アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の4月21日に友達と遊園地に行く約束をしています。どうしても、晴れてほしいんです。なぜかというと、理由が2つあります。                                                                                                           一つは、私が中学生でその他は、小6、小5、小3の子なんです。中学生になると、忙しくなり、遊ぶ日がすごく少なくなります。いい思い出にしたいので、晴れてほしいです。                                                                                 もう一つは、実はその日、13歳になる私の誕生日なんです。一年に一度しかない大切な日なので、晴れる方法・おまじない分かることなら、回答お願いします。 

A 回答 (5件)

おまじないはないと思います。


それよりも、現実的に天気予報を確認して日にちを調整したりすれば良いのではないでしょうか?誕生日をとるか、晴れの日をとるかです。
参考までに
http://www.accuweather.com/
4/21の天気予報が見れます。
ただ、あまりにも先の天気予報なので、当たる確率は低いです。
参考までに見てください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は晴れの日をとろうと、おもっています。4月21日の天気予報のページを見させてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 20:31

一応作りますが、他の人に効果があるかは保証出来ません(´・ω・`)



晴れると良いですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。保証しなくて大丈夫です。手伝ってくださるだけで、嬉しいです。

お礼日時:2013/04/06 09:19

人間は宿命とお天気には勝てません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。自分が思っている風には、必ずなるわけではないですもんね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 20:28

全員が効くという訳ではありませんが、私は中学1年から晴れて欲しい時は必ず、前日にてるてる坊主を作っています。


大体、天気予報で雨と言っていても晴れてくれます。

約9年、そこまで晴れて欲しい日もなかったんですが、雨が降って中止等はありません。

あくまで、私の場合です。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね。一応、私もてるてる坊主を作っています。私からお願いなんですけど、4月21日の前日にてるてる坊主を作ってくださいませんか。出来る限りで良いので。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 20:34

おまじないは、ありません。



晴れる方法?

あなたの思いは別に、月日は過ぎていきます。

晴れるといいですね。

でも、雨でも。楽しむ事を考えなきゃ。

人生、晴れの日ばかりじゃないよ。

お父様世代の、おさっんです。(T^T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しい事は事実です。なので、雨が降っても楽しみたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!