dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶対に人を好きにならない方法はありませんか?
一人の人を好きになりそうです。
ですが、その人を好きになるわけにはいきません。
相手が居るからです。
どうにかして好きになるのをやめたいのですが、方法はありませんか

A 回答 (3件)

こんにちは。



しないように・考えないように・忘れるように…
こういうことを考えると、余計に頭から離れなくなります。これは、恋愛に限らずいろんなことに当てはまります。

なので、別のことを考えるのがよいのかと。
趣味を見つけて徹底的にハマるなど。
あとは、他の人を好きになるというのが、ある種の解決策にはなるのかと思います。

参考になればと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やってみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/03/20 01:27

無理で~す。



やめたい、やめたいって思ってる時点で、あなたは、もう虜です。

もう、好きになっちゃえば?

で、苦しんで、苦しんで、ピークを超えれば、楽になるよ。

それしかないんじゃない?

恋に焦がれ恋に泣~く。の世界ですね。

ご愁傷様です。でも、それを乗り越えれば、また一段と人に優しくなれるんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるわけにはいかないんです....
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/03/20 01:28

見なければよろしい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

できないから困ってるんですがね

お礼日時:2013/03/20 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!