dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
彼女はHが好きでいつも楽しんでいます。
ちゃんと濡れるし感じてくれているようなんですが、過去の彼氏も含めてイった事が無いようです。
よくよく見てみるとクリトリスが露出しておらず完全に隠れている状態のようです。
そんな彼女をいかせることができるでしょうか?
同じような彼女が居ていかした事がある方、どんな方法だった教えてください。
なんとか絶頂感を感じさせてあげたいんです。

あと、彼女の為に一生懸命やっているせいか、最近自分の息子も元気が無く挿入しないどころか、一度も射精することなく終わることがよくあります。
いくつか媚薬なる物を使ってみましたが何の効果も得られずちょっと自信喪失気味です。
実際に使ってみて効果の高いものがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

隠れているとゆうことなんですが、人差し指と薬指でグッと手前に(おなかの方に向かって)皮を引っ張ると露出しませんか?試してみる価値はあると思います。
私は女ですが、一回のエッチを濃くするより一日で、回数を重ねてエッチしたほうが最初より全然まあいろいろ違います(笑)なので、後半の方が絶頂にいかせやすいとは思います。
媚薬の方はちょっとわからないんですが、二人で楽しむのが何よりだと思いますよ♪
    • good
    • 0

クリトリスを攻める場合は、隠れている包皮を剥いて攻めると刺激が強すぎて逆効果になります。


包皮を剥いて攻める場合はクンニなどの舌ワザで攻めあげましょう。舌に力をあまり入れても駄目です。
どうしてイカせたいなら前戯に1時間ぐらいかけて下さい。
指でGスポット攻めをすることでイカすこともできます。これは女性によっては「潮吹き」現象を起こす人もいます。Gスポットの場所はご自分で探してみてください。わからない場合は「Gスポット」で検索でもしてみてください。
指の詰めは、必ず切って置きましょう!女性の膣はとてもデリケートなので!
    • good
    • 0

女の性感帯は、クリよりもっと奥の方にあるヤツが回数と共に開発されるって聞いたことあるんで、クリでイかなくても心配することはないかもしれませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています