人生最悪の忘れ物

正直SMは何が楽しいのか疑問です。
鞭で叩かれたり蝋燭たらされたり暴言吐かれたり。
まして、金払ってまで痛い苦しい思いをしたがる理由が解りません。
勘違いしないでほしいですが否定している訳でも馬鹿にしている訳でも有りません。
ただ、女性が受け身ならまだ解りますが男性が何故?と思い興味と不思議に感じるので質問しました。

A 回答 (2件)

ご質問にある「受け身」とはSMでいうところのMのことをおっしゃっているんだろうと思います。

これは男性でも女性でもなりえます。性別は関係ないです。
ただ、あなたはSでもMでもない(と想像します)から解らないのだと思います。たぶん、これからもSやMに目覚めない限り永遠に理解不可能かと。。。

理論的な説明は難しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
確かに目覚めるにしてもSならまだしもMはいやですね。
やはりDVDをたまに見る位にしておきます。
ありがとうございました。

こんにちは。

非日常的だからかなと・・(汗)

私的回答なので、参考にならないかも知れません。

ご質問にあるカネを払ってまでというのは風俗店を利用なら、身近に対応出来るパートナーが居ないからでしょうか・・

非日常的という言葉は不適切かも知れませんが、見たことない姿を見たいという思いは誰しもあると思います。

清楚で美しくトイレに行くことも想像出来ない女性が、放尿を見せて辱められる・・

普段は気の強い女性が、スパンキングでヒップを振って悦ぶ・・

そんなギャップを目の当たりにすると、異常とも思える興奮を味わえます(苦笑)

ちなみにボクたち夫婦は真性のSMプレイヤーではありませんが、夫婦でSMプレイを楽しむこともあります。
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、女性のそういう姿は見たい気持ちは有りますね。
でも男性が土下座とか鞭で打たれたりとかはさっぱりです。
女性にしてもレイプ願望とかイジメの被害者願望とも違う訳でしょ?
ありがとうございました。