dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時々友達の家でAV鑑賞会をやってます。

仲の良い友達なので学生の時はよくやっていたので、自分が提案して始まりました。

でも一人が別の友達にオナニー会の事を喋り興味があり参加したいと連れてきました。
まあいいかと思ったんですが、いつもはDVDを見始める頃から誰からともなくパンツを脱ぎフニャチン~半起ち位から始まって途中から全裸でシコシコとゆうパターンで進んでいきます。

でも喋ったこともない初対面の人が入るとやはり事はうまく進まず誰もパンツ(下着ではない方)すら脱がずオナニー会は終わってしまいました。

後日友達に前回はなぜチンコすら出さなかったのか?友達に嘘をついたみたいになったと言われ今度の土日に開催するかもと言われました。

自分の言い分としては
1.どんな人か判らない喋ったこともない初対面の人にチンコを見せる
2.包茎手術をしていること
3.その人が本当に皆とオナニーするのか?

特に2番目の包茎手術のことは、友達は付き合いが長くオナニー会の一回目で話したてので仲も良かったので抵抗はあまりなっかんですが、それでもやはり最初は包茎手術は興味をひかれガン見されたり、どうやってオナニーするか一人でしてる所を見られたり、触られたり、シゴかれたりしたので初対面の人だと包茎だったり、気を使ったり、チラ見されたりだと楽しくないし・・・・

オナニー会は楽しいし色々なDVDも見れるので続けたいし、急に参加しないのも変だしどうすればいいでしょう?

友達とチンコ見せ合ったりオナニーした事がある人でもやはり初対面7は無理ですよね。

A 回答 (3件)

友達の家に泊まりに行った時に、数人でAVを鑑賞したことはありました。

 でもオナニーはしたことないですし(少なくとも皆の前では)、パンツも脱いだこともありません^^; 他人に見せるモノではないと思うので^^;

その時、みんな風呂上がりでパンツ1枚の恰好で見てたので、全員がしっかり勃起してるのがはっきり分かりましたが^^; 「勃ってきた」とか言って盛り上がったりしたけど、あくまでパンツはちゃんと履いてました。

その後、「ちょっとオナって来るわ」って言って、順番にトイレに行ってました。僕もトイレに直行しました^^; 
    • good
    • 5

1、2については、すでに仲間の人の


前ではしているのですし、それで
(手術しているということを)特別に
意識しないでいられるのなら、
慣れるまではともかく、他の人の前でも
そのことを気にしなくてもいいと思います。
まあ、前の方の回答にあるように、
あまり見せ合うことでもないですが…。

3については、たしかに後から来た人には
よそよそしさや慣れない不安を覚えるのが
当然のことだと思います。
まずその人がみんなの前でするとか、
はじめに裸になってみせるなどして、
そこから交流していけるといいと思います。
紹介者の人にもそのあたりを話して、
みんなが納得できる形でできるのが
一番いいのではないでしょうか。

僕自身、高校の同級生とそのような
経験がありますが、定期的なものではないし、
他人のオナニーを見ることはあっても、
触ったりしごいたりはなかったです。
新しい人が入ってくることもありませんでした。
ただ、コンプレックスは強かったので、
ご質問と同様な状況では、初対面の人に
抵抗を感じるのではないかと思います。
    • good
    • 0

その「会」自体に無理があります。


率先して人に見せるものじゃありませんよ。

個人的に楽しみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています