dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞の男です。
オナニーばっかしまくってて、毎日何でオナろうかと考えるようになってしまいました。
オナニーするおかずの妄想などしてしまう時間があったり、

おかずのストックがあっても、まだ見ぬおかずを探すために、ネットサーフィンに無駄な時間を使ってしまったりするほどオナニーに精を出しています。

新しいもの好きというか、あきっぽいんでしょうか。

ガキのようにオナニーするのも止められないし、常に新しいおかず探そうと無駄な労力も使ってると思います。

どうすれば治りますかね?

A 回答 (3件)

それだけ自由になる時間と気力体力が


あるのなら、他人に迷惑をかけないように
好きなだけしても構わないと思います。

身にしみてムダだと感じるまでは
本当のムダはわからないものですし、
それがわかるためにするムダは
決して無意味ではないはずです。

ただ、時には(できればいつでもですが)、
ムダにお金や時間をかけてするよりは、
想像力を使ってみてはどうかと思います。
童貞の想像力は(ムダに)強いですから、
妄想を逞しくするのもいいかと思います。

また、自分の好みを把握しておいて、
効率的に性欲をコントロールしたり
自己分析してみるのもいいでしょう。

ただし、妄想はあくまで自分勝手なものです。
現実に対しても、同じくらい熱心に
想像力を傾けることもお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像力ですか。あんまり妄想してないのでしてみます。

性欲のコントロールもしないとですね。


皆様ありがとうございました。
実践します。

お礼日時:2013/04/28 13:30

だれでもそういう【時期】があるものです



今のうち楽しみましょう
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!