dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の携帯を見てしまいました。そして彼氏に見ているところを見られてしまいました。本当に最悪だと思っています。
最初はお互い黙ってしまったのですが、彼氏はなにも言わないんです。ごめんなさい、といってもなにが?という感じで。なんで怒らないの?ときいても別に気にならならないし、むしろよくロック解錠できたね!と言われました。
ロックはもともと教えてくれていたので知っていました。本当は怒っているんだと思いますが私にはなにも怒らずいつも通り優しくしてきます。
私は本当に後悔しました。携帯を見てもよいことなんかないのに見てしまいあげく彼氏はなにも怒らなくてなぜ疑ってしまったのだろうと後悔でいっぱいです。
たしかに女性とのやりとりは何人もありました。でもきっと仕事の用事だと思います。(内容は見てないです )彼氏の携帯はしょっちゅう鳴っていて私と一緒にいてもほとんど返事を返していて気になってしまって見てしまいました。
そんな彼氏を見て私は本当に自分は最悪だと思っています。ちょっとしたこと(彼に非があってもなくても)でも怒ってしまったり責めてしまったりしていました。これを機に私も変わろうと思えたのですが、彼氏は本当は嫌いになったのではないかと思います。
みなさんだったら絶対見られたくないですよね?それに許せますか?私がしたことではありますがなぜ許せるのか理解できません。 意見があったらお願いします

A 回答 (5件)

やましくないから怒らないのかも。


妬いてくれるのがうれしかったりするのかもしれないし。

本当に怒っていないのなら、気にしすぎないほうが良いんじゃないかと。

もう見てしまった物は仕方ない。
きちんと反省して、謝って普段に戻った方が良いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうやってしまったことは仕方ないですよね。
反省してこれから気をつけます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/19 18:54

携帯の中身を無断で見られても平気だし嫌だとは思わないですね。



もしも彼女が無断で見ても許すというか、別にどうぞという感じです。

だけど、無断で見る=感情や衝動を抑えられない性格や、気にしないよと言ってあげているのにグチグチ悩む面倒くさい性格はウンザリになりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
うんざりされないように気をつけます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/19 19:04

彼は大人だね。


まぁ実際は怒りたいが 見てしまったし
怒っても仕方ない・・・と思ったんじゃないかな。
&やましい事は本当にないからなんだと思う。

>みなさんだったら絶対見られたくないですよね?
>それに許せますか?
基本的にはロックとかかけてないし・・・・
見られても別に良いかなって感じのメールしか
してないから どうでも良いww

ただし・・・おれのを見るのであれば
相手の携帯も自由に見て良い・・・という感じかな。
それが出来ないなら お互いに干渉しないことかな。

>私がしたことではありますがなぜ許せるのか理解できません。
>意見があったらお願いします
何もやましい事が無いから、怒っても仕方ない と思ったんだよ。
ただそれだけなんじゃないかな。
深い意味はないと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人な彼をみて本当に後悔しました
私もとくにやましいことはなく携帯を見られても平気なのですが、
万が一携帯を落としたときのためにロックはかけています。
彼はロックをしっていますが見てこようとはしないんですよね・。

彼を信じたいと思います
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/19 19:03

ひとつの仮説ですが。



「俺も女とメールしたし、君はかってに見た。両成敗~♪」

とか思ってたりして。
気まずい内容なら尚更現行犯でラッキー・・なんてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかなにかあるのか・・と考えましたが、
見た私は悪いですここで信じないとだめですよね

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/03/19 18:58

ここに書いたこと、素直に彼に伝えてください。


悩んでも仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
彼のこともっと信じたいと思います

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/03/19 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!