アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない相手に、
「いちゃいちゃしたいね」
と言ったり、
「いちゃいちゃするの好き?」
「いちゃいちゃしても大丈夫?」
と前もって聞いてくる場合、
その人はどのような意味合いでいちゃいちゃすると言っているとおもいますか?

プラトニック的な意味合いでしょうか?
それ以上の意味があったりするんでしょうか

A 回答 (7件)

恋人でもないのに触ると痴漢行為ですからね。



付き合う気はないけど、体が魅力的だから、触りたい、あわよくば、ヤりたいってこと。
まずは、いちゃいちゃして、、、、次は、ちょっと気を引くことを言って、、酒でも飲みに行けば落とせるかな、と思ってるのよ。

簡単に言えば、セクキャバの女の子と同じ扱いってことね。

ざけんな、と肘鉄食らわせておきなさいよ。
    • good
    • 5

私も似たような事言われてます。



おそらく、急にスキンシップやボディタッチがあるとびっくりさせてしまうだろうから、その前段階で言ってるんだと思います。(了解を得たらOKでしょ、的な)


その人にもよりますけど、質問者さんに恋人がいない場合は
いちゃいちゃ→反応が良ければ(嫌がらなければ)セフセフ→セフレor恋人にしたい
という考えで恋人がいれば
いちゃいちゃ→ノリでセフセフ→セフレ


という考えなのかなーと思います。
気になってるけど、手を出しあぐねている感じ。恋愛をあまり経験したことなく、精神年齢が低いタイプだと感じました。
    • good
    • 1

「いちゃいちゃする前に、言うことがあるんじゃない?」


この質問で解決だと思います。

いちゃいちゃという行為は、恋人がするものです。
お友達がするものではありません。

だったら、まずは好きとはっきり言ってからいちゃいちゃするのが
筋ってもんです。

また、質問者様に付き合う気がないなら、
「ごめんなさい、いちゃいちゃとかそういうことはしたくありません」でいいと思います。
    • good
    • 1

いちゃいちゃしてからのSEXって事だと思います。



要は、ヤリたいっていう事ではないでしょうか・・・?
    • good
    • 1

「セクハラじゃないよ」と言いたいのかなあ・・・


とつぜん、いちゃいちゃ(といっても、ピンからキリまでいろいろ)すると、ビックリさせてしまうから、前もって承諾を得ておきたいのかなあ・・・

状況とか、その人の人柄とかわからないから何とも言えませんが、
もし、すっごーく人気者で明るいキャラで、誰からも好かれる人からそういうことを言われたら、私ならちょっと自慢だしうれしいかも???

反対に、すっごーく根暗(今時、死語ね)な気持ち悪い感じの人からそういうことを言われたら、上司や周囲の人にセクハラ相談すると思います。
    • good
    • 1

意味はわからないけど。



付き合ってからしたらいいだけのことなのに

どうして付き合ってもいない相手にそういうことを求めようとするのかわからない

とりあえず気持ち悪い人だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人でデートにいこうとか、そういう話ならわかるんですけどねぇ…

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/27 11:49

>プラトニック的な意味合いでしょうか


>それ以上の意味があったりするんでしょうか

 プラトニックとは隔絶した意味があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隔絶した意味というのは…肉体的な意味でっていうことでしょうか

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/27 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A