初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

はぐれメタルはしっちゅう逃げますが、
勇者達が逃げようとすると回り込んできます。
非常に不思議です。何故なのでしょうか???

A 回答 (1件)

意識して回り込んだのではありません。


たまたま逃げた先が同じでかちあってしまうケースがあるのです。

は勇⇒⇒⇒↓
↓ 柱柱  ↓
↓ 柱柱  ↓
↓      ↓
⇒⇒⇒⇒⇒回り込まれてしまった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ほんとうは逃げたかったんですね!

せっかく勇者達を回り込んだのに、次のターンになると、やっぱりはぐれメタル逃げちゃって。
一体何がしたかったんだろうとずっと疑問に思っていたんですが、
勇者達が退路を塞いでしまっていただけだったんだ!

お礼日時:2013/03/19 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!