アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしは、MTFです。だから、射精にはすごい嫌悪感があるので俗に言う「シコシコ」はしません。
でも、やはり性欲は高まる時があるので、今日はアナルバイブと、男性器部分にマッサージ器をあてがい行いました。
たぶん、我慢汁って言われるやつは出たんだと思いますが、数分後、高波が押し寄せてきて一気に脱力しました。
その後も、「アハハ・・・」的な感じで・・・うまく表現できないのですが、気持ちよかったです。

体が男性でも、「射精」しないで絶頂を迎えることはあるのでしょうか?

もし、これが「絶頂」であるならすっごく嬉しいのですが・・・

A 回答 (4件)

前立腺は直接性中枢を刺激し激しい快感をもたらします。

その快感はしばらく持続的に継続しますが、ピークに達すると射精を伴わない激しいオーガズムをもたらします。
いわゆるドライオーガズムです。
その時の快感は射精を伴わうウェットオーガズムの数倍から十数倍になり、稀に失神することもあります。
また、射精を伴わないたも性欲の喪失がなく、女性同様何度でもオーガズムに達することが出来ます。
ペニスでも同様のことがおこります。
オナニーでペニスを刺激するとき、快感が高まるにつれ射精欲が高まり刺激を強くしたり、しごくスピードを早めますが、単調なリズムの刺激を続けていると、次第に頭がぼーとしてきてトランス状態に入り素晴らしい快感の持続的状態になります。
この時アナルオナニーと違うのは、カウパー液(先走り汁)が溢れ出すことです。
次第に深いトランス状態から抜け出せなくなりますが、突然腰がガクガクと激しい痙攣を始めやがて全身が痙攣します。
そしてある瞬間突然オーガズムに達します。
その時ドライオーガズムが、カウパー液が吹き上げる場合があります。
そして射精を伴わないため、性欲の喪失がなく何度でもできます。
いや、何度も求めてしまうのです。
それほど素晴らしい、射精を目的としたセックスでは味わえない快楽です。
貴方の場合カウパー液が溢れ出したとすれば、電マによるペニスオナニーからのドライオーガズムでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

もっと練習して極めたいです♪

このあいだYoutubeで、MTFが攻められているシーンを見つけました

そのMTFは仰向けに開脚させられて、アナルにバイブを突っ込まれて喘いでいましたが
絶頂?に達したのか、まるで女性が潮を吹くように、半ダチの男性器先端からほとばしるように液体が噴射されました、それはスペルマではありませんでした。
そのときそのMTFは何も自身の男性器をイジっていたわけでもありません。
そういった絶頂の男性器からの潮吹きは、断続的に続けられていました。
ちなみに攻めていた側は、女性でした。

注)このYoutube動画、探せば見つかると思いますが、くれぐれも「Erotube」というサイトには立ち寄らないように!
ココはワンクリック詐欺サイトで、引っ掛かるとPCの復旧に手間と時間と金が要りますから気をつけて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

自分じゃないのに恥ずかしいですね(汗

精子出さなくても絶頂を迎えられるんですね!良かったです。

詳しくないですが、アナルバイブで前立腺を刺激すると、ドライオーガズム、と言う現象で射精なしに、しかも女性が感じるようなそうとう強い快感があるそうです。

私にはできません・・・。
私がしたのは、シコシコはしますが、射精寸前で止めるのです。3倍気持ちよかったですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

シコシコ気持ちいらしいですよね(汗

あたしは自分のを擦るのが理解できません・・・

ドライオーガズムってやつですかね。

• 0
この回答へのお礼

潮ふくまで練習してみたいです!!