。

あまり深く考えずに、これからも互いの心がつながっていかれるように、
彼を信じたいと思います。

お礼日時:2013/02/21 00:43

 連続オーガズムの時には、空中遊泳している時間が長くなります。



 連続オーガズムの経験の無い人や浅い人が、連続オーガズムを経験する時、おかしいという感覚になります。

 女性の連続オーガズムと全く同じです。

 男性でも、女性でも、こういった感覚を持てる人は、相手に恵まれた人だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

> 女性の連続オーガズムと全く同じです。

全身に電流が走るような、そんな快感を彼も感じてくれたということでしょうか。

もしそうなら、私はとても幸せです。
もっともっと彼を気持ちよくさせてあげたいと思います。

お礼日時:2013/02/17 16:51

30代の男です。



他の方の回答にあるように、
射精すること自体の快感は
あまり変わらないと思います。
単純に、今までなかったくらいの
気持ちよさや満足感が
得られたのかもしれません。

興奮の度合いや満足感が、
いつものセックスや自慰と違って、
今まで経験したことがないくらいに
気持ちよくて、おかしくなりそうと
言ったのではないでしょうか。

極端な話、射精に至る刺激自体は、
相手が人でもモノでも一人でも
大差なく、処理作業になりえます。

大事なのは、誰とどこまで高く昇り、
どこまで深く満たし合えるか、
ではないかと思っています。
自分でも制御しきれないほど
興奮して気持ちよくなって、
射精以上に満たされたのでしょうか。

個人的には、彼女と回数を重ねて、
息の合ったセックスができたり
二人の興奮が高まったりした時に、
いろんな意味でこんなになってる
自分たちはおかしくなってしまいそうだ、
と思ったことがありました。

また、彼女に積極的なフェラを
してもらう時には、自慰をする場合の
快感のメーターが振り切れるくらいに
気持ちよくさせられてしまいます。
一度、射精とともに気絶しました。
これはこれでおかしくなりそうで
怖いのですが、セックスで
満たされる感じとは違うものです。

どこまでが男の感じ方で、どういうものが
女性の感じ方と同じなのか、また
個人的な感じ方の差はどうなのか、
そういうことはわからないと思います。

男の場合、射精することをイったことにして、
納得し、満足しているだけかもしれません。
もちろん、セックスで得られる快感や満足感は、
それだけではないと思います。

それに、いつもおかしくなりそうだったら、
それが普通になってしまうのでしょうか。
それとも、おかしくなりそうな感覚は
中毒性のものなのでしょうか…。
考えるときりがないもので、
長文になってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご自身の経験、考察等を交えての詳しいご回答、ありがとうございました。

> 大事なのは、誰とどこまで高く昇り、
> どこまで深く満たし合えるか、
> ではないかと思っています。

これは、女性も同じですね。
とくに女性のSEXでの悦びは、心で感じところが大きいので、
相手に愛されていると心で感じれば感じるほどに興奮し、
とてつもない快感や満足感を得ることができます。

> 自分でも制御しきれないほど
> 興奮して気持ちよくなって、
> 射精以上に満たされたのでしょうか。

男性は視覚によって快感を得ることが大きいということを聞きますが、
視覚だけではない興奮というものがそのときにあったとすれば、
その瞬間は、もしかしたら、女性の“おかしくなる”状況に似ているのかもしれません。
女性の場合も、悦びや興奮が頂点に達するにつれ、
自分で自分を制御できなくなってしまいますから。

> また、彼女に積極的なフェラを
> してもらう時には、自慰をする場合の
> 快感のメーターが振り切れるくらいに
> 気持ちよくさせられてしまいます。

言われてみると、彼がこうなる前、
私が彼の身体を愛撫したり、フェラをしていました。

いつも私が彼に気持ちよくしてもらうことが多いので、
ときには彼にも気持ちよくなってほしいと、
あのときは私から積極的に、気持ちを込めて丁寧に愛撫&フェラをしてあげました。

しかし、気絶するほどのフェラとはすばらしい。
とてもステキな方だったんでしょうね。
そんなすばらしいフェラがあるのなら、私も知りたいです。

> これはこれでおかしくなりそうで
> 怖いのですが、セックスで
> 満たされる感じとは違うものです。

このSEXで満たされる感じとは違う感覚とは、
どういうものなのでしょうか?
もしかしたら、彼も同じような感覚を持ったのでしょうか?
よかったら、その感覚を教えていただきたいです。

> どこまでが男の感じ方で、どういうものが
> 女性の感じ方と同じなのか、また
> 個人的な感じ方の差はどうなのか、
> そういうことはわからないと思います。

感じ方は人それぞれということですね。
よくわかります。
ただ、男性の深い部分での感じ方ということが、
なんとなくでもいいので理解することができれば、
さらに彼を気持ちよくしてあげることができるんじゃないかと思ったりもします。

大好きだからこそ、もっと彼に気持ちよくなってもらいたい。
ただ、それだけです。

お礼日時:2013/02/17 16:30

既婚40代のおっちゃんです



「俺、おかしくなりそう……。」

この「おかしくなる」は女性が逝った時の「おかしくなる」とは意味合いが違います。

女性が逝くと(個人差はありますが)それこそ尋常じゃなくなります。
私が過去目撃しただけでも

●全身痙攣
●呼吸困難
●絶叫
●白目
●失神しそうになる


等々、ぶっちゃけSEX中でなければ救急車を呼んでも不思議でない状態も珍しくありません。
これが女性の

「おかしくなる」

です。

しかし男は絶対にこうなりません。
男の絶頂は#1さんの書かれているように「射精」以外ではあり得ませんが、その絶頂状態でも頭の中は結構冷静です。

これは人間が「野生」だったころからの名残。
野生では「睡眠中」「食事中」と同様に「交尾(SEX)中」が一番外敵から襲われると危険な状況です。
故に、動物のオスは射精中も思考能力は喪失せず、射精後5秒もすれば全力で走る事さえできます。

では彼氏さんの「おかしくなる」発言の真意は?

あくまで予想ですが、おそらく貴女とのSEXがとてもよくて

●ずっとSEXしていたい
●何度もSEXしたい
●貴女の身体に夢中

と、これらが全て混ざっての感情を「おかしくなる」と表現したのではないでしょうか。

つまり貴女の膣から得られる快感は言うに及ばず、胸の柔らかさ、唇の滑らかさ、スベスベフワフワの肌のさわり心地、そして自分のSEX中に見せる貴女の反応全てが、彼氏さんにとって「素晴らしいSEX」なんですよ。

なので彼氏さんが貴女の事を「手放したくない」と思っているのは間違いありません。

そう思える彼女さんを持っている彼氏さんは幸せモノですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろと詳しく回答をいただき、ありがとうございました。

#1さんのところでも書きましたが、
彼は射精しなくてもイクことができるみたいです。

そのことは置いといて、とても興味深く拝読しました。
『「野生」の名残』という定義は、確かにそうかもしれないと納得できる部分がありますね。

> なので彼氏さんが貴女の事を「手放したくない」と思っているのは間違いありません。

なんだか、ちょっと照れちゃいますが…… (^^;)
でも、もしこれが本当なら、女性として、とても幸せなことです。
私も彼のことは大好きだし、大切に思っています。
もっともっと、彼のことを大事にしたいと思いました。

お礼日時:2013/02/17 12:33

男性のイク(オーガズム)は=射精です。



射精しないでイクことはありません。

若い時なら、抜かずの2発ができる人は多いのでは!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もですが、彼もそんなに若くはないので…… (^^;)

男性は射精しなくても射精したときと同等、
もしくはそれ以上のオーガズムを得ることができるということを聞いたことがあります。
ドライオーガズム?
マルチプルオーガズム?というのでしょうか?

直接聞いたことはないのですが、彼は射精しなくてもイクことができるみたいです。

初めのころは射精していたのですが、
最近はSEXの最中には射精しないまま、何度でもイッています。

説明不足だったかもしれませんが、
今回の彼の発言もそういった状況でのことでしたし、
彼が「おかしくなりそう」って言ったとき、
彼の身体が痙攣しているみたいに、ヒクヒクしていたんです。

だから、女性のイク感覚と似ているのかなと思って、質問してみた次第です。

お礼日時:2013/02/17 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A