JUDYANDMARYの「BATHROOM」(バスルーム)って
何かのCMで使われていましたよね?
ど忘れしてしまいました。
何のCMでしたっけ?覚えている方 教えてください。
きのうベスト版聞きながら、思い出そうとしたのですが
どーしても 思い出せませんでした。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

資生堂のヌーブです。

YUKIのPOPとかサティの化粧品コーナーに貰いに行った恥ずかしい思い出があります。
    • good
    • 0

コンビニに売ってあるヌーブです。

    • good
    • 0

化粧品で、ネイルかなんかのCMだったとおもいますよ。


商品名は・・・なんだっけ?
マツキヨに行くと、安く売ってるやつ・・・
ごめんなさい。役立たずみたいです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性ボーカルのいるバンドでDなんとか というグループの名前が思い出せな

女性ボーカルのいるバンドでDなんとか というグループの名前が思い出せない。ダンスミュージックを歌っていて10年くらい前に車のアニメのエンディング曲を歌っていたような。

Aベストアンサー

10年前の車のアニメで思い浮かぶのは「頭文字D」ぐらいで
使われてたのは m.o.v.e というグループです。

http://www.youtube.com/watch?v=KhTxlm4REQc

Qケツメイシで夏の思い出が入ったベストアルバムは?

ケツメイシで”夏の思い出”が入ってる最新のベストアルバムを教えて下さい。

Aベストアンサー

最新というかベストアルバム自体がありません。
夏の思い出が収録されているのは「ケツノポリス3」ですけどね。

QJUDYANDMARYに詳しい方教えて下さい。

私はJUDYANDMARYのクラシックが大好きで、今でも聴いています。
中学生の頃に友達がくちすさんでいたのを聴いて大好きになりました。

そこで歌を教えてくれた友人がこう言いました。
友人『この歌いい歌だよね、でも切ないんだよ』
私『どうして?』
友人『だってYUKIが中絶した赤ちゃんに歌った歌だから』
私『え!本当?』
友人『うん、この人(はっきりは覚えていませんが同じメンバーの男性)と』
と指をさして教えてくれました。
当時中学生だった私は少しショックで、ずっとその事を考えならがらクラシックを聴いてきました。
ふと思ったのですが、友人の言っていた事が本当なのか気になり質問させて頂きました。

JUDYANDMARYに詳しい方、このような噂を聞いた事がありますか?

Aベストアンサー

→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261676437
上記の「2011/5/6 09:46:35」のレスに同棲事実が有った見たいなので、中絶は謎にしても、有り得ない話では無いのかも知れません。
でも、Classicの詞曲はTAKUYAで自分用に作った歌だった様ですね。

QJUDYANDMARYのあの曲

初めて質問します。
ある曲の曲名を教えてもらいたいのですが・・・・、
多分、歌手名はJUDY AND MARYさんで
歌詞中に「いまあついキセキが~ このむねに~ふいた~ら~」
というフレーズがあるんですけど、
いろいろ歌詞で検索したんですけど、なかなかヒットしなくて
よろしければ教えて頂きたいのですが・・・。お願いします。

Aベストアンサー

「クラシック」です。
こちらをどうぞ。
試聴もできます。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59465
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?associate=SMO&goods=ESCL-2761

Q小田和正の「自己ベスト」CM

以前、小田和正の「自己ベスト」というアルバムが発売されたとき、小田さんが自転車を漕ぎながら、収録曲のサビ部分を早口で歌うという内容のCMがありました。
そのCMで“どの曲が”“どの順番で”歌われていたかを調べています。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ファンクラブ限定のDVDにこのCMとメイキングが収録されていますので、確認しました。
曲順、歌っている部分(サビの部分ではないものがあります)は、以下の通りで、
CMの曲順とアルバムの曲順は1曲目の「キラキラ」以外は順不同です。

「キラキラ」          ゆらゆらゆら
「ラブ・ストーリーは突然に」  あの日 あの時
「伝えたいことがあるんだ」   伝えたいことがあるんだ
「さよなら」          さよなら さよなら
「言葉にできない」       la la la
「woh woh」           woh woh
「Yes-No」           君を抱いていいの
「Oh! Yeah!」          Oh!Yeah! Oh!Yeah!
「風のように」         あの風のように
「愛を止めないで」       愛を止めないで
「my home town」        my home town

15秒で11曲分歌っています。

自己ベストは15曲収録されていますが、その中から小田さんにとっての代表曲と、ドラマの主題歌やCMなどで使用された、耳なじみのある曲を選んだようです。

ファンクラブ限定のDVDにこのCMとメイキングが収録されていますので、確認しました。
曲順、歌っている部分(サビの部分ではないものがあります)は、以下の通りで、
CMの曲順とアルバムの曲順は1曲目の「キラキラ」以外は順不同です。

「キラキラ」          ゆらゆらゆら
「ラブ・ストーリーは突然に」  あの日 あの時
「伝えたいことがあるんだ」   伝えたいことがあるんだ
「さよなら」          さよなら さよなら
「言葉にできない」       la la la
「woh woh...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報