dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は、バイブやローターにヤキモチ焼きますか?
彼は、Sっ気があり、言葉や意地悪で私を楽しませてくれます。
先日は、一緒にバイブやローターを買いに行き、使ってみました。
私はもち ろん彼のモノが1番ですが、バイブも負けず劣らず気持ち良くてすごく感じてしまいました。
彼は「こいつ(バイブ)、チョット俺をおびやかすなー。」「お前、感じ過ぎー」と笑ってました。
男の人としては、彼女が、自分のモノと同じ位バイブで感じてしまうと、イヤですか?
それとも、感じる姿で興奮しますか?
バイブにヤキモチ焼いて使われなくなったら淋しいです(笑)。

A 回答 (3件)

僕はイヤですね。



やっぱり自分がおびやかされると思いますね。

なのでローターや電マは使うけど、ペニス型のバイブは使わないです。

ちゃんとバイブより、彼のモノの方が一番って常に伝えて下さいね。
そうすれば安心して使ってもらえますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイブもいいけど、やっぱり彼のが1番です!ちゃんと伝えるようにしますね。ありがとうございました(≧∇≦)

お礼日時:2013/04/18 10:30

道具に嫉妬?


絶対ないです(笑)

自分(人間)に出来ない動きを道具に頼るのですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、あの動きは頭が真っ白になるような感覚です。
オモチャも駆使しながら、楽しみますね(≧∇≦)

お礼日時:2013/04/18 10:36

こんにちは。



ボクたち夫婦もアダルトグッズ店(妻はサングラスを掛けます 笑)や、サイトで一緒に選んで購入して愛用してます。

あくまでもモノなので嫉妬というのはなく、感じている姿を見ては喜んでます(笑)

ただ妻のお気に入りであるオルガスターなる代物は、妻が泣き叫び狂った様子を見たときは嫉妬というより驚きました!

妻曰くフィット感に優れ、普通のバイブにはない動きで堪らないようです。

バイブやディルドを買い替えるときは、自分と同じぐらいか、やや小さいモノを選んでます(苦笑)

嫉妬の心配より、サイズに不満を持たれては困るかなと・・(^^;;

やはりホンモノが一番と言われても、中での動きはバイブのようにはいかないので羨ましくはあります(笑)

たまに使うぐらいが賢明かも・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オルガスターですか、興味あります。
次は、電マを買いに行く約束なので、オルガスターとやらもチェックしてみます。
バイブの大きさは、たしかに、彼も自分のよりも少し小さめを選んでました(笑)。
彼のが1番気持ちいいのは変わらないので、それを伝えながら程よくオモチャで遊びます(≧∇≦)

お礼日時:2013/04/18 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています