架空の映画のネタバレレビュー

入れようとすると萎えて入りづらくて、どうにかたたせて入れても、10~30秒でいっちゃう二十代前半の彼氏がいます。入れる前は元気です。
一日に一回しかできないようで、そこで終わって寝て、翌日の朝にフェラしてイッて帰るという流れです。いつも彼は二回イッて、私は未遂です。

月に1回するかしないかのペースです。お互い初めての相手ですが、一年半付き合っていて、20回程しています。4回に1回くらいは長持ちします。他は上に書いた通りすぐいっちゃいます。
入れるまでの前戯が短いのが問題ですか?

彼とは、中折れー!早漏ー!(笑)みたいな感じで(笑)で済ませています。
しかし、実際これからどうしたらいいのか悩んでいます。
SEXを楽しいものにしたいです。長続きするSEXをするにはどうしたらいいでしょう。

A 回答 (7件)

やっぱり、本人の意識改革です。


早漏なら早漏で仕方がないとして、でもそれなら挿入までにしっかり前戯するのが相手への思いやりです。
それと、朝は意外と持ちが良かったりしますから、フェラしちゃったら駄目。
あなたが上になって、騎乗位で責めちゃいましょう。

うちの主人も早漏です。ただ回復が早いので2回戦、3回戦になりました。私は始めての人だったので、男ってそういうものなんだとばかり思ってましたが、結婚してからネットなどでいろいろよその人のセックスを知るようになり、やっぱり不満を感じて言うようになりました。
めんどくさいみたいに言っていた主人ですけど、徐々に進歩?してます。

勃起しないのだけはどうしようもないですけど、それ以外のことは本人の意識で変われます。
ちゃんと話ができたらいいなと感じました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

朝はいれる気分にならないのかぬくお手伝いさせられます。と言ってみて初めて疑問になりました…。魅力がないのか、やる気がないのか。
なんだか彼が気持ちよくなりたいだけのSEXに思えてきました(笑)
入れる前の行為も早いし、痛いし、萎えててもそこはちゃんとして欲しいと思いました。
不満を感じて言うようになったとお聞きして、すごく励みになりました!
勇気をだして傷つかないよう言えたらと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/04 23:03

30代の男です。



彼自身の意識の問題かと思います。
失敗(というほどではなくよくあること)を
気にしすぎてしまって、それが自己暗示の
ようになってしまったり、上手にするという
プレッシャーを感じてしまったりするのでしょう。
それで、かえってセックスに集中できずに、
思うようにできなくなってしまうのでしょう。

そうやって繰り返してしまうことで、
さらにプレッシャーが強くなってしまい、
自力で克服できなくなり医者に頼るか、
開き直って笑うくらいしかなくなるのでしょう。

プレッシャーを忘れて、必ずしもうまくできなくても
いいという雰囲気から始めて、彼が自然に
興奮できるのを待ってみてはどうかと思います。

前戯の長さで言うなら、あなたは十分に
濡れるまでしてもらえばいいと思いますが、
彼の方はあまり刺激しなくていいでしょう。

どうしても硬くならない場合には、
ペニスリングを試してみてはどうでしょうか。
どうしてもうまくできず、本人も悩んでいるなら、
最終的には医師に相談することになるでしょう。
ただ、間違いの元になりかねませんので、
安易に酒や薬に頼るのは、あまり勧められません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失敗(というほどではなくよくあること)を気にしすぎてしまって、それが自己暗示のようになってしまったり、上手にするというプレッシャーを感じてしまったりするのでしょう。
本当にそうだと思いました。入れる前の行為がテキトーなのは自分が萎えちゃう前に…!!ってなってる気がします。結局そう焦っても入れる時萎えちゃうんですけど。

必ずしもうまくできなくていいという雰囲気作りがどうすればいいのかわかりませんが、言葉を選びつつそういう言葉をかけたいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/04 23:06

 不倫多数の再婚男です。



イカシた男と言う表現が昔有りました。格好の良い男、
素敵な男に使う言葉でしたが、語源は女をイカス男から来ました。
男は女性をイカシテなんぼですが、月イチ程度の頻度と若さでは
直ぐ往ってもおかしくは無い。普通ですが、これでは貴女が満足できない。
よく考えれば、貴女の女性性能が高いことも影響しているのでしょう。
 さて、解決策を考えましょう。翌朝フェラで抜くと言うことは連発は無理でも
少し時間を置けば出きる。たまには長持ちする。と言うことから推測するに、
彼は頻度が少ないことから少々ナーバスになっている可能性も有ります。
直ぐ往っちゃうとまずいと考えて萎えるのでしょう。
そこでお勧めは、少々のお酒です。彼が全く飲めないなら難しいですが
少々でも飲めるならお酒。お勧めはオロナミンCでウイスキーかブランデーを
割って飲む。ほろ酔い程度でやめてはじめる。
アルコールの効果であそこの感度は鈍り、性欲は高まり確実に長持ち。
そしてオロナミンの効果で翌朝はギンギンでもう一回戦に突入です。
安価なオロナミンCですが、2~3本飲むとすごい効果です。
下手なサプリよりお安く安心です。お酒を飲みすぎると逆効果ですから
ほどほどに。
 前戯は別ですがお互いが楽しむためには、お風呂に入りじゃれたあと
69などでたっぷり楽しむのも良いですね。仮に同じあっという間でも
少しでも楽しめます。
 参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒はいつも夜に飲んでいます。オロナミンCで割るの試してみようと思います。
じゃれあいが足りないと思いましたので、お風呂などで試してみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/04 22:51

>入れようとすると萎えて入りづらくて・・・



男は意外と精神的な部分で萎えることが多いんです。
緊張して萎えるってことはよくある話なんですが、もう1年半付き合ってる
のなら、それはないですよね。

そうするとセックスに自信が持ててないからか、疲労やストレス、
悩みなどがあるのかもしれません。

>どうにかたたせて入れても、10~30秒でいっちゃう二十代前半の彼氏がいます。

20代前半だったら、どうにか勃たせて入れるなんてことはありえません。
パンツを脱ぐ前から射精するまでビンビンなのが普通です。

◆どうにか勃たせてっていうことは、入ったとしてもギンギンに固くなってない
 んじゃないですか?

そうだとしたら、普通なかなか射精できないはずなんです。
◆半勃ち状態でイクんでしょうか?

>一日に一回しかできないようで、そこで終わって寝て・・・

若いのに珍しいですね。
僕もその頃は5分くらいしかもたなかったことが多かったですけど、
でもすぐ2回戦をして挽回してましたよ。

◆10~30秒じゃ全く感じることもないんじゃないですか?

>翌日の朝にフェラしてイッて帰るという流れです。

なぜフェラの後、挿入しないんでしょうかね。
◆フェラの時はビンビンに勃起してるんでしょうか?
◆フェラしてたら、貴女だって興奮して欲しくなるんじゃないですか?

>いつも彼は二回イッて、私は未遂です。

未遂っていうか、全然感じることもできてないような気がします。
◆彼は前戯はたっぷりしてくれるんでしょうか?

>月に1回するかしないかのペースです。

それはまた、極端に少ないんですね。

>4回に1回くらいは長持ちします。

その日の調子だったり、前日に自分で抜いてきてたりが
関係するのかもしれませんね。

◆その時はどのくらい長持ちするんでしょうか?
◆4回に1回は貴女もイかせてもらえるんですか?

>実際これからどうしたらいいのか悩んでいます。
>SEXを楽しいものにしたいです。

男女が付き合う上で、セックスは非常に重要なことですから、
悩むのも当然だと思います。

愛する人に抱かれるだけで精神的に満たされるっていいますが、
でも一瞬で終わってしまって全く気持ちよくなれないようなセックス
では、我慢できなくなってくるのも当然だと思います。

女性は性欲が満たされてないと、イライラしたりヒステリックになり
がちになるので、十分注意して下さいね。

>長続きするSEXをするにはどうしたらいいでしょう。

まずフェラで抜いてあげて、2回戦で頑張ってもらうっていうのが
一般的なんですけどね。

僕の彼女はバックでしてる時などに「イきそう」って僕がいうと、
「まだダメ、もっと~」っていいながら手を伸ばして玉袋をぎゅっと
掴んできます。そうされると射精感が遠のいて長持ちするんですよ。

あとは前日に必ず自分で抜いてきてもらう。
あと分厚いコンドームを使う

即効性のあるのはこのくらいだと思います。

でも早漏っていうのは亀頭が敏感すぎるってことですので、
2人で協力し合いながら、亀頭を鍛えることが必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◆どうにか勃たせてっていうことは、入ったとしてもギンギンに固くなってない
 んじゃないですか?
そうだとしたら、普通なかなか射精できないはずなんです。
◆半勃ち状態でイクんでしょうか?

どうにかたたせてるのに、なぜかイクのが早いんです。なんでですかね?
なんか病気ですか?

亀頭を鍛える…!調べてみようと思います。
ヒステリックには気をつけたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/04 23:12

私も似ていますね(当時)。

回数はもうちょっと多かったよ(*^O^*)

私は早く終わるのが分かっているので、妻を指と口でレロレロとして
逝かせてから、入れていました。でないと、無理だから。
彼女は感じていたと(フリ?、一応、のけぞったので)、思うけど、
入れる前に感じて、入れてから感じた事は出来なかったです
が、それに関しては彼女は文句を言わなかったので、そのままです。
で、私が果ててからは2回戦、ということもありましたが、
終わった後は、彼女を前にして、私が後ろからおっぱい触りながら
ねてました。(子供が出来るまで)

いまは年を重ねて精神状態も悪く、バイアグラなどを使用しないと
無理だろうけど、まだ使った事無いです。

ですので
(1)彼に手と口でレロレロとして貰って、あなたが逝ってから彼が挿入
 果てた後の2回戦はその時次第
(2)あなたが彼の物をいれて、中でも感じたいのであれば、バイアグラを使用
(3)終わった後は、あなたが彼に背後から添い寝して貰って、例えば
 おっぱい触って貰ってスキンシップを高めて眠りにつく

なんて、如何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な手順ありがとうございます!
実践してみようと思います!
でもまず、レロレロやら手でするのをもっと長めにやってほしいと言わなきゃいけません。すぐ入れようとするので…。
言うと、注文が多い(笑)みたいな感じで言われるのであまり言いたくありませんが、
がんばって言ってみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/04 23:16

51才、既婚男性です。


カテゴリー違いなので、移動されると思いますが、勃起不良と言う事なら、医師の診断を受けた方が良いと思います。
前戯の長さは無関係だと思います。
精神的なものなら、カウンセリングを受けた方が良いかもしれませんね。
セックスに自信が無いとか、妊娠恐怖症とか、性行為に忌避感があるなど、原因があるかもしれません。
単純に慣れていないと言う事なら、勃起補助剤を使用する方法もあると思います。
専門医に相談してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっとがんばってみて、ダメだったら医師の診断も考えてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/04 23:13

それは自明の理として「いかせない」しかないでしょう。


つまり、入れちゃダメなんです。
いれる前に散々楽しんで、最後は彼のために入れる。と考えれば?
縛ってろうそくとか、おしっこを飲ませるとか、楽しいプレイはたくさんありますよ。
どうしても入れたければ、ほかに入れる道具もあるわけだし。

彼は、早漏しても許してもらえる、中折れしても笑って済ませられる、と思っているから、質問者さんが欲求不満だということを分かっていませんね。甘えています。それを分からせないとだめです。言葉か、または態度で。
早漏した後に、思い切り不満な顔を見せるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いれる前に散々楽しんで、最後は彼のために入れる。という考え方参考になりました。考え方を改めようと思います。

しかしいれる前に散々楽しむよう相手にも仕向けていきたいと思います。
甘えているのは事実だと思いますので、やんわりと伝えていけたらと思っています。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/04 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています