プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は結婚相手が処女だと嬉しいと言いますが高齢の処女は嫌ですよね?(例えば40歳処女など)

何歳までの処女なら嬉しいのでしょうか?
25歳の処女
30歳の処女
35歳の処女
損益分岐点を教えてください。

A 回答 (5件)

年齢は関係ないと思います。

処女より非処女の方が劣っている。なぜなら一方通行で
過去には戻れないから。結婚する人が処女ならうれしい。40でも同じだと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 20:06

   >  何歳までの処女なら嬉しいのでしょうか?



 体目当ての男にとっては処女とか年齢はどうでもいい事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 20:06

いくつになっても「処女」は、処女。



分岐点などはないと思いますよ、いまの若い子は、簡単に許して、後で泣いているのが現状です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 20:06

男性として相手が処女というのは嬉しいのは確かですが、あまりに高齢で処女、というのは確かに男性としては疑問に感じるかもしれません。

何か性格に問題が、裏に何かあるんじゃないか?と。

ですが、そうですね…
25歳で処女はまだいると思いますから、言い方悪いですがセーフな気がします。

30歳で処女、というのはだんだん、え?って思う年齢な気がします;

と考えると、20代で処女、はわりと状況として飲み込める範囲なのかな?、と思います。

ただ、確かに付き合う相手が処女というのは嬉しく感じるものですが、本当に大事なのはその後のフィーリングだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 21:23

いえ、いくつになっても処女に勝るものはないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり処女は最強ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!