dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファンタジーライフでドラゴンとかを倒しに行く時、誰を仲間にして行ったら強いですか

A 回答 (1件)

私はユエリア(全体回復ならびに状態異常の回復ができる)が必須メンバーです。

魔法使いの時は、同じ魔法使い系かオデオン(彼は堅いので盾)。ですがオデオンよりは魔法使い系を連れて行くことが多いですかね、そのときの気分で変えます。あるいは近場にいるメンバーで済ませたりもします。ユエリアの使う魔法じゃない魔法を使うメンバーにしたり(闇系統とか)。
自分が魔法使いの時は、あまり仲間サポートを当てにしていないので。

兵士系統の時は、カレンにしています。カレンは攻撃力アップさせてくれるからです。彼女が攻撃力アップさせてくれたらひたすら殴ります。

まあ、こっちの思うようには呪文を使ってくれないことも多々ありますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

私はまだレベルは50台で魔法使いだけ「えいゆう」です
オデオンはいつも連れていますが、魔王は案外いまいちだなあと思いました。
ククも良かったですがユエリアはうっかりしていました。
全体回復ができるのですね♪
まだ兵士系はしていないのでこれからカレンもチェックしときます
回答をありがとうございました。