プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の土曜日に、しまむらで購入したものがありますが、試着する暇がなかったので、自宅に帰ってから試着するとサイズが小さかったんです。
買ったお店は、職場の近くなのですが、ず~っと持って行くのを忘れていて。

職場は自宅から1時間以上離れた場所で、明日はお休みですので、そちら方面に行く用事もありません。

そこで、もし可能であれば自宅の近くにあるしまむらで返品出来ればと思うのですが、可能でしょうか?

色々検索してみたのですが、同じような質問が見当たらなかったので……。
比較にはなりませんが、ニトリでは他店舗購入品でも返品ができたので、もしかしたら……とは思うのですが。

もし不可能であれば、明日購入店舗に出向こうと思います。
可能or不可能の情報をいただければと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

電話で聞いてみるといいですよ。


現地に行って説明する手間も省けるし、ダメでしたと言われれば時間がもったいないですから。
    • good
    • 0

ちょっと古いですが、こんな情報も・・・



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!