限定しりとり

3/25(月)のお試しかっ!の 19時40分頃に流れた曲名を教えて下さい。

タカさんの野菜ダイエットが始まってすぐの、コーナーの説明?の時に流れていました。

勇ましい感じの曲です。

ファードーラ♯ドファー です。

ドは2つとも高いドです。

ラ♯は合ってるかわからないんですが、ラとシの間にある黒鍵です。

色々自分で検索しましたが出てきませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Hi-STANDARD の stay goldではないでしょうか?



間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんこれではないんです。

その曲より前に流れていたと思います。

書き込みありがとうございます!!

お礼日時:2013/03/28 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!