アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年8月以来久しぶりにプレイしようとしたら更新画面が出て
更新したのですが、それが原因なのかどうなのか分からないのですけど

弓を構えて攻撃が出来なくなりました…。

□やR1で弓を持つことが出来ても、背中に背負った矢を
取り出すアクションをしません。
今までは構えるポーズで矢を構えたまま隠密状態で敵を狙い撃ちにしたり
してたのに…

弓を装備して□かR1で矢を構えるんじゃなかったでしたっけ…。
なにぶん久しぶりすぎて操作を間違っているのかなとも自信がなくて…。
どうか教えてください。どうやれば弓矢をうつことが出来るか…。

A 回答 (2件)

矢も装備していますか?弓だけ装備しても矢を装備しないと矢は打てません。



弓と矢を装備していれば攻撃できますが...。
    • good
    • 0

設定でR1/L1とR2/L2を入れ替えたりしていませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!