電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長年付き合っている彼女に
これまでもフェラチオのやり方を
割と懇切丁寧に、実際のペニスで
この部分が舌でレロレロすると気持ちいいとか
同じことをし続けると、感じなくなるので
いろいろなパターンを組み合わせるようにと
教授しましたが
なかなか上達しません。

何か、ちょっと感の悪い女性に
フェラチオを上手にさせる方法を
教えていただけないでしょうか。

こういう風に言うといいとか
こういう風に教えると女性は理解しやすいとか。

ちなみに彼女は、明るい電気の下では
恥ずかしがるような、ちょっとシャイなタイプです。

これまで、彼女や奥さんに
完璧なフェラチオを伝授できたというかた
その極意をご教授ください。

中傷はご勘弁くださいね。

A 回答 (2件)

既婚40代のおっちゃんです

付き合いたてはぎこちなかったフェラを、今や私を3~5分で射精させるまでにしました。

で、その経験から。。。

まず、根本的な部分として果たして彼女さんはフェラをどう捉えているのか?

●フェラが嫌いだが、しないとうるさいから「仕方なく」やっている
●少しでも気持ちよくなってもらいたいので一所懸命やっている

このように、一口にフェラと言ってもそのスタンスは真逆です。
で、当然ながら前者より後者の方が上達の目はあります。

また、貴方は自分のチンコをフェラしてもらうように、彼女にクンニをしてあげていますか?
通り一遍のクンニではありません。クンニだけで彼女を逝かすくらいのレベルでです。

私の経験上、クンニやSEXで本当の絶頂まで経験した女性は、フェラも上手ですね。
やはり「ギブ&テイク」の気持ちがはたらくからのでは。

なので、まずはテクニカルな部分を云々する前に、貴方とのSEXで彼女を毎回大満足させる事を肝に銘じて下さい。

その上で・・・

やはり何事も上達までの道のりは「反復」です。
拙速に結果を求めるのではなく「根気よく」教えてあげて下さい。

あと、してくれた事に「必ず」感謝の気持ちを「言葉で」表す事。

彼女さんがフェラしてくれている時、貴方の「快感スポット」を上手く刺激できる瞬間があったら、その瞬間を逃さず誉める。
「あ・・・そこ、それいい・・・もっとして」とか「ヤバ・・・出そう」とか。

で、言葉と同時にちょっと大袈裟にハァハァ息を荒げたり、腰をグラインドさせたりして「今、君のフェラで俺はこんな状態になっている」という事を態度で示す。
すると大抵は「あ、コレがいいんだ」と理解してくれます。

男だって自分のクンニで女性が感じてくれているのが判ると俄然、張り切りますからね。

で、後はその反復です。

この方法で素人だった妻は今や免許皆伝「フェラチオ・マスター」と呼ばれるほど(私が勝手にそう呼んでいるだけですが)にまでになりました。

まぁ、このレベルまで達しないまでも大抵はこれらの事を繰り返していけば、フェラの頻度にもよりますが数カ月でまずまずのレベルまでは上達するとおもいます。

我が家の場合はもう出会って二十年弱になり、何千回と回数をこなしてきましたがそのおかげで?今やスッカリ立場が逆転。
あまりの気持ちいいフェラに私がすっかり虜になってしまい、私が「なぁ。。。クチで抜いてくれよ」と頼むと「じゃぁ後でお買い物に連れてって」とか「じゃぁ今日はお皿洗って」とかの交換条件を出されるようになりました。(笑)

でも、あまりに気持ちいいフェラなので、あの快感を味わえると思うとつい言う事を聞いちゃいます。
なんせ「私を短時間で射精させる為だけ」に特化したフェラですから当然と言えば当然。

さながら速さを追求して配合とトレーニングを繰り返すサラブレッドのようです。

なので貴方も根気よく彼女さんを指導してあげれば、ディープインパクト並みの高みまで彼女さんを導けるかもしれません。(笑)

頑張って下さいね。

この回答への補足

ありがとうございます。

ちなみに彼女はフェラとか精液を飲むとかは好きなほうです。
喜んでしていることからもわかります。
義務感じゃなく、それこそ美味しそうに飲みます。

お礼に彼女はは、僕の指と舌のクンニで
毎回頂点に達してます。
確かにその後の咥え方や大胆さは大変なものです。

奥様フェラマスター羨ましい限りです。
いつか、彼女をスーパーFマスターに
育ててみます。

• 7

フェラは奥が深いです。

終わりなきフェラの探求。

貴方がキュウリか何かを使ってここを舌でレロレロやってちょ~だい。と手本を見せてみてはいかがでしょうか。
    • 2