アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

磁石式のメガネケースと免許証を同じ鞄に入れているのですが、何か影響はありますか。
免許証はケースに入れたまま鞄のチャック付きポケットに、メガネケースは鞄のチャックがないポケットに入れています。

質問者からの補足コメント

  • ICチップでも大丈夫でしょうか?

      補足日時:2018/09/19 20:05

A 回答 (4件)

問題ありません

    • good
    • 0

免許証は.磁気なんて発して無いから…ええと思いますよ!

    • good
    • 1

芳しいとは言えないかも

    • good
    • 0

・「運転免許証」は、磁石で悪影響を受けるか否か


ということですか?

なら、問題ないと思いますよ?
 
運転免許証は磁気カードでは無いので、磁石でどうこうなるような物ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!