dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前付き合っていた彼女とSEXしていたときに
「中にたくさん出して」と彼女が言ってきました。
付き合ってまだ1年ぐらいで結婚の予定も無いため
いつもはコンドームを使ってSEXしています。
この時もコンドームを付けたままイキました。

女性が「中にたくさん出して」と言う時はどんな気持ちの時なのでしょうか?
女性の皆様よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

質問者様、初めまして。

女性です。
飽くまでも「私の場合」ですが、参考までに
回答させて頂きますね。

私も付き合って一年と少しの彼氏が居ます。
「いつかは……」なんて話ならしますが
結婚なんてまだまだ先の話ですし、
現在は勿論、将来的にも子供は望んでおらず
コンドームを使ったセックスをしています。

ですが、私も質問者様の彼女さんと同じで
彼氏に「中にたくさん出して」と言うことがあります。
どんな気持ちで言っているかと言いますと、
「私にあなたの愛情をぶつけて欲しい」とか
「私はあなたのものだから」とか、そういった感じです。

そうでない人達も勿論たくさん居ますが、
恋人同士ですから、愛情あってのセックスです。
愛情があるからこそ気持ちが好いのです。
愛する人の体に触れて、触れられているから
幸せであり、とてもとても気持ちが好い。
射精は、その愛情が最も高まった状態に思えます。
だから、その愛情をいっぱい注いで欲しいんです。
たとえコンドーム越しであったとしても、
いえ、寧ろコンドーム越しだからこそ、
外なんかではなく、中で射精して欲しいのです。
愛する人に「愛情を注がれる」なんて、
嬉しいことこの上無いのです。

あとは、愛する人の精子をコンドーム越しであれ
自分だけの膣内に注がせる、一種の独占欲でもあり、
愛する人の欲望を体の奥まで注がれることで
「支配されること」から得られる快感でもあります。
ただ、大元はやはり、愛情を注いで欲しいという気持ちですね。

エロティックであり、非常に素敵な言葉だと思います。
だから、質問者様も喜んでよいのですよ♪

これからも質問者様が彼女さんと
素敵なセックスがたくさんできますことを
心から祈っていますね。

それでは、長文乱文失礼致しました。
    • good
    • 34

ナマの方が気持ちいいのは女も同じです。


中で出した感覚も良く分かります。
その気持ちよさを知ってしまうと病みつきになるんですね。
男性がいきそうになって抜いてしまってお腹の上でオナニーされるのはすごく嫌なことです。

エッチは気孔と同じで、男と女の気の流れの絡み合い、みたいのがあると思うんです。
その気をゴムで遮断されてしまったら流れが止まってしまうでしょう。
ナマが一番気持ちいい。中出しが一番幸せを感じる。 当然のことですね。
    • good
    • 14

何しろ一番興奮している場面なので


どちらも何か口走ります
それがセックスの醍醐味と申せましょう
卑猥な言葉ほど良いとされてます
発する言葉が日々変わればマンネリを防げます
皆さんがんばりなはれ
    • good
    • 3

男です


昔、今の妻とコンドームをつけてしたあと外したコンドームをみて『いっぱいでた!!』喜んでいました

たくさんでると二人ともうれしいものです
    • good
    • 5

子供がほしいとかではなく、全て受け入れたい時です。

    • good
    • 1

私もkojkazさんの彼女さんと同様、


彼氏に「中にいっぱい出して」とよく言います。

だいたいは、no.1のsdstcmschst様と同じで、
「あなたの愛情をいっぱい欲しい」とか
「私はあなたのものよ」とか、そういった気持ちです。

愛する人にいっぱい抱かれている時って、
とっても幸せだし、それにとっても気持ちがいいいです。
その最高の人から、愛情の証というか、愛のエキスを
いっぱい注いで欲しいというのが、正直な私の気持ちです。

他の女性は、分かりませんが、多くの女性は多かれ少なかれ、
そんな気持ちをもっていると思います。

私はいつも「いつかは、この人と一緒になりたい」とか
「あなたの赤ちゃんを産みたい」って思ったりするけれど、
結婚できるかはまだ未知だし、
一緒になっても、すぐには子供は望まないでしょうから、
コンドームを使ったセックスは、
今できる最高(それが限界)の行為ではないかしらと思います。

コンドームがあるから、安心して、中に射精して欲しいのです。

私は、安全日に、コンドームなしで、注いでもらったことがあったけれど、
よほど意識をしない限り、
彼の精子が私の中にいっぱいに広がっていくといった感覚はないし、
コンドーム付きでも、殆ど(全くに等しいくらい)感じ方は同じなので、
私は、コンドーム越しでしてもらっています。

それの方が安心だし、よけいな心配なく
彼の大事な愛情をいっぱいもらえるように思います。

私にだけ、彼の大事な、愛情たっぷりの精子を、
いっぱい私の膣内に注いでもらえる時って、
彼をまさに独り占めしている感覚ですし、
愛する人の欲望を体の奥まで注がれることで
「私は彼のもの、そして彼も私だけのもの」という気持ちになれます。
そして「女でよかった」っていっぱい思えてきます。
    • good
    • 20

私は旦那とはほぼ生中出しです 笑


純粋に気持ちいいから というのと 旦那のことを愛しているから存在を感じていたいって思いがあります

多分彼女さんはあなたが大好きなのだと思いますよ
    • good
    • 6

「赤ちゃん」というより、あなたそのものが欲しい時に「出して」と言っちゃうことが多いと思います。


同時に私もイッちゃう(^^;)
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています